ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)ケネディ孫と交際

taylor-swift-126.jpg
 




美人カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの実弟で、同政権の司法長官を務めた故ロバート・F・ケネディの孫であるコナー・ケネディ(Conor Kennedy:18)と交際していることが分かった。

 米アス誌によれば7月27日、22歳のテイラーと18歳のコナーが、マサチューセッツ州のハイアニスポートでデートする姿がキャッチされた。この日はほかのケネディ家のメンバーもそろっていたが、2人は特別親しい様子を見せていたという。翌日にはコナーがテイラーの腰に手を回し、ボート倉庫の陰でキスするところも目撃されたようだ。

 テイラーは7月4日、ケネディ家とともに独立記念日のホリデーを過ごしていた際、コナーの従兄弟でアーノルド・シュワルツェネッガーの長男であるパトリックと一緒にいるところを写真に撮られた。そのため、パトリックとの仲が噂されていたが、実際はコナーと交際していたようだ。

テイラーはインタビューで「パトリックは友達よ。だからゴシップ欄を読むのは嫌いなの。だって事実とまったく違うことが書かれていていつもこっちが振り回されるんだもの。」「男友達にはいつもこう言っているわ。『私と話しているところが誰かに見られたら、すぐに恋人だと思われると覚悟しといた方がいいわよ』ってね。」と語っている。パトリックではなくコナーだったとは…。

テイラーとコナーの交際はすでに1ヵ月ほどが経っているそうで、二人の仲睦まじい姿はニューヨークやマサチューセッツなどで目撃されているとか。

米エンタメニュースサイトRadarOnline.comには、こういった目撃者談が載っている。7月25日のこと、ニューヨークはマウントキスコにあるピザ店『Marcella's Pizza』で食事を楽しむテイラーとコナーの姿が目撃された。「友人とランチを終えて通りを歩いていたら、ピザ屋からコナー・ケネディが出てくるところが見えたの。そのすぐ後ろにはテイラー・スウィフトがいたわ」。「二人は手を繋いでいて、満面の笑みを浮かべていたわ。テイラーは楽しげに彼にもたれかかりながら歩いていたの」。

マウントキスコはコナー君のホームタウンでもある。この日仲良く手をつなぎ歩く姿を目撃された2人は、数日後に再び同店で食事を満喫。その後は2人揃ってコナーの祖母エセルさんを訪問している。そして週末、7月29日にはケープコッドで友人らと共にランチを楽しんでいる2人だが、この時のテイラーは「終始笑顔で幸せそうだった」と目撃者は証言している。

 テイラーは週末、コナーと共に過ごしているほか、彼女はケネディ家のメンバー数名と一緒に日曜礼拝にも参加したようで。ケネディ家はみなスウィフトを気に入っており、2人の交際に賛成しているという。

この恋の始まりは、昨年コナー君の祖母エセルさんが「テイラーに会いたい」と望んだことがキッカケであると芸能サイト『Gossip Cop』は報じている。テイラーはコナーの近くにいたいため、マサチューセッツ州ハイアニスポートにあるケネディ家の隣の邸宅を購入しようとしているという。

 コナーの両親は最近まで泥沼の離婚劇を繰り広げ、父親ロバート・ケネディ・Jrが子どもたちの親権を獲得。それを受けてか、母親メアリーは5月16日に自宅近くで首つり自殺をしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)新たな恋に早くも危機?

taylor-swift-090.jpg
 




先日、パトリック・シュワルツェネッガーとのデートが報じられたばかりのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)。しかし、早くも黄色信号が点滅している。

パトリックの母マリア・シュライバーは、息子とテイラー・スウィフトとの交際を快く思っていないよう。というのも、彼女はどうせすぐに息子を振って、新しい曲を作るためのネタにするだろうと考えているからだとか。

「マリアはテイラーに息子に絶対に近づかないでくれと伝えました。要するに、交際に大反対しているんですよ。彼女が過去にほかの男性たちにしてきたように、息子の心を傷つけることを心配しているんです。パトリックは秋に南カリフォルニア大学に入学する予定ですし、マリアにとって彼女は彼の気を散らす以外の何ものでもないのです」と情報筋は語っている。

ママという強敵が現れてしまったら、さすがのテイラーも打つ手はない?それとも障害があったほうが恋が燃え上がる?今後の行方に注目。

 そんなテイラーが、経済誌「フォーブス」による30歳未満の若手セレブ長者番付で1位に輝いた。自ら作詞作曲を手掛ける22歳のテイラーは、『テイラー・スウィフト』『フィアレス』『スピーク・ナウ』などリリースしたアルバムが少なくとも4回、100万枚以上のヒットを叩き出した結果、2011年5月から2012年5月までの間に5700万ドル(約45億2000万円)を稼ぎ出した。

