ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が第1子を出産

drew-barrymore-039.jpg




女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が夫で美術コンサルタントのウィル・コペルマン(Will Kopelman)との間に第1子となる女の子を、9月26日(現地時間)に出産していたことがわかった。

 女の子の名前はオリーブちゃんと名付けられ、ドリューと夫のウィルは声明文で、「私たちは9月26日に娘のオリーヴ・バリモア・コペルマンが誕生したことを伝えることができて誇りに思います。娘は健康でハッピーですし、私たち家族全員に迎えられました」とコメントしている。

さらに「私たちの最も特別な時間にプライバシーを尊重していただいて感謝しています」と表明している。

 現在37歳のドリューは、以前雑誌のインタビューで、「いつかは子どもを産むかもしれない。そのときは女の子がいいかな」と語っていたことがあり、夢がかなったようだ。

 2人は2011年はじめに交際をスタートし、2012年1月に婚約を正式発表。そして今年の6月にカリフォルニア州モンテシートにある彼女の自宅で結婚式を挙げている。ユダヤ式の結婚式で、友人や家族200名を招いて盛大に行われたようで、参列者の中には、キャメロン・ディアスやリース・ウィザースプーンの姿も見られたという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)3度目の結婚 妊娠を認める!

drew-barrymore-023.jpg




ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が兼ねてから噂されていた通り、6月2日にカリフォルニアのモンテシートにある自宅で、5ヶ月前に婚約した婚約者でアート・コンサルタントのウィル・コッペルマン(Will Kopelman)と結婚したことがわかった。

セレブ御用達のウェディングプランナー=ワイファト・オレン&ステファニー・コーヴがプロデュースしたユダヤ教の挙式には親友のキャメロン・ディアスやリース・ウィザースプーン、ジミー・ファロン、ビジー・フィリップスらが参列したとのこと。

 式も披露宴も大きなテントの中で執り行われたため、頭上にはメディアのヘリコプターが飛び回っていたものの、詳細は明らかになっていないが、情報筋は米「ピープル」誌に対し、「美しい庭の自然を生かしたクラシックでシンプルな可愛らしいガーデンウェディングだった」と伝えている。

相手のウィルがシャネルの元最高責任者アリエ・コペルマンの息子であることから、ふたりはシャネルのドレスとタキシードを着用。ドリューのためにデザインされたドレスは、白いロングドレスで、オーガンジーやフェザー、モスリン、スカートの部分には花の刺繍、ウエスト部分に黒のサテンベルトが施されており、セレモニーの間に羽織っていた黒いガウンもジュエリーも全てがシャネルだった。

 ドリューは1994年にバーテンダーのジェレミー・トーマスと結婚するも、1ヶ月足らずで離婚。2001年にはコメディアンのトム・グリーンと電撃結婚したが、5ヶ月で離婚していたほか、俳優のジャスティン・ロングやザ・ストロークスのドラマー、ファブリツィオ・モレッティと交際していた。

ドリューとウィルは2011年2月から交際をスタートさせ、クリスマスとお正月の休暇を過ごしたアイダホ州サン・ヴァレーにて、今年の初めに婚約したと報じられている。ウィルはドリューにグラフがデザインしたダイアモンドの指輪を贈ったという。

 妊娠について沈黙を守ってきたドリューが、遂に妊娠を認め、出産予定日が年末頃であることも明かした。今年2月に妊娠の噂が流れたが、その後、明らかにお腹の膨らみが目立ってきていたにもかかわらず、沈黙を守り続けてきたふたり。

どうやら挙式、妊娠発表という正当な手順を踏みたかったようで、今回、セレブの結婚、妊娠、出産などの情報をいち早く独占で掲載するピープル誌の表紙を飾った写真には、ウエディングドレス姿のドリューの大きく膨らんだお腹を、ウィルが優しく触れているふたりの幸せそうな姿が写し出されており、写真で妊娠の事実を明らかにした。

また同誌は、挙式の詳細のほか、「愛する人たちに囲まれて、これ以上の幸せはありません」というドリューの喜びのコメントを伝えている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)お腹がここまで大きくなった挙式は6月

drew-barrymore-006.jpg




女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が、婚約者のウィル・コペルマン(Will Kopelman)と6月2日に結婚式を挙げることになった。ドリューにとって、これが3度目の結婚となる。

お相手のウィルは資産家の御曹司でアートコンサルタントをしている。プロポーズはクリスマス休暇を過ごしたアイダホ州サンバレーでのこと、バリモアには4カラットのダイヤの指輪が贈られたそうだ。

現在ウィルとの間に赤ちゃんを身ごもっているドリューは、挙式をカリフォルニア州モンテシートの自宅にて行う予定で、式には親族と親しい友人のみが招待されるとのこと。

 また婚約者ウィルとの間に第一子を身ごもっているドリューが、女の子を出産予定であることが報じられた。ベジタリアンから一転、婚約者のためにステーキをがっつくようになっていたバリモアは今年2月にオメデタが発覚し、お腹もこんなに大きくなっている。

 「おなかの子は女の子で、ドリューはとても楽しみにしています」と関係者はライフ&スタイル誌にコメント。ドリューは以前に女の子が欲しいと語ったことがあり、夢がかなうようだ。「いつかは子どもを産むかもしれない。女の子がいいかな。なんとなく予感はするけど、現実になるかどうかはわからないわ」と過去のインタビューで語っている。

 結婚については、娘が生まれてくる前にしたいと考えているようで、サイズの合うウェディング・ドレス探しを始めているとのこと。「彼女は早くウィルと結婚したいんです。妊娠しているからだけでなく、彼のことをとても愛しているんです。赤ちゃんが生まれる前に結婚したいと、妊婦でも入るウェディング・ドレスを探していますよ」と関係者は付け加えた。

ドレスはドリューの好きなブランドであるのはもちろん、ウィルの父親が米国法人の元社長である「シャネル」が有力候補のようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。