ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビヨンセ(Beyonce)らセレブに習う最新ダイエット法

beyonce-121.jpg




人気歌姫ビヨンセ(Beyonce:30)は、1月に出産したばかりだがすでに余分な贅肉も落ち、ポッチャリママからゴージャスママへと変貌を遂げている。米人気誌『People』が“2012年のもっとも美しい女性”に選んだのも納得だ。

ビヨンセは、「どんなに食べても太らないの!」という稀にいるタイプの女性ではなく、努力を重ねてベストな体型を維持しているのである。産後に行ったファン待望のコンサートでビヨンセは以下のように告白したという。

「(産後に)私がどんなに頑張ってワークアウトしたのか、誰にも分からないはずよ!」
「私、27キロも体重を落としたのよ。トレーナーにはルームランナーでの運動を課され、レタスだって食べたわ!」

 世の中にはさまざまなダイエット法があるが、セレブたちが好むのは「健康的」と謳う最先端のダイエット。新しいダイエット本が出ると、それを真っ先に実践し始めるのは、決まってハリウッドセレブたちなのである。今回は、セレブたちが夢中になっている流行中のダイエットを紹介しよう。

●ビヨンセが体重を一気に減らしたい時に実行すると伝えられたのが、「クレンズ/マスター・クレンズダイエット」だ。クレンズ ダイエットは、何も食べずに、メープル・シロップと唐辛子、レモンジュースをミックスした飲料を一日のむという断食法。マスター・クレンズは、この断食法に加えて、起床後にぬるい海水を、寝る前に下剤作用のあるお茶を飲み、完全なる体の浄化を目指す。かなりハードなダイエットだが、経験者は口をそろえて「すっきりする」と絶賛している。

ちなみに、ビヨンセは、ツアーを行う数週間前から、体を絞るためにシリアルのみ食べるという「シリアルダイエット」を行うそうだ。厳しいダイエットばかりしている印象の彼女だが、オフの時は好きな食べ物は何でも食べるという決まりにしており、ストレスをため込まないようにしているそうだ。

●54歳とは思えぬ見事な外見の持ち主であるシャロン・ストーンや、健康美が魅力のレイトン・ミースターなど、幅広い年齢層から支持されている低GI値ダイエット。これは、カロリーではなく、血糖値を上げるスピードを計算したGI値を基準にした食事法で、脂肪を蓄積する働きのあるインシュリンの分泌を低く抑える、GI値の低い食べ物をバランスよく食すものである。

2002年に、自身の経験を元にこのダイエット法を編み出したリック・ギャロップがリリースした本『The G.I. Diet』に興味を持ったオプラ・ウィンフリーが07年12月に雑誌で特集を組んでから、注目度がアップ。GI値一覧本や低GI値の食材を使った料理本までリリースされ、セレブの間で一気に広まった。レディー・ガガも週1日以外は、GI値を意識した食生活を送っていると伝えられており、今やカロリーよりもGI値を気にするセレブが増えているとのことだ。

●この十数年間、果物、野菜、全粉穀物、シリアル、ナチュラル・シュガーに魚しか口にしないと伝えられているマドンナが、真っ先に手を出し世間に広めた「フラックス・シード ダイエット」。このダイエットは、フラックス・シードというアマ科の一年草で、ヌメゴマとも呼ばれている植物の種を料理に取り入れ摂取するという、至ってシンプルな食事法である。フラックス・シードは、人が体内で作り出せないオメガ3が多く含まれており、コレステロール値を下げたり、脂肪の代謝を活発化するのだという。

フラックス・シードは、体重を減らすだけでなく脳にもよいと伝えられており、ダイエットを意識していない人にもオススメとのこと。ただし、カロリーは高めだとのことで、大量に食べるのは避けた方がよいと専門家は指摘している。

●全米の女性が憧れる引き締まったボディーの持ち主、ジェニファー・アニストンが推薦し、DVDにも登場したことで一気に知名度が上がった「ヨガロソフィー」。ジェニファーのほか、ブルック・シールズやヘレン・ハントら数多くのセレブから信頼されているカリスマ・ヨガ・インストラクター、マンディ・イングバーが、ヨガと、ヨガの哲学(フィロソフィー)を融合させた、新感覚のヨガのことである。

ヨガの動きを通して、「スピリットとボディー」など2極のものを融合させることにより、自分と向き合い、己を学び、高めていくのを目的としており、精神と肉体の両方にアプローチするためシェイプアップに最適なプログラムだと言われている。ジェニファーが登場するDVDで紹介されているのは、基本のルーティーンは30分と短めで、初心者でもOK。美しい体形を手に入れられると、多くのセレブたちが実践していると伝えられている。

なお、進化系ヨガのカテゴリーに入る、天井から下がったハンモックのようなゴムを使い、宙に浮きながらヨガをする「フローティング・ヨガ」や、海に浮かせたサーフィンボードのようなボードの上に乗りヨガをする「ヨガアクア」も、奇抜だと言われながらも、ジワジワと人気を集めている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

