ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ケイティ・ペリー(Katy Perry)ビキニでポロリお尻丸見え

katy-perry-158.jpg
 



12日、ロサンゼルスから40kmほど東のサンディマスにある有名なウォーターパークに友人たちとやってきたケイティ・ペリー(Katy Perry)。

この日のケイティは黒にハイビスカスのような花柄がプリントされたビキニ。スカートがフリルになっているオトナかわいいデザインです。そしてボディはかなりド迫力! ケイティたちが訪れた『Raging Waters/San Dimas』はカリフォルニアでいちばん大規模なウォーターパークなのだそうで、そこでケイティは果敢にもウォータースライダーに挑戦したようです。

ケイティがチャレンジしたのは、ボディボードに乗って滑りおりるタイプのウォータースライダー。そして無事にゴールしたものの、水からあがったケイティのビキニからお尻がポロリ。慌てて友だちと思われる男性がサポートに駆け寄っておりますが、夏休みの日曜日でウォーターパークは大盛況、多くのお客さんがケイティのまっ白なお尻に目を丸くしていた。ウォーターパークでのポロリアクシデント、これは1度経験したら忘れないものである。

 そんなケイティが1週間前にジョン・メイヤ(John Mayer)ーとの熱々のディナータイムを目撃されて以来、交際が噂されてきたが、その噂が確実となったてきた。

オンラインニュース『E!』によると、2人はたびたびLAにあるジョン御用達の隠れ家的な場所で、密かにプライベートな時間を育み続けているとのこと。しかもケイティはそこでよくお泊まりまでしているのだそう。

ますますヒートアップする2人の仲。ただ、プレイボーイで有名なジョン・メイヤーだけに、ケイティのファンからは「なんでジョンなの!」「目を覚ましてケイティ!」などと心配する声もすでに多数。

また、ケイティの元夫はミュージシャンのラッセル・ブランドで、ミュージシャン同士だったことが破局の理由でもあったよう。今回も音楽が原因で終焉を迎えたりしないといいけれど……。
今後も2人の動きから目が離せない!

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)がラッセルと正式に離婚

katy-perry-130.jpg
 



2009年開催の「MTV Video Music Awards」をきっかけに交際をスタートし、インドで結婚式を挙げてから約2年、ケイティ・ペリー(Katy Perry)とラッセル・ブランド(Russell Brand)が16日(アメリカ時間)に正式に離婚したことが明らかになった。

「E!ニュース」によれば、ペリーとブランドは今年2月に離婚条件で合意していたものの、カリフォルニア州法では申請から離婚が認められるまでに6ヶ月を要するとのこと。ブランドは結婚から僅か14ヶ月後、「和解し難い不和」を理由に離婚を申請した。

離婚することを発表して以来、二人は破局について何度かメディアに語ってきた。ブランドはエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際、ペリーについて「人としてはまだ愛している」と述べ、「でも、時に男女関係となるとうまく行かないこともあるだろう?だからといって後悔などしていない。彼女と結婚できてとても幸せだった。本当に美しい人だし、俺は彼女に対して愛情とポジティブな気持ちしか感じていない」と明かしていた。

「人生では時に、何でも自分の思い通りというわけにはいかないことがある。さまざまなことがあるけれど、それを受け入れて、どんな状況でも自分自身の美しい部分やお互いの美しい部分を見失ってはならないんだ」と彼は加えた。

一方のペリーは、今月初旬に全米で公開された3D映画「Katy Perry: Part of Me」の中で離婚について語っている。映画で辛い経験を語るという決断について、MTV Newsに次のように説明した。

「問題自体ではなく、それをどう解決するかが重要なの。意表を突かれたからって、倒れて死ぬ必要なんてないということを示すお手本になれるのなら、それは素晴らしいことだと思う。もし世界で自分だけが孤独に感じていたり、自分だけが辛い状況だと感じていたりする人が居て、私を見て前進しようと思ってもらえたら、それで満足よ」

そんな二人の離婚の原因が徐々に分かってきた。というのもケイティは音楽活動に没頭して「子作りには興味がない」と語り、ラッセルは「子作りに興味がない女性との夫婦生活続行はアリ得ない」とこれに抵抗していたといい。心身ともにスレ違いを抱えていたことが分かっている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)離婚について初めて語る

katy-perry-123.jpg
 



シンガーのケイティ・ペリー(Katy Perry)が米「ハリウッド・レポーター」誌最新号の表紙を飾り、ラッセル・ブランド(Russell Brand)との離婚について初めて公に語った。

「私生活での状況があまりにも辛くて、「Teenage Dream」を歌う直前にうつむいて、まつ毛が取れてしまわないように前かがみになって涙を落とさなければならない時もあった。頬を叩いて、『これは私自身の問題。観客には関係ないわ。切り離さなきゃダメ』って自分自身に言い聞かせていたの」と明かしたペリーは、ブランドとの離婚について、「本当に何が起こったのかは、二人の当事者以外、誰にも分からないのよ」と述べた。

