ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




キム・カーダシアン(Kim Kardashian)元恋人の彼女が妊娠で動揺

kim-kardashian-136.jpg
 



現在はお騒がせラッパー=カニエ・ウェスト(Kanye West)と熱烈交際中で順風満帆、と思われていた人気リアリティセレブのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)だが、元恋人が父親になるという知らせを聞き、動揺を隠せずにいるという。

 2007年から2010年までくっついたり離れたりを繰り返しながらも交際していたキムとアメフト選手のレジー・ブッシュ。その後キムは、NBAスター選手のクリス・ハンフリーズとスピート結婚&破局し、現在はカニエと順調交際していたはずだった。

ところが先日、元彼レジーの現在の彼女であるリリット・アヴァギャンが妊娠していることを知った彼女は、周囲も驚くほどの激しい動揺を見せているとか。

 最近のインタビューで「カニエは運命の人」と語っていたキムだが、ある情報筋の話では、「本当の恋愛はレジーだけ。いつかは彼とヨリを戻す」と明かしているというのだ。「レジーが父親になると聞いたキムは、頬を叩かれた気分だったの。自分との間には子どもを作らなかったから」。

「キムは彼と付き合っていた頃、結婚しましょうってずっと説得していたのよ。でもレジーは、彼女が自分より名声とリアリティ番組のほうが大切なことを知っていたの。彼はほとんどカーダシアン家の一員だったから、別れた時のキムはひどく落ち込んでいたわ。そして、いつか必ず復縁するって信じてた。クリスと結婚してからもね」。

 恋人のカニエが、“パーフェクトなビッチ”と称賛するキムは先月、Twitterに自身の下着姿の写真を投稿した。シースルーのブラにガーターベルト付きのパンティ、アクセサリーはファーストールにパールのネックレス。そんな姿でグランドピアノのようにも見える鏡面状の硬い板の上に寝転び、天井を見上げている。「おやすみなさい。ステキな夢をみてね」と添えたキム。

 そんなカーヴィーボディが売りのキムが体重増加に悩んでダイエットしているようだ。今年の7月に女の子を出産した、姉のコートニー・カーダシアンとほぼ同じ体型になってしまったようだ。

キムは自身のツイッターに「どうやったらコートニーと私が同じ重さだけ減量しなくちゃいけないことになるのかしら。彼女は赤ちゃんがいたのよ! 助けて!(笑)」とツイートしている。

やる気になったキムは「数週間前からQuickTrimをまた始めたわ。6ポンド(約2.7キロ)やせたわ!!!イエイ、最高の気分よ。自信がなくなってたんだけど、今はやる気満々よ!」とつぶやいている。

「QuickTrim」はバニラやチェコレート味のシェイクを食事の代わりに飲むダイエットドリンクで、キムは広告塔を務めている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)がカニエ・ウェストと交際する本当の理由は?

kim-kardashian-118.jpg
 



NBA選手クリス・ハンフリーズとの結婚生活が72日間で破たんしてしまったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。キムとクリスは、別居しているものの一応まだ婚姻関係にあり、正式な離婚は成立していない。にもかかわらず、今では堂々とカニエ・ウェスト(Kanye West)と手をつないで歩いているキム。

そんなキムに対しクリスが不満を漏らした。キムはまだ20カラットの巨大なダイヤモンドの婚約指輪を彼に返していないようで、「たった72日間のことであり、結婚自体が欺瞞に満ちた詐欺のようなもの。あのダイヤモンドの婚約指輪を僕に、結婚祝としてプレゼントされたフェラーリを相手に返すべきだ」と言い出した。

クリスがキムにプレゼントした婚約指輪は、200万ドル20.5カラットのもの。フェラーリは結婚式にも参列してくれたマレーシアのある裕福な実業家から結婚祝いにプレゼントされたもの。キムのガレージに収められ、彼女が独占的に使用していたそうだ。

 そんなことをまったく気にする様子のないキムは、ヒップホップ歌手でデザイナーとしても大活躍のカニエ・ウェストと公然とイチャイチャデートを繰り広げている。周りにパパラッチが張り付いていることなどお構いなしといった感じである。

このところ、様々な場所に手をつなぎあって登場しては仲の良さを猛アピールしているこのカップル。今度はLAにあるステイプルズ・センターにNBAを観戦するため揃って姿を現した。しかし、ロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの試合を観戦しにきたはずの2人であったが、予想通り試合はそっちのけでイチャイチャ状態。肩に腕を回しあい終始デレデレ。見つめあい、耳元に甘く囁きあう姿なども、多くパパラッチに激写されてしまった。

