ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)お気に入りファッション

sarah-jessica-parker-039.jpg
 



世界で最もスタイリッシュな女性の一人と言われているサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)のお気に入りはシャネルのジャケットだという。

 以前からシャネルの大ファンだったというサラは、有名なシャネルの黒のコートを手に入れたときは喜びでいっぱいだったようだ。「シャネルのジャケットというのは誰でも欲しいと思うもので、ラッキーだったらいつかは手に入れて、楽しむことができる一品よ。わたしも一着を手に入れたんだけど、所有するものの中でも、かけがえのない物の一つになっている。持っていることをとてもラッキーに思うわ」と語る。

 やっと手に入れたシャネルのジャケットは特別なときにしか着ないのかと思いきや、機会があれば袖を通しているらしい。「人によると思うけど、わたしは子どもの学校の送り迎えにも着ているし、スーパーに行くときも着たりするわ。黒のドレスの上に着ればすごくおしゃれだし、カジュアルにもグラマラスにもなるジャケットなの」と英グラツィア誌にコメントしている。

 そんなサラが出演し大人気となった「SEX AND THE CITY」シリーズのテレビドラマ「SEX AND THE CITY」の前章となる「ザ・キャリー・ダイアリーズ(原題) / The Carrie Diaries」で高校時代のキャリーを演じることになったアナソフィア・ロブに対し、サラは何のアドバイスもないという。

メトロポリタン美術館のイベントに出席したサラは、「アドバイスなんてしないわ。誰かに恋のアドバイスや子育てのアドバイスをするようなものだもの」と、でしゃばりたくないようだ。

サラは、「きっとすてきな子をみつけたんでしょう」とコメントするなど、新ドラマにはまったくかかわっていないことは明らかで、自分が築き上げたキャラクターの高校時代だという考えはあまりないようだ。「若いキャリーをテレビで観るのは楽しみ?」と聞かれると、「わたしは一切かかわっていないからよくわからないけど、きっと楽しいでしょうね」とアクセス・ハリウッドに比較的冷めた答えを返している。

 「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)が住んでいた場所の外観を提供していたタウンハウスが、高値で売却されたことが明らかになった。ウエストビレッジのペリー・ストリートに所在。4階建て4100平方フィート、5ベッドルームの物件で、匿名の人物が985万ドル(約7億9000万円)で購入したという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

「セックス・アンド・ザ・シティ」キャリーのアパートが高値で売りに

sex-and-the-city-013.jpg

いまだに根強い人気を誇る「SEX AND THE CITY」。同シリーズでサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)演じる主人公キャリー・ブラッドショーが住んでいたニューヨークのアパートが高値で売りに出されていることがわかった。

 ドラマの中でキャリーのアパートはアッパー・イーストサイドにある設定になっているが、実際にはウエスト・ヴィレッジの64ペリー・ストリートに位置する。eonline.comによると、このアパートは現在、965万ドル(約7億7,200万円)で売りに出されているとのこと。

今回、売りに出されたのはアパートの1室ではなく、4階建てのアパート全体というから驚きだ。実はこのアパート、ドラマのように小さなアパートが複数含まれているわけではなく、11の部屋とベッドルームが5つ、バスルームが3つと暖炉が6個ある381平方メートルの広い4階建てのタウンハウスなのだ。さらに南側には庭もあるという。

 1866年に建てられたこのアパートにはこれまで2家族が実際に住んだことがあるという。Usウィークリー誌によると、現在のオーナーは昨年11月に物件を購入したばかり。わずか4か月で手放す気になったのは、ひっきりなしに観光客が訪れるのに嫌気がさしたからではないかと推測されている。

 このアパートは、「SATC」放送開始の1998年から2010年の劇場版パート2まで、約12年間キャリーとともに歩んできた。赤褐色の外壁、玄関につながるオールドスタイルな階段。この玄関前に何度Mr.ビッグ(クリス・ノース)が迎えにきたことか。そんな独身時代のキャリーの思い出がたっぷりつまったこのアパートは、観光客に大人気のロケ地めぐりバスツアーにも組み込まれている。購入すれば、キャリー気分で階段を上り下りし放題だ。

なお、SATC関連では現在、キャリーの高校時代を描くCWネットワークの新テレビドラマ「キャリー・ダイアリーズ(原題)」の制作が進行中だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。