ビヨンセ(Beyonce)約27kgの産後ダイエットに成功

ビヨンセ ライブ【動画】

beyonce-108.jpg
 



5月25日から4日間に渡って産後初となるライブを、ニュージャージー州アトランティック・シティー『Revel Beach’s Ovation Hall』で行ったビヨンセ(Beyonce)。一児の母とは思えないような見事なスタイルで登場したビヨンセは、コンサートで、ラルフ・ロッソとスワロフスキーのコラボの真っ赤な衣装を身にまとい、いつもの激しいダンスを見せてくれた。

コンサートでビヨンセは、「シングル・レディ」を、お決まりの激しいダンスを披露しながら熱唱。さらに、故ホイットニー・ヒューストンの名曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を彼女の「ハロー」とリミックスした曲も披露し、会場を大きく沸かせた。

見事なスタイルで観客を驚かせたビヨンセだが、出産からわずか4ヵ月で体型を元に戻すためのダイエットがいかに過酷なものだったかステージ上で明かした。

「今日のライブのために、27キロ痩せるように命じられたの。毎日家でルームランナーをやらされたわ。レタスばかり食べていたのよ!」「私がどれだけ頑張ったかなんて知らないでしょう?今はチョコレートをたくさん食べて、元の体型に戻れた私にご褒美をあげたいわ」とコメント。

出産後初にして9ヵ月ぶりとなるビヨンセのこの夜のパフォーマンスには、ファーストレディ=ミシェル・オバマ大統領夫人も二人の娘と共に現れた。芸能誌USウィークリーによると、夫人と長女マリアちゃん、次女サーシャちゃんは特別席で、ヒット曲に合わせて踊ったり飛び上がったりしながらライブを堪能したようだ。

95ドル(約7,500円)から495ドル(約3万9,000円)の料金で販売された5,500席を誇る同会場のチケットは完売。出産後初となるビヨンセの姿を一目でも見たい熱狂的ファンの需要もあってか、複数のチケット販売サイトではチケット価格が1700ドル(約13万5,000円)にまで高騰したという。

約2時間にわたるステージは大盛り上がりで、夫のジェイ・Zもビヨンセのパフォーマンスを絶賛。ビヨンセも久々に大勢のファンを前にパフォーマンスを披露し、「本当に、ステージに戻ってこられてすごくいい気分よ!」と喜びを語った。

ビヨンセは現在、前作『4』以来となるニューアルバム制作にも着手しており、さらに『glee』のクリエイター、ライアン・マーフィーが監督を務める新作映画『ワン・ヒット・ワンダーズ』に出演するかもしれないと噂されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)が公衆の面前で授乳、「世界で最も美しい女性」に選ばれる

beyonce-101.jpg




米「ピープル」誌は25日、2012年度「世界で最も美しい女性」に歌手のビヨンセ(Beyonce)を選んだことを発表した。

1月に娘ブルー・アイヴィーを出産したビヨンセは、ママになってから自分の美しさは増したと感じているという。「子どもを生んだことで、これまでにないくらい自分が美しく感じられるわ。こんなに誰かとつながっているんだという気持ちになったことって、過去には無かったし、この地球上で私にこのような目的があったなんて、思いもしなかった。」とインタビューで語っている。

最近はオムツ替えを楽しんでいるようだが、一方で仕事に復帰するための準備もしている。とはいえ、自身にとって最高の偉業はブルーちゃんを生んだことだそうで、「娘が誕生して何が素晴らしいかって、真の遺産を持てたということ。今では“愛”という言葉に完全に違う意味が生まれたわ」と説明している。

「娘はとにかく最高にキュートなの」と続けたビヨンセは、ブルー・アイヴィーちゃんに即興で作った歌を歌うこともあるのだとか。赤ちゃんは両親のどちらに似ているのかと尋ねられると、「彼女はブルーらしい顔よ。彼女自身の個性があるの」と答えた。

そんなビヨンセは娘が誕生してから、好きだったハイヒールも全然履かなくなったという。
「私がハイヒールを履かなくなる日が来るなんて、想像したこともなかったわ。だけど、一日中子供を抱いて歩いているから、ローファーやサドルシューズばかり買うようになった。夫のジェイ(・Z)も、ヒールのない靴を履いている私をとても気に入ってるの。驚いたわ。彼は、ぺたんこの靴を履いている私なんて見たこともなかったのに」と語っている。

また、子供ができてからは髪も自分で切っているらしく、「最近、2インチばかり自分で切ったわ。真ん中から分けて、チョキチョキってね」と語っている。

公衆の面前で娘に母乳を与える姿を目撃され、母乳育児推進団体や育児専門家から支持を受けているビヨンセは、母乳育児のおかげで妊娠中に増えていた体重もかなり落ちているという。

 「ピープル」誌の「世界で最も美しい女性」リストにビヨンセが登場するのは今回が9回目。昨年の最も美しい女性のトップはジェニファー・ロペスだった。また今年ビヨンセのほかにも、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ローレンス、アデル、ミーガン・フォックス、シャーリーズ・セロン、ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ、クリスティーナ・ヘンドリックス、ミシェル・ウィリアムズ、ケイト・ミドルトン、クリステン・ウィグ、がリスト入りを果たした。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)プライベート写真を公開

beyonce-091.jpg
 



現地時間5日、米R&B歌手ビヨンセ(Beyonce:30)が公式Twitterを開設し、初めてツイッターでつぶやいた。また、同じ日にプライベート写真満載のオフィシャルサイト「Beyonce.com」をリニューアルした。

