ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)トムと早くも離婚条件に決着

katie-holmes-040.jpg




6月28日に結婚5年目にしてケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が一方的にトム・クルーズ(Tom Cruise)との離婚を申請した際には、世間をあっと驚かせた。と同時に、ケイティが6歳の娘スリの単独親権を求めたため、スリを巡る親権争いで泥沼化が予想された。しかし、何ともあっけなく、2週間も経たない7月9日に協議離婚が成立したことが明らかになった。

これは同日朝、ケイティの弁護士が発表したもので、「離婚条件の同意書に判が押されました。ケイティの新たな人生の船出を見送ることができて、家族全員喜びに満ち溢れています」と声明を出している。

またトム側の弁護士団に対しても、「本件において、お互いの合意を得ることができ、同意書にサインすることで協議離婚が成立しました。ケイティと家族が新たな人生を歩みだせることをとても嬉しく思います。また我々は、トムの弁護団による精励とプロフェショナリズムによって、事態がスピーディに解決したことに感謝します」と、正式にピープル誌に声明を発表した。

 また、トムとケイティそれぞれの広報からは、「娘のスリのことを第一に考えて、家族のプライバシーを守り、それぞれの信頼のもとでお互いの公約を守り、親として果たすべく義務を遂行していくことで合意しました」と発表されたが、詳細は明らかになっていない。

離婚条件の詳細については明らかにされていないが、デイリー・エクスプレス紙に関係者が語った話によれば、「ケイティは、要望どおりに単独親権を得たようです。トムのスタッフはサイエントロジー関係者しかいないので、ケイティ側のボディーガードと乳母を一緒に同行させることを条件に、トムがスリに面会することを許可しました。それによって、スリをサイエントロジーから守ることができると考えたからです。スリが、サイエントロジーの学校はもちろんのこと、教会や関連するパーティーに参加することも禁じています。その件については、ケイティは一歩も譲らなかった」という。

 宗教的な考え方の相違や、愛娘スーリの親権争いなどで、長引くものと思われていた二人の離婚裁判だが、これ以上争う姿を世間や娘に見せたくないという二人の強い思いから早期合意に達したものとみられる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。