アルバムの大ヒットだけではなく、一晩でおよそ100万ドル(約7900万円)を稼ぎ出すと言われているコンサート収入や、化粧品ブランド、カバーガールのキャンペーン広告からの収入などが、テイラーを若手トップに躍り出させた要因ともなっている。

 2位にランクインしたのは5500万ドル(約43億6000万円)を稼ぎ出した18歳のジャスティン・ビーバーで男性トップとなり、5位以内にランクインした唯一の男性セレブとなった。

3位には2011年のヒットアルバム『トーク・ザット・トーク』や85日間にわたるツアー収入などで5300万ドルを稼ぎ出した(約42億円)24歳のリアーナ、4位には昨年9000万ドル(約71億1000万円)で1位に輝いていたものの、今年は5200万ドル(約41億2000万円)で26歳のレディー・ガガがランクインしている。

 さらに、27歳のケイティ・ペリーが4500万ドル(約35億7000万円)で5位、この1年で6つのグラミー賞と2つのブリット・アワードを受賞した24歳のアデルが3500万ドル(約27億8000万円)で6位と続いた。

以下、「トワイライト」シリーズでお馴染みの22歳のクリステン・スチュワートが3450万ドル(約27億4000万円)で7位、同じく同シリーズの20歳のテイラー・ロートナーと26歳のロバート・パティンソンが2650万ドル(約21億円)で同率9位に並んだ。また、29歳のラッパーのリル・ウェインが2700万ドル(約21億4000万円)で8位となっている。

30歳未満の最も稼いだセレブ トップ10

1位:テイラー・スウィフト 5700万ドル(約45億2000万円)
2位:ジャスティン・ビーバー 5500万ドル(約43億6000万円)
3位:リアーナ 5300万ドル(約42億円)
4位:レディー・ガガ 5200万ドル(約41億2000万円)
5位:ケイティ・ペリー 4500万ドル(約35億7000万円)
6位:アデル 3500万ドル(約27億8000万円)
7位:クリステン・スチュワート 3450万ドル(約27億4000万円)
8位:リル・ウェイン 2700万ドル(約21億4000万円)
9位:テイラー・ロートナー 2650万ドル(約21億円)
9位:ロバート・パティンソン 2650万ドル(約21億円)

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に新恋人?相手はあのイケメン長男

taylor-swift-090.jpg
 




モテるのに男運に恵まれないことでも有名なカントリー歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)に、またまた恋の噂が舞い込んできた。お相手はなんと、元カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーの長男で、モデルとして活躍するイケメン=パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger:18)だ。

テイラーとパトリックはアメリカ独立記念日の7月4日、マサッチューセッツの東側に位置する海辺の街ケープコッドのビーチにいるところを目撃された。二人が付き合っているのかどうかは定かではないが、二人はとても楽しそうにおしゃべりをしていたといい、パトリックはツイッターで「これ以上望めないほど最高の独立記念日だった。みんなもいい日を過ごせたことを祈っているよ」とつぶやいている。

 パトリックは前日までヨーロッパに滞在し、父親アーノルドと会っていたともつぶやいている。「ウィーンで父親と合流。家族に再会するのはいいものだ」と7月3日にツイートした後、アーノルドの紹介で人に会ったり、観光をしたり、食事に連れて行ってもらったと明かしており、一生忘れられないヨーロッパ旅行だったと述懐している。

パトリックは映画『グローン・アップス2(原題) / Grown Ups 2』の撮影のために帰国したようで、「待ってろボストン!!新しい映画『グローン・アップス2』に参加できるのはうれしいよ! 楽しい撮影になりそうだ」とツイート。その後の帰りの飛行機ではトイレの近くの席に2人も赤ちゃんがいて最低のフライトだとぼやいていたが、テイラーとの散歩ですっかり機嫌も良くなったようだ。

 一方のテイラーはこれまでに、兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスやジェイク・ギレンホール、プレイボーイミュージシャンのジョン・メイヤーらと交際してきたが、どれも短恋に終わっている。最近では人気QBティム・ティーボウ選手(24)と噂になったり、インディー・ポップバンドのフロントマンとデートしていた。

アメリカの独立記念日はクリスマスの次にビッグな祝日で、たいてい一番親しい人達と過ごすものである。テイラーは(自宅であり彼女のルーツである)ナッシュビルやLAよりもパトリックを優先させたことになる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に新恋人?

taylor-swift-073.jpg
 




一緒に仕事がしやすい最も礼儀正しいタレントの一人と言われているテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、コンサートを見逃したファンにプレゼントを贈ってあげたという。

 WENNによると、ティーンエイジャーのサマーと母親のミシェルは昨年9月にカリフォルニアでのテイラーのコンサートチケットを購入。会場に向かう途中、酔った運転手による自動車事故に巻き込まれ、二人とも入院してコンサートは観られなかったらしい。サマーは向かってくる車の運転席で気を失ったドライバーがはっきりと見えた恐怖を地元のテレビ番組のインタビューで語ったが、現場に駆け付けた警察官がサマーを気の毒に思い、テイラー側に連絡を取ったとのこと。

