ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)最新ファッション画像

jessica-alba-124.jpg
 



つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)来日プライベート、ラブラブ写真

jessica-alba-107.jpg
 



ジェシカ・アルバ(Jessica Alba:30)が夫で撮影技師のキャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)と3歳の長女オナーと昨年8月に生まれた次女ヘヴンを連れて来日。

 16日、ジェシカは東京・原宿に4月18日に開業する都市型商業施設「東急プラザ 表参道原宿」の1Fにオープンするアパレルブランド「トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」表参道店のインストアイベントにブランド創設者のトミー・ヒルフィガーと歌手のGACKTとともに出席。

トミー ヒルフィガー表参道店は、東急プラザ1階の表参道に面したロケーションに店を構えており、イベント開始時にはセレブゲストの登場を一目見ようと店の前に黒山の人だかりができた。

同店は、アジア初にして総面積1,015平方メートルをほこる旗艦店。ウィメンズに加え、日本で初めてメンズのコレクションラインを取りそろえ、スポーツウェアやデニム、子供服なども扱う。また、世界で初となるメンズテイラードのセミオーダーも始める。

 この日のために夫のキャッシュ、長女・オナーら家族で来日したジェシカは「私はトミー・ヒルフィガーというブランドが大好きで、アメリカを代表するブランドだと思っています。この表参道店に来られてうれしい」とあいさつし、「本物のアメリカンクラシックを表現していますし、多様性もあります。クラシックでもポップな色合いという点も気に入っています」と話した。

ジェシカは夫のキャッシュと記念撮影に応じ、ラブラブな様子がうかがえます。また、同店でメンズのセミオーダーを展開することについて、メンズテイラードを誰に着てほしいかと聞かれ、ジェシカは「(夫の)キャッシュのようなマッチョな人」と満面の笑みで答えた。

今回、家族と一緒に来日したのは初となり、六本木から表参道まで散歩し、桜を鑑賞するなど、日本らしい春の風景を楽しんだようだ。「キディランドや表参道や公園にいきました。また娘は日本語で『こんにちは』や『どうもありがとう』という言葉を話せるようになったの。公園にも行ったし、ヌードルを食べたりしたわ」と楽しんでいる様子だった。

 ジェシカの公式Twitterには、千鳥ヶ淵で家族でボートに乗る写真や、桜と緑に囲まれた道を家族で楽しそうに歩く写真などを多数掲載しており、日本での生活を満喫している様子がうかがえる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)最新ファッション コーディネート

jessica-alba-090.jpg

ジェイブランド(J BRAND)のGジャン(ホワイトデニムジャケット)、エージー・アドリアーノ・ゴールドシュミット(AG ADRIANO GOLDSCHMIED)のカラースキニー、首には昨年デビューしたばかりだが早くもセレブたちの御用達ブランドのセオドラ&カラム(Theodora & Callum)のストール、靴はトリーバーチ(Tory Burch)のフラットパンプス。
 




つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)次女と長女と表紙を飾る

jessica-alba-089.jpg

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が、昨年8月13日に誕生した次女ヘヴン・ガーナー・ウォーレン(Haven Garner Warren)と3歳の長女オナー・マリー・ウォーレン(Honor Marie Warren)と雑誌「Parenting」の4月号の表紙を飾った。

08年6月に誕生した長女オナーは、米芸能誌『OK!』が150万ドルで生後の写真の独占公開権を獲得し、一大スクープとなった。ジェシカが抱っこした生後数週間のオナーは楽しい夢を見ているかのような、うっすらと笑った本当に可愛い瞬間を捉えていたのだが、確実にそれはパパ(キャッシュ・ウォーレン)の顔だと苦笑する人が多かった。

ヘイヴンはまだ生後6か月をやっと過ぎたころだが、長女のオナーがパパ似なのに対し、もうすでに顔がジェシカに似てきていると評判だ。

 ちなみにヘイヴンの名前の由来は、ヘイヴン(haven)は避難所、安息地という意味。名前を考えていた時、キャッシュの幼馴染の女友達がヘイヴンという名前が好きで、ジェシカとキャッシュは「それは素敵な名前ね」と候補にあがっていたようだが、決定したのは出産後。

というのもヘイヴンは、大網膜という赤ちゃんの頭を覆う羊膜に覆われ羊水も損なわれずにそのまま出てきたそうで、出産後、キャッシュが、「この子は安全な場所('safe haven'という英語の決まり文句)に生まれたんだね」と言ったのを聞いたジェシカが、「それがこの子の名前だと思うわ」とこの名前に決まったそうだ。

ミドルネームのガーナーはキャッシュのミドルネームをそのままつけたもので、長女のオナーちゃんはジェシカのミドルネーム"マリー"をつけている。

 そんなジェシカは厳格なカトリックの両親のもとで育ち、子どもの頃からその厳しいしつけに反発していたという。そんな自身の経験を生かして、今は上手に子どもをしつけることができるという。

「今となっては私は厳格なタイプなのよ。私自身がワガママな子どもで、両親を困らせるようなことばかりして反発していたの。だから私は子どもたちをお行儀よくさせて、自然といい方向に誘導するにはどうしたらいいのか分かるのよ」と、賢いママぶりをアピールした。