ビヨンセの記念すべき初ツイートは、「世界のみんな、Bよ!新しいbeyonce.comにみんなを招待することができて、すごく興奮しているわ。私たちが一生懸命作ってきたサイトなの。ようやくみんなに見せられる準備ができたわ」というもの。ビヨンセは、これまでに私生活について発表することは少なかった為、このツイート1つで、早くも370万人以上のフォロワーを獲得している。

 ビヨンセが新たにオープンしたオフィシャルサイトに組み込まれたTumblrには、プライベートで撮影した写真やビデオなどを公開しており、ファンにとっては夢のような画像の数々が掲載されている。妹のソランジュとの休暇の風景や、夫でラッパーのジェイ・Zとのツーショット、ハロウィーンにスパイダーマンの仮装をした姿や、妊娠中の写真、お腹の大きなビヨンセが青いセイヨウキヅタ(=blue ivy、ビヨンセは1月に長女ブルー・アイヴィーちゃんを出産している)の木を紹介する短い動画など、どれも初めて公開されるものばかりだ。

サイトでは甥のジュールズ君との写真も多数紹介されており、ビヨンセは「I Am」と題した次のようなメッセージを掲載している。「これが私の目を通して見た、現在の、そして長年にわたる私の人生です。家族、旅、愛する人。ここで皆さんと共有したいと思います。このサイトは私と一緒に成長していく予定です。愛を込めて、ビヨンセ」

 「Beyonce.com」は6つのセクションに分かれており、最新情報が更新される〈THE LATEST〉では、ビヨンセの手書きによるメッセージも掲載。先輩ミュージシャンのシャーデーやアーティストのジャン・ミシェル・バスキアといった人物についての文章などがアップされており、彼女のブログ的な役割も果たしているようだ。

そのほかにも、彼女のソロ・アルバムの全曲を試聴することができる(MUSIC)、アルバムのアートワークやPV用の撮影時の写真などを集めた(VAULT)、(BEY=ビヨンセのファン)向けの謎めいたコンテンツ(BEYHIVE)、ライヴ・スケジュールを確認できる(PERFORMANCE)、彼女のプライヴェート写真を多数掲載した公式Tumblrである〈I AM〉が用意されており、充実の内容となっている。

 いまのところ投稿は最初の1回のみだが、彼女の動向を真っ先にチェックしたい人は、ぜひフォローしておこう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)ついに愛娘を初披露

beyonce-080.jpg

全世界が待っていたと言っても過言ではない、ビヨンセ(30)とJay-Z(42)の長女ブルー・アイヴィー(Blue Ivy Carter)の写真が、夫妻のウェブサイトで初公開された。

先月7日、私設警備チームにより厳戒態勢を敷いたNYレノックス・ヒル病院での“お騒がせ出産”から約1か月、ブルー・アイヴィーがとうとうそのベールを脱いだ。

 現地時間10日夜、SNSサイトtumblr(タンブラー)にて公開された写真は全部で5枚。目鼻立ちのはっきりした美しいブルー・アイビーの顔がしっかりと映し出されている。中でもビヨンセが抱っこしている写真で「ブルー・アイヴィーちゃんの手肌の色の白さにビックリ」という声も集まっている。ビヨンセの中に流れている、フランス系の白人の血が強く出たのであろう。

またカップルは、「私たちの喜びをみなさんと分け合いたい。人生で最も素晴らしい瞬間に私たちのプライバシーを尊重してくれたことに心から感謝しています」とのメッセージも掲載している。

このような形で愛娘の写真を公開した背景について、ビヨンセの友人であるスタイリストのジューン・アンブローズはこう明かしている。「ビヨンセは娘の写真を公開する方法を熟考していたの。メディアに写真を売るなんてことは考えられなかったみたい。だから彼女がこういう形でお披露目したことに何の驚きもないわ」。

 また、ビヨンセの母ティナさんがゴシップ誌「ピープル」に、孫娘のブルー・アイヴィーについて語った。「調子は良いわ。彼女はとっても美しいの」とコメントした。さらに、「おばあちゃんになれたことは素晴らしいわ。私の人生の中で2番目に素敵な仕事ね」と話した。1番はきっとビヨンセたちの母親になったことなのだろう。

 6日には、夫のコンサートの打ち上げパーティがニューヨークのクラブ「40/40」で開催され、産後間もないとは思えないタイトなドレス姿を披露したビヨンセ。顔もスッキリ。お腹もペッタンコとその美しさが評判になっている。これは厳しいダイエットと、日に2時間を2セットというエクササイズのお陰だそうだ。

ブルー・アイビーの愛らしい表情、そしてビヨンセやJay-Zとの親子写真は、helloblueivycarter.tumblr.comにて見ることができる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。