 そんなキムがカニエと交際する本当の理由というのを「ニューヨーク・デイリーニュース」紙が報じている。なんでもキムは憧れのビヨンセとお近づきになるためのステップとして、カニエと交際しているのだとか。実際、今週ロンドンで開催されたカニエ&ジェイ・Zの「Watch the Thron」ツアーのキックオフにキムも同行。それもビヨンセに会うためだったのだそう。

関係者は「キムがカニエの行くところにはどこでもついて行きたいと思っているのは本心です。と同時に、ビヨンセと交流をもつためにはどんなことでもするつもり、というのも本音ですね」とコメント。

さらに別の情報筋は「キムはビヨンセとジェイが現れる場所には、くまなく足を運ぶつもりだね」と語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)カニエ・ウェスト宅にお泊りデート

kim-kardashian-105.jpg
 



先日より熱愛が報じられているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とカニエ・ウェスト(Kanye West)。その仲は着々と深まっているようで、ついにNY・マンハッタンにあるカニエの自宅アパートにキムがお泊りしたようだ。

 「妹のクロエと母親のクリスと一緒にホテルにチェックインをした途端、カニエは待ちきれなかったかのように姿を現しました。二人は午前1時40分から3時ごろまでマーサー・キッチンでロマンティックな食事をし、その後、カニエのアパートに戻ったんです。レストランでの二人は相思相愛といった雰囲気で、愛が感じられましたよ」とある人物はライフ&スタイル誌にコメントしている。

 この所、連日のようにニューヨークでのデートを楽しんでいるキムとカニエ。23日、ミートパッキング・ディストリクトのシーフードレストラン『Catch』から出て来た際にはパパラッチに動じることなく、車までの距離を手をつないで堂々と歩く2人がキャッチされた。

 72日間結婚していた夫クリス・ハンフリーズとの離婚がまだ成立していないキムだが、新しい恋のためには努力は惜しまないようで、カニエに会うためにロサンゼルスとニューヨークを何度も往復しているらしい。

「キムはしょっちゅうニューヨークに飛んでますよ。カニエもリッチなので、会うのはそれほど大変ではありません。カニエはパリで開かれた自分のファッションショーにキムをプライベートジェットで招待していました。彼はキムのためなら何でもします」とほかの関係者は語っている。

キムは朝の番組「トゥデイ」でカニエとの交際について聞かれ、「あなた(司会者)がこういう質問をしなくてはいけないことは理解するわ。でも、前にも言ったけど、カニエと私は長い間友人なの。未来は何があるかはわからないわ」と否定も肯定もしなかった。

また、カニエの新曲「Theraflu」の「俺がキムに恋をしていたことを認めるぜ。その頃、君は彼に恋をしていた」という歌詞については、「その曲は好きよ」と笑顔で答えた。

2人はすでにツイッターなどで「Kimye(キムエ)」というあだ名で呼ばれており、人々もビッグ・カップル誕生に盛り上がっているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)に悲劇 全身粉まみれに

キム・カーダシアン 粉まみれ【動画】



kim-kardashian-103.jpg












全米一の人気を誇るセレブ一家カーダシアンズの次女キム・カーダシアン(Kim Kardashian:31)が、自身プロデュースの新作フレグランスのお披露目会で、小麦粉入りの袋を投げつけられるという災難に見舞われた。

 現地時間3月22日(木)の夜にウエストハリウッドにあるロンドン・ホテルで、自身の新作香水トゥルー・リフレクションのプロモーションを行っていたキム。黒のレザーパンツに黒のジャケットというファッションでバッチリ決めてレッドカーペットに登場しプレスの取材に応じていた最中、突然後ろからアジア系の女性が忍び寄り透明の袋に入った白い粉をキムの頭に投げつけた。

キムの髪と背中全体に散らばったこの粉は、危険性のない“ただの料理用の小麦粉”であると判明。TMZ.comによれば、警備員がキムをプライベートルームへと連れて行き粉を払うと、約10分後には気丈にも笑顔でイベントに戻っていったという。

 E!ニュースにキムは「おそらく今まで私に起こってきた中で、1番奇妙で、予想外で、変な事件だったわ。メイクアップアーティストが言ったみたいに、もっとパウダーを叩いて欲しかったんだけど、今じゃその半透明の粉がたくさんよ」とその時の心境を語った。

しかし、この事件を重く受け止めたキムの妹クロエは「今夜は私が姉と一緒にいれば、この女性もこんなことをしようとは思わなかったはずよ……」とツイートしている。犯人の女性はその後逃亡を図ったが、キムの広報係によって取り押さえられた。