たとえば、オナーちゃんがパパのキャッシュ・ウォレンに悪いことをしたり言ったりしたときには、子ども扱いはせず「あなたが今やったことを、改めて考えなさい!」と話し、キャッシュにも「彼女にちゃんと分からせてちょうだい」と伝えているのだそう。

と聞くと、キャッシュはしつけが苦手な甘いパパのようだけれど、ジェシカは「キャッシュは最高のパパよ。私がヘブンの世話をしているときにはオナーのご飯を作ってくれるし、公園や映画へ連れて行ったり、一緒にお絵描きをしたりして相手をしてくれるの」とベタほめ。 夫婦で協力しながら子育てを楽しんでいるようだ。

 またジェシカは産後のダイエットやワークアウトに熱心に励んだようで、現在は二児の母となった今でも、結婚する前と比較しても変わらないほどに痩せている。ハードなその内容は毎日45分間のワークアウトに、食事は1日1200カロリーに計算されたデリバリーのみと女性誌に話している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)がビヨンセにアドバイス

jessica-alba-068.jpg

2人の女の子の母親である30歳の女優ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が、女の子を産んだばかりのビヨンセに、家族の安全のために子供の写真をメディアに売るべきだとアドバイスした。

 ジェシカは2008年に生まれたオナー・マリーの最初写真を150万ドル(1億1,400万円)でOK!誌に売っており、正しい判断だったと今でも思っているという。「もらったお金はオナーのために開いた口座に振り込んだわ。彼女の誕生、彼女の写真だから、彼女が好きに使っていいと思っている。家から出てきたところを撮られて、それが最初の写真というふうにはしたくなかったの。自分の子供の写真に値段がつくなんて変だけど、そうなると人は何をしてでも撮ろうとする。ヒステリックな状況は避けたかった」と、きちんと管理された環境で写真撮影をしたかったというのもあるようだ。

 「友人のカメラマンにお願いをして、天気のいい日に自宅で撮影したの。すてきな写真が一生残るし、お金は子どもやチャリティに使うことができる。ビヨンセも自分の家族にとって最適な方法をとると思う」と語り、何はともあれ、赤ちゃんが健康であることが一番大事だとコメントしている。

ビヨンセは1月7日に、ラッパーのジェイ・Zとの間の第1子となる女の子ブルー・アイヴィーちゃんを出産したばかりだ。プライバシーを大切にするビヨンセとジェイ・Zは、パパラッチからアイヴィーちゃんを守るのに必死のようで、まだ子供の写真はどのメディアにも出ていない。

 とはいえ最終的には「いちばん重要なのは、健康な赤ちゃんを授かったということ。私はビヨンセが彼女の家族にとって最善な決断をすると信じているわ」と母親らしいひと言で締めくくった。世界中のファンが待ち焦がれるブルー・アイビーちゃんの写真。いつ、どこで、どんな形でお披露目されるのかが楽しみだ。

ジェシカは、3歳の娘のオナーちゃんについて料理番組の「レイチェル・レイ・ショー」に、「毎日オナーは、仮装してるのよ。毎日ウィッグをかぶっているの。たくさんのウィッグを持っているわ。それからプラスチックのヒールもたくさん持っているのよ。おかしいわよね。でも、それが彼女にとってたのしいのよ」と話した。オナーちゃんは自らおしゃれに目覚めたようだ。

もちろん母のジェシカはおしゃれセレブ。子育てに忙しくてもおしゃれをしてキャッシュとデートもしたいはずである。ジェシカは、「夫と9年間も一緒にいるの。すごく心地が良いけど、お互いのために時間を作ることは難しいわ。でも、2人の時間を作ろうとはしているわ。だから、1週間に1回は時間を作っているの」と語った。

 そんなジェシカがこの度、自身のおむつ会社「The Honest Company」をスタートさせ、話題となっている。

4年前に第1子を出産する時、生まれてくる子どものために安全な自然食品や家庭用品を探すのに苦労したというジェシカ。「赤ちゃん用の製品にも多くの有毒化学物質が含まれていて、これらはアレルギーやぜんそくを引き起こすだけでなく、自閉症やADHD(注意欠陥・多動性障害)、小児がんなどの原因にもなっている」とし、こういった現状に恐怖を覚えたと語った。

今回、ジェシカは環境衛生の専門家クリストファー・ガヴィガン(Christopher Gavigan)とともに、無添加ベビー用品ブランドを立ち上げた。「The Honest Company」で購入できるおむつは植物ベースで作られており、有害な化学薬品などを使用せず作られているので安全なことはもちろん、カラフルでキュートな6種類のデザインから選べることができる。

また、気になるお値段もほかの一般的なナチュラルおむつブランドよりも手頃な価格で提供しており、一般的なおむつと比べると少々お高いとはいえ、安全性やデザイン性など総合的に見るとどのブランドよりも優れているとのことだ。

さらに、この「The Honest Company」の売り上げの一部は「Baby 2 Baby」というロサンゼルスの子どものいる家庭へこども用品や服を提供している団体へ寄付され、団体の支援活動のために役立てられる。

The Honest Company
http://www.honest.com/

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