事情を聞かされたテイラーは、サイン入りのグッズをバスケットに詰めて贈り、次のカリフォルニアのコンサートではVIP席も約束したという。

 そんな歌姫テイラーに新恋人か?超多忙な人気歌姫ゆえ、恋もデートもままならない彼女。「いつまでもママが一緒、“歌が恋人”では可哀そう」という声も聞こえていたが、ついに彼女に新しいボーイフレンドか?との噂が。

そのお相手は、インディー・ポップバンド「Foster the People(フォスター・ザ・ピープル)」のボーカルで、フロントマンでもあるマーク・フォスター(Mark Foster:28)。実はこのバンド、長身イケメン揃いだが小柄なマークはバンド一陽気な男らしく、そのあたりがモテる秘訣のようだ。

 17日、スウィフトはこのマークと2人だけのランチ・デートを楽しんだが、彼女は大きな帽子をかぶってコソコソと店を出たために、かえって怪しい関係なのではと話題になっている。

というのもマークは4月、『ゴシップガール』で“悪女ジョージーナ”を演じている女優のミシェル・トラクテンバーグ(26)と、ウェストハリウッドの「Troubador Hotel」から出て来た所をキャッチされたばかりなのだ。ミシェルのツイートから、2人はどうやら4月の『コーチェラ音楽祭』をきっかけに関係がヒートアップしたらしい。

もしもミシェルといまだラブラブなのであれば、テイラーとまさかの二股?それともビジネス・ランチ?今後ふたりの関係にますます注目があつまりそうだ。

 そんなテイラーがカントリー・ミュージック殿堂博物館に400万ドル(約3億2000万円)を寄付した。テイラーは、ナッシュビルにある同博物館に2014年オープン予定のテイラー・スウィフト・エデュケーション・センターに向けた資金として、今回高額の寄付を行ったようだ。

 同館長のカイル・ヤングは「この寄付によって、人々のためにより良い教育がなされることになります」「さらに多くに人々に対して同館が尽力することが可能になり、さらに新しい教育プログラムを開発できることもできるようになります。テイラーのおかげで、このような発表をできることを感謝しています。若い人たちの共感を集めるのに、彼女以上に適した人はいるでしょうか?いないでしょう。彼女にこんなことをしてもらうのには、むしろこちらがお金を払うべきだと冗談を言っていたくらいです」とコメントした。

もちろんこの寄付金額は、同館への1人のミュージシャンからの寄付金額の中で史上最高額になるもので、また過去すべての寄付の中でも2番目に大きい金額だという。

テイラーは同館で自身の初舞台を披露したり、契約成立を祝うセレモニーも同博物館で開催し、同館のイベント「オール・フォー・ザ・ホール」で資金調達役を担うなど深い関わりがある。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)今年のバレンタインデーは

taylor-swift-062.jpg

顔良し、スタイル良し、歌も良しの三拍子揃った美少女カントリーシンガー=テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)だが、恋愛だけは中々うまくいかないのは有名な話。これまでジョー・ジョナスやテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールらハリウッドの若手イケメンと次々付き合うもすべて長続きしていない。

そんなテイラーが、先日出演したトーク番組で今年のバレンタインデーをどう過ごしたか、赤裸々に明かしてくれた。「今年のバレンタインは、“みじめな”シングルの女友達で集まってパーティしたわ(笑)。とっても楽しかったわよ」と語ったテイラーはすぐにこう続けた。

「今“みじめ”って言ったけど、恋人がいないことがみじめだとは思ってないわ。そのことについても私たち話したの。シングルってすばらしい時間よね、って」。

パーティはテイラーの家で行われたそうで、女の子たちは自分の食べたいものを食べまくり、踊ったり喋ったりとにかく大騒ぎだったとか。

「皆でそれぞれプロフィールカードを用意したの。そこには、なんで自分が今恋人がいないのかが書いてあるのよ(笑)」。

 また、テイラーは「アクセス・ハリウッド」のインタビューに現在の彼女の恋愛事情について聞かれると、「私は完全にシングルよ」と応えた。

「シングルになって最高か?」と聞かれると、テイラーは、「そうよ! 私はシングルでいることにとても満足しているの。そりゃあ不満を言いたい時もあるけど、私は実際はとても独立しているから、自分だけでいても大丈夫なの」と話した。

そんなテイラーは、好きな異性のタイプがないのだという。彼女は、「私はランダムなの。付き合う人に、タイプなんてないわ。友達も私についてそう言うしね。それもいいでしょ。将来にプレッシャーがないしね」と語り、どんな男性でも受け入れる姿勢があるということを明かした。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

