ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ザック・エフロン(Zac Efron)あの美女と親密デート

zac-efron-108.jpg
 



現在シングル生活を満喫中の若手イケメン俳優ザック・エフロン(Zac Efron)が、「アメリカン・ダンシングスター」シーズン2の覇者で美人ダンサーのシェリル・バーク()との熱い夜を目撃されてしまった。

 先日、ウェストハリウッドにあるホットスポットBootsy Bellowsに友人グループとやって来たシェリル。その直後、Tシャツにジーパン、ベースボールキャップをかぶったザックがジョインしたという。

VIPルームでのザックとシェリルは一晩中ずっとお互いのそばを離れず話していたと目撃者は語る。

「一緒に来ていた他の友人たちのことは目にも入らないようでしたよ。しかも明らかにお互いに気があるかんじでした。相当イチャついてましたよ」。

ザックは今年6月、美少女女優リリー・コリンズとの破局したばかりである。

 しかし、ザックは7月の中ごろにモデルのアレクサンドラ・ストームとデートしていた。フランスにある保養地サントロペのレストランらしきところでザックがアレクサンドラの肩にもたれながらくつろいでいる姿がキャッチされていた。

米Hollywood Lifeによると、ザックとアレクサンドラは脚本家兼プロデューサーであるムハンマド・アル・トゥルキの誕生日を祝っていたそうだ。

果たして、ザックの本命はどっちか、それともまだヴァネッサ以上の相手には出会えていないのか?今後もザックから目が離せない!

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)ブラジャー外す得意のテクを披露【動画】

【動画】ザック・エフロン ブラ外しテクを披露

zac-efron-107.jpg
 



ハリウッドの優等生として知られていた人気イケメン俳優ザック・エフロン(Zac Efron)の爽やかなイメージが、ちょっとHなうっかりキャラへと変化しつつあるようだ。役作りのため厳しい筋力トレーニングを行い、体重7キロ増のマッチョな体を手に入れたが、ボディーだけでなく中身もセクシュアルになってきたと話題になっている。

 世界中のティーンを夢中にさせた『ハイスクール・ミュージカル』でクリーンな主役を演じて大ブレークしたザック。ヒロイン役を演じたヴァネッサ・ハジェンズとプライベートでも交際し、彼女のヌード写真が流出しても、変わらず彼女を愛する姿勢を見せ、「理想のボーイフレンド」だと大絶賛された。

 ふたりは2010年12月に破局したが、ザックは彼女と別れた後も紳士路線を崩さず、PTA世代からも支持されてきた。しかし、最近になり、その品行方正なイメージが崩れつつある。コトの発端は、2月に声優として出演したアニメ映画『The Lorax』の上映プレミアでポケットからコンドームを落としてしまったことが記憶に新しいが、今回は、ものすごい速さで華麗にブラジャーをはずすテクニックを披露して見せたのだ。

ザックは主演映画『一枚のめぐり逢い/The Lucky One』(6月16日日本公開)のプロモーションのため、オーストラリアの人気ラジオ番組『Hot30 Countdown』に、共演女優のテイラー・シリングと共にゲスト出演。過去にもこの番組に出演しているザックは、ホストのふたりと大盛り上がりのトークを展開し、その様子を撮影した動画がネットで公開された。

番組内でインタビュアーから「映画の中で、とてもうまくブラジャーをはずしてるけど、今ここでもやってみてくれないかしら」と言われ、見事に片手でブラのフックをはずすというテクニックを披露。

 女性ホストから、「私のカレは、ブラジャーを外すのが苦手なの。だから、『The Lucky One』のブラ外しシーンを見た時は驚いたわ。片手で指をパチンとしただけで、とても美しくブラを外したんですもの!」と言われたザックは、うれしそうな笑みを浮かべ、「それがオレのヤリ方だよ」とコメント。

「ワンテイクでOKが出たの?」と聞かれたテイラーは、苦笑い顔で「そうね」と言い「あまり覚えてないんだけど、ザックがブラ外しの名人だとしても驚きはしないわ」と意味深に述べた。

女性ホストが買ってきたばかりだという黒の新品のブラを横に置いていたバッグから、取り出し、男性ホストから「これねぇ、一体どうやったら……」と聞かれると、ザックは指をパチンとする動作をしながら、「簡単だよ」「ただ、こうすればいいんだから」と説明。女性ホストがザックの前にブラを差し出すと、「つまんでからスルッと滑らせる。これだけだよ」と言いながら、華麗なるブラ外しを披露した。

