ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)ついに破局

johnny-depp-120.jpg




破局がうわさされていたジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)が、14年にわたる交際に終止符を打ったことを正式に認めた。2人の関係はどうにも修復しがたいところまで行っていたようで、破局し、すでに別居していることをジョニーの代理人がついに認めた。

複数のメディアによると、二人の代理人は声明で、「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、友好的な形で別居に至りました。どうか2人のプライバシーを尊重してください。子供たちのプライバシーについてはなお尊重していただくことをお願い申し上げます。」と呼びかけた。

 現在49歳のジョニーと39歳のヴァネッサは、1998年6月に仏パリのホテルにあるバーで偶然出会い、ジョニーがヴァネッサに一目ぼれしたことから交際がスタートした。正式に結婚はしてはいないものの、1999年に生まれた13歳の長女リリー=ローズ・メロディ・デップと2002年に生まれた10歳の長男ジョン・“ジャック”・クリストファー・デップ三世がいる。

ヴァネッサは、事実婚を続けてきた理由について、「“結婚しようよ”っていうことの持つロマンスは大好きよ。でも、あまりにも完璧な生活があるから…私は誰よりも結婚しているようなものだもの。二人の子どももいるしね。いつの日か結婚するかもしれないけれど、私にはなくても良いことなの」と「エル」誌に語っていた。また、ジョニーは「ヴァネッサ・パラディという美しい名前を変えたくない」と語ったことがあった。

ヴァネッサの母国、フランス南部の田舎を家庭生活の拠点としていることでも有名だったが、昨年11月にジョニーが「フランスには税金を払いたくない」として引っ越しの意志を表明。ふたりの関係を危ぶむ噂はその直後から流れ始めた。

長年ハリウッドを代表するビッグカップルとして話題を集めてきたが、ふたりが2010年5月を最後に公式イベントにカップルとして出席していないことや、今年1月に、何か月も前から同居していないことが明らかになり、破局の噂が絶えなかった。また、ジョニーはアシュレー・オルセンや『ダーク・シャドウ』で共演したエヴァ・グリーンや『ラム・ダイアリー』のアンバー・ハードとの関係が取り沙汰されるなど、不和のうわさが絶えなかったが、ヴァネッサはフランスのラジオ番組で破局を否定し、「このうわさのせいで、家族がとても傷ついている」と語っていた。

 破局報道後デップは沈黙を守り続けていたが、5月、現在公開中の最新作『ダーク・シャドウ』のロンドンプレミアで「噂は真実なんかじゃない。ホントに嘘さ。」「俺が何を言おうと、人はその真逆を信じてしまうんだ。(ヴァネッサとの関係が)終わってないっていくら言っても無駄。」とコメント。

ジョニーは現在、『The Lone Ranger』(原題)を撮影中だが、毎週末はロサンゼルスに戻って家族一緒に過ごすなど、関係修復の努力は続けていた。「何か月もの間、2人は関係を修復しようと努めていましたが、この数週間で修復が不可能なことがわかり、今回の結論に至った」と2人をよく知る関係者が明かした。

破局発表のタイミングはヴァネッサの最新出演映画『Je me suis fait tout petit』(原題)のフランスでのプロモーションに合わせたという。「彼女が(フランス行きの)飛行機に搭乗する前に、全て決められました」と関係者は語った。

 また、ジョニーはヴァネッサに対して、1億5,000万ドル(約120億円)を支払う用意があると伝えられている。(1ドル80円計算)事実婚の状態にあったが結婚はしていなかったため、財産を半分にして、ジョニーが養育費を支払うという法律は当てはまらないが、ジョニーは裁判が起こることを避け、別れた後も二人の関係を友好的に保つため、この金額を一度に支払うつもりだという。

ジョニーの2011年の収入は、5,000万ドル(約40億円)で、パリ、ベニス、ハリウッドヒル、ロサンゼルに不動産を所有するほかバハマに島を持ち、ハリウッドでも有数の高所得者。とはいえ100億円を超える金額を一度に支払うのはジョニーといえどもかなりの負担を伴うことだろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

ジョニー・デップ(Johnny Depp)来日、異例のファンサービス 破局報道の真相を明かす

【動画】ジョニー・デップ映画『ダーク・シャドウ』予告


johnny-depp-099.jpg




米俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)が5月12日、映画「ダーク・シャドウ」のプロモーションのため来日した。デップの来日は、昨年3月の「ツーリスト」以来、1年2か月ぶり9度目。

