ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジェシカ・ビール(Jessica Biel)がおノロケ 体型を保つ秘訣を激白

jessica-biel-041.jpg




ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake:31)との婚約成立からすでに半年以上が経過している女優ジェシカ・ビール(Jessica Biel:30)。そろそろ挙式かと思いきや、意外なことに予定はまだ白紙に近い状態のようだ。

 2007年に交際をスタートするも、2011年3月に突然破局を発表したジャスティンとジェシカ。「長すぎた春だったか」とファンもガッカリの破局だったが、同年秋にはまさかの関係修復を果たし、その後12月にはジャスティンからプロポーズ。これにジェシカもYesと答え無事に婚約が成立している。


だがそれ以降、挙式に関する情報は一向に伝わってこない。これは一体どういうことかと怪しく思うファンも出始めている。挙式についての予定は今もほぼ白紙の状態というジェシカは、『Chicago Sun Times』紙の取材に対し次のように述べている。

「私は婚約している状態をエンジョイしているところ。時間ならタップリあるって気分よ。慌てる必要なんてないわ。」

「婚約しているって、本当に素敵なんですもの。このロマンチックで、ああ、息もつけないような瞬間の中にいる感覚。できる限りこの状態を延ばそうと頑張っているわ。」と語り、今この瞬間を楽しんでいるようだ。

 しかし、ついにジャスティンの友人がこのほど英芸能誌『Now』に、「ジェシカの先延ばし作戦も終わりだよ。2人は12月にも挙式するつもりでいるから」と最新情報を漏らした。何においてもジェシカが優勢というこのカップル、彼女の望み通りテネシー州に暮らす彼女の実家の近くの教会で、南部バプテスト式に執り行われることになるらしい。

 マザコンだ、プレイボーイだと反対されながらも婚約したジャスティンの魅力について、ジェシカは「彼は誰とでも仲良くなれるし、感情表現が豊かで楽しいの。忠誠心もあるし誠実よ」とノロケて見せた。

またジェシカが表紙を飾ったファッション誌『InStyle』のインタビューで、レッドカーペットに立つ時のドレスのチョイスは、ジャスティン頼みだということも明かした。

「婚約指輪ひとつにしても、こういうのにしてねとわざわざお願いしなくても、彼はちゃんと私が喜びそうなものを選んでくれるの。自分のチョイスに自信があるのよね。実際、私なんかよりよほどオシャレのセンスがあるわ。」

「朝、私がクローゼットから選んだ服を着て出てくるでしょう? これでどうかしら、なんて感じで。するとジャスティンは首を横にふって、違う服を選び直してくれるの。コレにしなよってね。笑えるでしょう?」と話している。

 そんなジェシカはパーフェクトなボディを持つことでも有名である。美の秘訣についてジェシカは『InStyle』8月号のインタビューで語っている。

エクササイズについて、「時にはトレッドミルでダッシュすることもあるわ。犬たちを連れてハイキングをすることもね。ヨガのクラスにも通っているし、水泳をすることもあるの。」

食生活について、「仕事をしているときは、たくさんの野菜、たっぷりのキノア(=アンデス地方が原産の穀物)、種子タンパク質、それからたまに動物性タンパク質を摂るようにしているの。」

ジェシカのお勧めメニューは、「発酵野菜やプロバイオティクス食品も、肌や消化には効果があるわ。健康食品のお店に行けば細かく刻んだ発酵野菜を買えるけど、それを朝食べるサラダや卵にふりかけたりしてもいいわね。それから私は緑茶党なの。ビートやズッキーニといった野菜類はケーキやファッジにも入れるようにしているわ。」と話す。みなさんも参考にしてみては。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・ビール(Jessica Biel)ジャスティンと熱烈キス結婚について初めて語る

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール熱烈キス【動画】

jessica-biel-016.jpg




RAILS チェックシャ...

RAILS チェックシャ...
価格:7,980円(税込、送料別)

歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)との婚約が報じられている女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)が、仏「Gala」誌のインタビューの中で初めて結婚について語った。

米「ピープル」誌に掲載されたインタビューの抜粋記事によると、ビールは結婚後の生活について、「私にとっては特に何も変わらないわ。ほとんど家に居ないから」とコメント。「でも家に居るときは料理を楽しんでいるの。特にカップケーキを作るのが大好き」と明かしている。時にレシピを自己流にアレンジして「大失敗」するそうだが、先日はズッキーニのフリッターを美味しく作ることに成功したのだとか。

「結婚しても何も変わらないと思う」と繰り返したビールは、「私生活と家族と仕事のバランスを見つけるのはチャレンジだけど、心の準備はできているの」と述べた。

また、結婚するからといって、すぐに子どもを産んで落ち着く予定はないそうだ。「私は自然に任せるタイプ。結婚するからといって、事前に定めた計画に自分たちを制限すべきではないと思うの。それよりも、結婚は人生における新たな経験を探求する機会だと思うわ」と彼女は説明している。

ティンバーレイクの魅力を3つ挙げるよう求められたビールは、「コミュニケーションの能力…自分の気持ちをうまく表現できるところ。誠実なところ。そして最後に素直なところ」と答えた。

現地時間5月26日、ジャスティンとジェシカの婚約を祝うパーティがLAにあるジェシカのスタイリスト宅で開かれ、家族や友人たちが100人近く集まり、2人を祝福した。
そのなかには結婚を反対しているといわれていたジェシカの両親の姿も。

また、エレン・デジェネレスとパートナーのポーシャ・デ・ロッシ、エイミー・アダムス、かつてジャスティンと共に「'N Sync」で活動していたランス・バス、JC・シャゼイ、ジャスティンのソロ・アルバムのプロデューサーを務めたティンバランドらが集まった。

関係者は「Us Magazine.com」に「エスティは2人のために、温かくて賑やかで楽しい雰囲気作りをしました。ジャスティンもジェシカも会場に到着したとき、とても嬉しそうでした」と語る。出席者によれば、終始なごやかな雰囲気で大成功のパーティだったもよう。

 そんな二人がNBAのロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの観戦に訪れたところを目撃された。ハーフタイムショーの時間に二人は一目も憚らず熱いキスをしていた。プレイボーイで知られるジャスティンが目の前のセクシーチアに目もくれないなんて、流石婚約ホヤホヤのカップル。

 また、二人は5日にニューヨークのジュエリーショップ「エリ・ハリリ」で目撃された。ジャスティンとジェシカは、2200ドル(約17万5000円)するラブラドライトの天然石のついた24カラットのゴールドの指輪や2500ドル(約19万9000円)と1800ドル(約14万3000円)するネックレスなどを見ていたそうだ。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に、「2人はお互いゾッコンなのです」とコメント。

さらに「彼らはとても人柄が良く、心地良くて、リラックスできます。2人は手をつないでいたわけではありません。しかし、お互いが心地良いと感じているように見えました」と語っている。

その日ジャスティンとジェシカは何も買わなかったそうだが、結婚式の準備は進んでいるようだ。ふたりの結婚に関する詳細は発表されていないが、一部の報道によると、今夏に大規模な挙式が予定されているという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

