ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)ジェシカ・ビール(Jessica Biel)夏に結婚式?

jessica-biel-010.jpg

途中で別れた時期があったものの、約4年間の交際を経て12月に婚約をしたジェシカ・ビール(Jessica Biel)とジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)が8月に結婚式を挙げる予定だという。

 ジャスティンは、昨年クリスマス前の休暇中に訪れたワイオミング州ジャクソンにあるリゾート地で、ジェシカにプロポーズしたといわれている。関係者は、このプロポーズについて「ジェシカがスノーボードや山が好きなことを知っているから、ジャスティンはプロポーズの場所をここにしたんだと思うよ。二人はよりを戻したときから、結婚について考えていた。いつ次のステップへと踏み出そうかという話をしていたんだ」とUs Magazine.comに語っている。

 しかし、ジェシカはアメリカ時間1月13日にファッション誌「W」が主催したパーティーに出席した際に婚約指輪を着けておらず、さらに1月15日に行われた第69 回ゴールデングローブ賞でも、その指輪を見ることはなかった。さらに2人が2月10日にロサンゼルスで外出しているのを目撃された時には、ジェシカは左手をポケットに入れており、またも婚約指輪を確認することはできていなかった。

ジャスティンとジェシカはいまだに婚約を公には認めていないが、先月初めに婚約をしており、ニューヨークのパーティーに出席したジェシカの指にはついに婚約指輪が。「大きなダイヤではなかったですが、ビンテージっぽかったですよ。もしかしたらオーダーメイドかも」とある目撃者はコメントしている。

 そんな2人が2月3日、LAでウエディング・プランナーと一緒にランチミーティングをしていたと報じられた。ふたりの友人は『ライフ&スタイル』誌に「ジェシカは屋外で夕暮れ時の結婚式を執り行いたいとジャスティンに話していますよ」とコメント。屋外で夕暮れ時ということは、寒い時期は選ばないだろうから、時期は今年の初夏~初秋頃になりそうだ。

 また別の関係者はUs誌に「結婚式は今夏で、プライベートな邸宅で行われます。ウェディングドレスのデザイナーの第一候補はモニーク・ルイリエ(Monique Lhuillier)です」とコメントしている。

ビッグカップルの結婚だけに、会場はもちろんドレスやケーキのセレクトも注目の的になりそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。