 当初は法的手段はとらないとコメントしていたキムだが、現在は告訴の準備を行っているそうだ。その理由を彼女は、こう語っている。「最初は(告訴)しないつもりだったわ。でもあんなことをした人間が簡単に逃げられると思ってほしくないから、考えを変えたの」。

「堂々と笑顔でいたけれど、あの時はそうするしかなかったわ。でもとっても屈辱的なことだし、イベントが台無しになるところだった。あのイベントは私の香水を発表するものだったけれど、それを支えてくれた団体は恵まれない女性たちを支援するグループなの。(犯人は)それをぶち壊そうとしたのよ」。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)元カレに性生活を暴露される

kim-kardashian-096.jpg

NBA選手のクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)とスピード離婚したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。昨年8月にクリスと結婚し、72日後の10月には裁判所に離婚を申請するという超スピード離婚が話題となった。

離婚調停中の夫クリスから、偽りの結婚だったと言われているキムだが、彼女はきちんとした思いで結婚したとウェディング・プランナーはキムを擁護した。

 「偽りの結婚だったら、わたしは式のプランニングを引き受けたりしません。キムもクリスもきちんとした思いを抱いて結婚に望んでいただけに残念です。お互いに幸せになるために必要な道のりだったのでしょう。わたし自身、二人からは愛情しか感じられませんでした。ちゃんとした思いで結婚をしても、一緒にいられないカップルもいるんです。何が起きたのかは知りませんが、セレブはウェディングについての詳細を好んで語るけど、結婚生活については口を開かないものです」とウェディング・プランナーのシャロン・サックスはコメントしている。

 シャロンはキムとの結婚式の準備を非常に楽しんだらしく、いつかまた結婚することがあれば、ぜひ担当したいという。「キムと一緒に式を計画するのはとても楽しかったです。彼女は素晴らしい女性で、また結婚すると思います。カーダシアン家はわたしのクライアントであるだけでなく、友人であり、家族です。キムの次の結婚式もぜひ担当させてもらいたいです」とハリウッドライフ.comに語った。

 そんなクリスをキムの妹クロエ・カーダシアンが第一印象からして気に入らなかったとコメントした。クロエの夫はNBA選手のラマー・オドムで、二人は知り合って30日でスピード結婚をし、現在も夫婦仲良く暮らしているようだ。同じNBA選手のクリスは、最初にクロエに会ったとき、「知り合ってから30日で結婚するヤツなんていない。見え透いたウソをいつまで続けるんだ?」と聞いてきたという。

「初めて会った人にそんなことを言うなんて無礼だと思わない?気持ちを逆なでされて、彼と話すときは常に構えるようになったわ。あまり好きな人じゃなかった」とクロエは語る。

 彼女も姉のキムにはこの一件について伝え、キムに合わないと思うと言ったらしい。「わたしがどう思っているかはちゃんと告げたわ。番組でも放送されたでしょ?わたしたちは姉妹だから、正直に思っていることは何でも話すの。キムに言うべきことはちゃんと言ったし、彼女には幸せになってほしかったから、彼女が幸せだっていうならわたしはよかったの」とコメントしている。

 そんなキムが、元カレのR&B歌手レイ・ジェイが執筆した本によって、奔放な性生活を暴露された。キムとレイといえば2007年にセックステープが流出し、アダルト会社「ヴィヴィッド・エンターティンメント」から販売されたことでも有名だ。

 「ライフ&スタイル」誌によると、31歳のレイは、彼が執筆した本「Death of a Cheating Man(浮気する男の死)」で、「KK」というイニシャルを使い、キムとの恋愛の始まりから終わりまでを正直に伝えているようだ。

レイは、「僕とセックスをし始めると、すぐにKKは旦那の元から去った」と書いており、当時まだ結婚をしていたキムがレイと不倫をしていたことを明らかにしたのだ。

さらにレイは、「僕たちはまるでケモノのようだった。僕らのセクシャリティーは自由で、何にでもトライすることができたんだ。KKと僕は数年、最高のセックスライフを楽しんだ。彼女はまるで変態で、なんでも、いつでも、することができた。僕は彼女に催眠術をかけられたようだったよ」と、キムとの性生活について赤裸々に書いている。

レイがキムと別れた理由は彼女が嫉妬に狂ったからだという。レイは実際にキムに隠れて浮気をしていたようだが、彼は夫の裏で彼と不倫をしていたキムを最初から信頼しておらず、「僕は彼女を尊敬していなかった」としている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