この日、デップを迎えるため成田国際空港第1ターミナルには、到着5時間前から約200人が列を作った。到着予定時刻の正午過ぎになると、その数は700人に膨れ上がり、12時51分にジョニーがついに姿を現すと、大歓声が巻き起こった。

深々としたハットをかぶり、赤いジャケットを羽織ったジョニーは、ファンに笑顔で近づくと握手やサインにも気軽に応じ、子どもを見つけると自らハグをする一幕も。終わってみれば、27分間におよぶファンサービスであり、、ハリウッドスターとしては異例の対応となった。

最後はスタッフにうながされるようにジョニーがファンの列を離れると、ファンはため息。その姿が見えなくなった後も、しばらくはどよめきが消えないほどだった。

 その日の夜に、ファンタジー映画『ダーク・シャドウ』のジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナにて行われ、ジョニーがティム・バートン監督と共に笑顔でレッドカーペットに登場した。会場には、舞台となる怪しげな豪邸をモチーフにしたセットが設営され、映画の世界観を再現。

会場に集まった約3,500人、招待客は約1,000人を熱狂させた。映画のコスプレに身を包んだ熱狂的なファンが大歓声で出迎える中、ふたりはサインや握手でその声に応えるなど、100メートルのレッドカーペットを約1時間かけて歩き、マスコミ各社の取材やファンサービスに丁寧に応じていた。

テレビのインタビューとファンサービス行った後、壇上に上がったジョニーは「東京に来るといつも、みんなが温かい歓迎をしてくれて本当にうれしい」とあいさつ。

本作のオリジナル作品は1969年代から70年代にかけて放送された人気ドラマ。魔女の呪いでヴァンパイアとなった男が、200年の時を経て1970年代に復活。落ちぶれた一族の再興に奮闘する。

ジョニーにとっては初のヴァンパイア役となったが、実は元々オリジナルとなったドラマのファンだったそうで「子供の頃から(役の)バーナバス・コリンズに憧れてマネしてたよ。今回、夢が叶ったし、一番大切な友人である監督と一緒に実現できて本当に嬉しい」と笑顔で語った。

 一方、バートン監督は「来日できてうれしい。今作では、ジョニーが初めてヴァンパイアを演じるよ。この映画を通して、『家族とは、人生とは、奇妙なもの。だからこそ、愛すべきものなんだ』ということを伝えたい。みなさんどうぞ楽しんで!」とメッセージを送り、揃って劇中のバーナバスの決めポーズでプレミアイベントを締めくくった。

この後、2人は屋内の劇場での舞台挨拶に向かったが、時間の関係でサインや握手に応じられなかった屋外に残されたファンのために、舞台挨拶後に再び会場に戻ってくることを約束。一度会場を後にしたハリウッドスターが、ファンサービスのためだけに戻ってくるというのは異例中の異例の出来事。改めて何よりファンを大切にするというハリウッド最強コンビの哲学を見せつけた。

映画『ダーク・シャドウ』は5月19日より丸の内ルーブルほか全国公開。

 そんなジョニーが結婚こそしていないものの、14年間連れ添い二児の子どもを授かった不仲説を否定。ジョニーとヴァネッサは、1年以上も一緒にレッドカーペットを歩いておらず、今年1月に関係者がゴシップ誌「ピープル」に2人がすでに破局していると伝えたことから“破局説”が流れていた。それから4ヵ月、ここにきてジョニー本人がついに、その真相を明かした。

現地時間7日に開催された「ダーク・シャドウ」(5月19日公開)のロンドンプレミアで「噂は真実ではない。完全に間違っているよ」と英タブロイド紙サンの記者に語ったという。

破局の原因には、彼が同作で共演した妖艶美女エヴァ・グリーンの存在があったと言われていたものの、1月の時点でヴァネッサが、「破局の事実はない」ときっぱり否定。それでも破局説は収まることはなく、最近ではヴァネッサも次の恋に進み始めたとの報道が流れていた。

ジョニーはサン紙に対し、「僕がなんと言おうと、世間は反対のことを信じるだろうから、ほとぼりが冷めるまではこれ以上のことは言わないよ」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。