 これに最も驚いたのが横に座っていたテイラーで、手を叩きながら「オーマイガ」と大笑い。ホストのふたりがザックの見事なテクニックを絶賛した。見事、男性ホストが片手でブラのホックを外した時には大喜びし、両手でハイタッチをした。

これが世界中のメディアで話題となり、後日、米トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際、司会のジミー・キンメルから「ブラジャーをはずすのが得意なんだって? 僕もなぜかわからないんだけど、得意なんだ。ちょっと勝負してみようよ」とけしかけられ、ブラジャーの早はずし対決を行うことに。

ブラジャーをたくさんつけた警備員の男性2人が登場。ザックは、「女の子よりも大きいなあ」と笑いながら、警備員の男性を正面から抱きしめてつぎつぎにブラをはずしていき、すべてのブラをジミーより早くはずし終えガッツポーズ。観客からは大歓声が起こった。

 またザックは19日に開催された同作の上映会を母親と一緒に鑑賞した際、非常に気まずかったとピープル誌に明かした。「僕の隣を2席ほど開けて家族が座ったんだ。問題のラブシーンの所になると、僕は恥ずかしさのあまり穴があったら入りたい気分になっちゃったよ。もちろんすべてが演技なんだけれど、家族にそれを見せるのはたまったもんじゃないね。」
と語った。

同映画に出てくるシャワーでの濃厚なラブシーンについてザックは「ママはそのシーンを恥ずかしがるどころか、“あれ、うちの子なの!”なんて叫ぶわけ。ママはいつも僕の一番の応援者だし、その上映会にも満足してくれたみたいだよ。自慢の息子だと思ってくれたことは嬉しいんだけれど、あれには完全に負けたね。」とコメントした。

【動画】ザック・エフロン ブラ外し競争

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)口臭でNGのキスシーンを激白

zac-efron-088.jpg
 



ディズニーアイドルスターから“大人のオトコ”俳優へ見事な脱皮を遂げた若手俳優ザック・エフロン(Zac Efron:24)。ドラマや映画で数々の美女たちとのキスシーンを体験している彼が、キスシーン前に絶対にしないと心に決めていることを明かしている。

 ザックは、新作主演映画『一枚のめぐり逢い(ザ・ラッキー・ワン)』(6月16日日本公開)で濃厚なキスシーンを披露。「一枚のめぐり逢い」は「きみに読む物語」で知られるニコラス・スパークスのベストセラー小説「ザ・ラッキー・ワン」を基に描く感涙作だ。

2月にロサンゼルスで開催された映画のプレミアに出席した際、レッドカーペットでコンドームをポロリと落としたところをパパラッチされて恥ずかしい思いをしたザック。しかし、それ以上に恥ずかしい失敗談を語った。

「キスシーンの撮影がある日は、朝からガムをいつもより噛むようにしているね。あと、オニオンも絶対食べないよ。情けない思い出がひとつあるよ。お昼にツナのサンドイッチを食べて、直後の撮影がキスシーンだったんだ。ツナの臭いがとれなくて、あの時は本当に恥ずかしくて家に帰りたかったね(笑)。キスの前にツナは絶対に食べちゃだめだよ」と顔を赤らめながら語った。

しかし「(失敗を)真剣にとらえ過ぎちゃだめだよ。一番良いのは笑って乗り切ることさ。だっておもしろいんだから」とキスシーンの失敗を笑って乗り越えたようだ。

 今回の撮影で共演したとテイラー・シリングとキスシーンに挑んだザック。「(この映画のキスシーンで)いつも以上にガムをかんだね。」 と照れ笑いを浮かべた。

 また、イケメンで女性人気が高いザックは、自分の事を女性の「あこがれの的だと思っていない」と話している。

米ニュース番組「サンデー・モーニング」に出演し、女性のあこがれの的になる気分はどうかと聞かれると「あこがれの的になることがどうかって説明できないよ。だってそう思っていないからね。(その言葉は)嫌いだよ。嫌いだね。それが付きまとうけど、そんな価値ないんだよ。“何で(僕)?”って感じさ」と語った。

さらに「僕はただ僕なんだ。ただザックなんだよ」とコメント。こんな謙虚なところが益々、世の女性達をメロメロにするのかもしれない。

そんなザックが主演した新作映画『一枚のめぐり逢い(ザ・ラッキー・ワン)』は6月16日、日本公開だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)レッドカーペットでコンドームをポロリ

ザック・エフロン ポロリ動画


zac-efron-083.jpg

現地時間2月19日にロサンゼルスで開催された新作アニメーション映画「Dr. Seuss’ The Lorax(原題)」のプレミアに出席したザック・エフロン(Zac Efron:24)は、うっかり“あるモノ”を落とし赤面ものの大恥をかいてしまった。

