ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ニコール・リッチー(Nicole Richie)バスト強調セクシードレス

nicole-richie-228.jpg




ファッションアイコンとして常に注目を浴びるニコール・リッチー(Nicole Richie)。ニコールといえば、本人は何も語らないものの、昨年夏に豊胸手術をしたともっぱらの評判で、実際かなりボリュームアップした美バストに変身!! 最近、セクシーなバスト見せファッションが急増している。

今回ボヘミアンチックなスタイルが得意なニコールと、クラシックな印象のグウィネス・パルトロウが、一緒にバッグのデザインを手がけたようだ。

 この度、ニコールがグウィネスの運営するライフスタイルウェブサイト「goop.com(グープ)」のために手掛けたクラッチバッグを発表。ニコールは自身のブランド「ハウス ・オブ・ ハーロウ 1960」と「goop.com」のコラボとして、クラシックな蛇革のクラッチバッグ「アディソン(Addison)」を発表。

今作はニコールが手がけるHouse of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960]の最新コレクションとして、グウィネスが展開するライフスタイルウェブサイト「goop.com」で販売される限定シリーズです。ヘビ革を使ったクラッチタイプのバッグで、開閉部分にはジャガーのモチーフが施されたとても洗練されたデザインです。こちらのクラッチバッグは、225ドル(約1万7470円)で販売されています。

今回のコラボは、プライベートでも仲の良い2人の提案から実現したそうで、ニコールは「今回、goop.comのためにデザインしたことは素晴らしい経験だったわ。アディソンは、私のコレクションの中でも定番になるだろうし、みんなに愛されるバッグに仕上がった思うわ」と語った。

ニコールは先日、新作コレクションの「メイシーズ」のセレクトライン「インパルス」も発表しており、柄物のドレスやシルクのブラウス、ブレザー、レザーのレギンスなどを含む同新作ラインはアクセサリーとの組み合わせにぴったりだという。「私はアクセサリーを重ねるのが大好きなの。だからそういう感じにしたの。いっぱいネックレスを組み合わせられるようにね。しかもどんな靴にも合うわ。ヒールにも合うし、ブーツでカジュアルにもできるの! 新作ラインはスペシャルなデザインにしたから、どんな髪型やメイクにもぴったりなのよ」と自信を覗かせていた。

 そんなニコールは木曜日、人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演。新たに家族に加わった愛犬について語った。

新たに家族に加わったのは、18カ月のジャーマン・シェパードの子犬で名前は“イーロ(Ero)”。そのイーロは、ジョエルが飼いたがったジョエルの犬。なのでお世話もジョエルが担当。ニコールはジョエルに「私はもう後から何かを拾うってことはしたくないの。子どもたちのをさんざん拾ったから、今度はあなたにやらせてあげる」と言い渡したそうで、主になでたり、ハグしたり、キスしたりと可愛がることに専念しているとか。

子どもたちはというと、犬を飼うという父ジョエルの提案にスパロウ君は大喜び。ハーロウちゃんは最初は反対だったけれど、イーロは性格が温厚らしく1週間ですっかり考えを変えたそう。

18カ月の子犬とのことですが、すでにそこそこ大きめ。散歩も相当歩きそう。ジョエルがお世話係になって、イーロも安心ですね。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・リッチー(Nicole Richie)娘がファッションにダメ出し

nicole-richie-221.jpg




2人の子どもを持つママであり、デザイナー、最近ではフレグランスも手がけたビジネスウーマンでもあるニコール・リッチー(Nicole Richie)。米百貨店「メイシーズ」が展開するデザイナーとのコラボレイションによる限定カプセルライン「Impulse(インパルス)」の次なるパートナーに、ニコールが決まった。

コレクションは、ニコールのファッションスタイルに影響を受け、70年代調のシルエットやレトロなプリントなど、ボヘミアングラマーを特色としたもの。ニコールのワードローブを彷彿させる、流れるようなドレスやマキシスカート、クロップトトップス、タイトフィットのジャケット、ビジューがあしらわれたブラウスなどが登場する。

ニコールは、「『メイシーズ』は、アメリカのファッション業界のアイコニックな存在。消費者の生活を変えるだけでなく、ポップカルチャーの重要な一部にもなっています。そんな『メイシーズ』とコラボし、コレクションを展開する機会を得たことを大変嬉しく思います」と述べた。

コラボライン「Nicole Richie for Impulse at Macy's」は、2012年9月より、「メイシーズ」の100店舗と公式サイトにて展開される予定だ。

 そんなニコールのファッションは、世界中から注目されていますが、家の中でも厳しいチェックの目が注がれているようです。ニコールが『PEOPLE』のインタビューで、子育て中である彼女のデイリーファッションはベーシックで身支度を調えるのに使う時間は20分だと語った。

「私自身、ふだんはジーンズ&Tシャツ人間よ。でもアクセサリーはたくさんつける。つけすぎっていうくらいにね。シューズ、サングラス、バッグを使えば、ジーンズ&Tシャツスタイルは簡単に変化をつけられるのよ」と話す。

とはいえ、ニコールにも失敗ファッションの日もあり、時にはハーロウちゃんから厳しい指摘を受けるのだとか。「この前、水玉柄のハーレムパンツを履いていたら、娘から“ママ、なんでパジャマを着て外に出かけるの?”って聞かれちゃったわ」

 一方、スパロウ君は女子に面と向かって服の批判はしないジェントルマンに育っているよう。「息子は私のファッションが気に入ったとき、そばに来てハグしてくれるのよ」。誉めて伸ばす、ということを早くも知っているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・リッチー(Nicole Richie)がデザインでまさかの盗作

nicole-richie-182.jpg




かつてはパリス・ヒルトンとつるんでゴシップ面を騒がせていたニコール・リッチー(Nicole Richie)だが、現在は良妻賢母なファッションデザイナーとして成功の道を歩んでいる。ところが最近、ニコールが他のブランドのデザインを盗んだのではないかとの噂が広がっている。

自身のファッションブランド「Winter Kate(ウィンターケイト)」を展開し、そのボヘミアン・ラグジュアリーなスタイルが人気を呼んでいるニコール。しかし先日発表された2012年春コレクションの1着が物議を醸しているという。

問題となっているのは裾がアシンメトリーにカットされているボヘミアン調のホワイトドレス。これみ編み上げのベルトを合わせたスタイルを発表したのだが、これが、ボヘミアン&ヴィンテージをコンセプトとしたロサンゼルス発のブランド「ODYLYNE(オディリン)」が過去に発表したドレスとそっくりなのだ。

実際にニコールは、昨年プライベートでまさにこのオディリンのドレスを着用している。

 ちなみにオディリンは286ドル(約2万3,000円)でこのドレスを販売しているが、ウィンターケイトは475ドル(約3万8,000円)と少々高めの値段設定にしているようだ。

 そんなニコールは、自身の体形は良いと感じていると話している。2006年に激やせし、世間を驚かせたニコールは、米ファッション誌「グラマー」に、「私は自分の体形は良いと感じているわ。美的にもっときれいになれたかもしれないけど、そっちは選ばなかったわ。大きなステップを踏んだの。私は誇りに思っているわ」とコメントした。

さらに「私はエクササイズをして、良く睡眠をとるの。だから、気分が良いのよ。それが一番大切なことよ」と語った。現在は健康的な体形を保っているニコール。自身の体形に満足しているようで、小柄でスタイル抜群の彼女にあこがれる女性はとても多いだろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