 ザックは、テイラー・スウィフトらと声優を務めた同映画のレッドカーペットに颯爽と登場。不敵な笑みを浮かべ、他のゲストらと言葉を交わしながらカメラマンの待つポイントへと移動。そこでポケットから何かを取り出して、彼の担当の女性パブリシストに何かをあげようとズボンのポケットから手を抜いたその時、彼の手と一緒に、なんと未使用のコンドームが1枚ぽろりと落ちてしまったのだ。

「オー・マイ・ゴッド!」と呟き、慌ててコンドームを拾い上げふたたびポケットに隠しこんだザック。しかし動揺は隠し切れず、ふいにサングラスをかけると何事もなかったかのようにカメラの前へ。大勢のカメラマンたちは目の前で起こった出来事におもわず声を上げて、大笑いをしていたという。ザックは終始、苦笑いを浮かべていた。

ザックは、子供向け映画のプレミアで大人のグッズを落としてしまい、とても恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

 ザックといえばここ最近、英伝説的ロックシンガー=フィル・コリンズの娘で女優のリリー・コリンズ(22)との交際が噂されており、先日のバレンタインデーには、ディナーデートを楽しむ二人が目撃されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)バレンタインデートの相手は

zac-efron-077.jpg

今月あたまにディナーデートを目撃され、熱愛が囁かれていたザック・エフロン(Zac Efron:24)と英注目女優リリー・コリンズ(Lily Collins:22)が、今度はウェストハリウッドのホットスポット=ソーホーハウスに現れたという。

 ふたりがここを訪れたのは今月14日、恋人たちの日であるバレンタインデーだったとか。アメリカではバレンタインデーは男性が女性を食事などに誘い、花をあげるなどロマンチックなデートをする日である。今回は、ディナーを終え店を後にする二人のツーショットがしっかりとパパラッチされている。

またザックとリリーは4日にもディナーをしていたところがすでに目撃されているが、8日にも同じステーキレストラン「STK」で友人の誕生日パーティに揃って出席していたという。

ザックとリリーはそのレストランに手をつないでやってきたそうで、目撃者はセレブのゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人は絶対に付き合っている」と語った。また、リリーの関係者は、「彼女はザックがタイプなのです」とコメントしている。

 ザックは歌手のテイラー・スウィフトと吹き替えを担当したアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(原題、2012年3月2日全米公開)の宣伝のためトーク番組「エキストラ」に出演した。

ザックはバレンタインデーの予定について「まだ予定は決めてないんだ。たぶん家で座って、泣くよ」と話した。司会者がテイラーも予定がないと話していたと伝えると、「じゃあ、一緒に過ごそうかな。それで大丈夫だね」と言うと、その司会者の女性は「じゃあ、噂は本当だったのね?」と聞いた。ザックは笑いながら「ちょっと待って、僕たちは良い友達だよ」とコメントしていた。

 先日ザックはインタビューでバレンタインデーの予定はないと語っていたが、パーティーで手と手を取り合って仲睦まじい姿も見られており、バレンタインにリリーと一緒にいたということはザックとリリーの真剣交際の可能性は大いにある。

そんなザックの元恋人のヴァネッサがザックとまだ連絡をとっていると明かした。ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演し、映画の中だけではなく、実生活でも恋人同士であった2人は2005年から2010年までの約5年間交際していた。

ヴァネッサはトーク番組「アクセス・ハリウッド」に出演し、トークが進む中、『ハイスクール・ミュージカル』のキャストと映ったヴァネッサの写真が画面に映しだされた。ヴァネッサ自身がその当時はまだ16歳だったとコメントし、司会者は「ザック・エフロンを見てごらんよ。君たち2人共若く見えるよ。でも、彼はまるで11歳か10歳に見えるよ」と言った。するとヴァネッサは、「彼は小さなベイビーよね」と返した。

続けて司会者は、「まだ彼とは連絡とってる? まだ友達? メールのやりとりは? 『元気?』って聞いたりしてる?」と聞くと、ヴァネッサは少し複雑そうな顔をしたが、笑顔で「ええ。もちろんよ。私の人生にとってとても大きなことだったわ。私はまだ『ハイスクール・ミュージカル』のキャスト全員と連絡はとっているの。私たちは本当にみんなでいろいろなことをしたのよ。素敵な時だったわ」と語った。

破局してから1年以上が過ぎた現在はヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと交際している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