 初めての結婚が失敗に終わった彼女だが、それでもまだ、結婚を諦めてはいないという。

「誰かと愛し合って結婚することを、まだ諦めてはいないわ」とハリウッド・リポーターのインタビューで語ったケイティ。「(結婚生活で)たくさんのことを学んだし、後悔はしてない」。

今夏全米公開される自身初のドキュメンタリー映画「Katy Perry: Part of Me(原題)」では、破局直後のコンサートの舞台裏をカメラに撮らせているケイティ。ステージではいつも通り明るく振る舞う彼女だが、その心の内は辛辣なものだったようだ。

 一方のブランドは映画『ロック・オブ・エイジズ』のプロモーションのためトークショー「ザ・グラハム・ノートン・ショー」に出演した際、突然元妻ケイティ・ペリーについて聞かれ激怒したという。

 観客席にはラッセルの母親もおり、ケイティが話題になったことで泣き出してしまったとのこと。司会のグラハムは「話題に出ただけ」と言い訳をしたが、「話題に出たんじゃなくて、君が持ち出したんだ」とラッセルは反論したという。

 「僕は映画の宣伝のために来たのに、君は僕の母親を泣かせた。そんなヤツだとは思わなかったよ」と語り、自分だったら元妻のことを切り出す可能性を事前に話し合うとコメント。「僕なら、撮影が始まる前に『君の元妻が先週のゲストだったっていうのもおかしな縁だから、彼女を持ち出すかもしれないけどいいかな?』って聞くさ。それだったら僕も了解したよ。でも、あれだけ打ち合わせをしたのに、誰もひと言も言わなかったのはおかしいだろう」とラッセルの怒りは収まらないようだ。

 グラハムは司会者として聞かざるを得なかったと釈明。「先週のゲストがケイティだったため、何も聞かないのは逆に変だから彼女の名前を出した。それだけの理由だ」と言っているが、自分のしたことは間違っていなかったと思っているため謝罪はしていないようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ラッセル・ブランドがケイティ・ペリー(Katy Perry)との離婚の真相を激白

katy-perry-104.jpg
 



昨年12月末に突然の離婚を発表し世界中を驚かせた英コメディアンのラッセル・ブランド()と人気ポップ歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry)。離婚はラッセルから言いだし、ケイティはしばらく傷心状態が続いていたとも報じられていたが、ずっと沈黙を貫いていたラッセルが、離婚についての真相、そしてその胸中を初めて明かしている。

ケイティとの14カ月の短い結婚生活にピリオドを打ったラッセルが人気トーク番組「エレンの部屋/Ellen Degeneres show」に出演し、ケイティとの結婚生活を「幸せだった!」と明るく振り返った。またラッセルは、「まだ彼女のことを愛している」と爆弾発言。

「ケイティのことは人間として今も愛しているよ。でも夫婦としての関係は続けることができなくなってしまったんだ。そういうことって時々あるよね?まあそのことを後悔してはいないけど」。

「ケイティと結婚して、とても幸せだったよ。俺はケイティについては愛情とポジティブな気持ちしかないんだ。」

司会のエレンから離婚の原因を聞かれたラッセルはこう答えている。

「突然全てにおいて、ケイティと僕の間に相違が出てしまったんだ。それが最終的に離婚につながった。人生は自分が望むとおりにいくわけじゃない。そしてそれを受け入れて生きていかなければいけないんだ」。

 今年7月にも離婚が成立するという二人だが、先日、ラッセルがケイティのツイッターフォローを解除していたことがわかった。

全世界460万人からフォローされているラッセルだが、彼がフォローしているのはわずか78人。今回ケイティをアンフォローしたことで、77人に減ってしまった。

人間として今も愛しているっと言っておきながら、よほどケイティとは接点を持ちたくないのか、ラッセルは共に結婚生活を送っていたハリウッドの豪邸をあっさり彼女に譲渡するなど、この離婚劇をとにかく早く終えたい様子。

なお、ケイティは今年の1月にすでにラッセルへのフォローを外していた。また、ケイティはイギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと破局したことが明らかになった。

ケイティとロバートは今年の4月に行われた野外音楽祭「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」で、抱き合ったりキスをしたりしている姿が目撃され、その交際が噂されていた。しかし、どうやら2人の交際は長くは続かなかったようだ。

関係者は「E!オンライン」に、「2人の関係はシリアスなものではありませんでした。もちろん、ロバートは深く傷ついたようですけどね。彼女にとってロバートとの交際は離婚の痛みをまぎらわすためのものだったのです。彼女が男性を本当に信じられるようになるまではまだ時間がかかるようです」と語った。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)離婚から立ち直り新恋人?プライベート【動画】

ケイティ・ペリー コーチェラ プライベート【動画】


katy-perry-102.jpg




英コメディアンのラッセル・ブランドと昨年末に突然の破局を発表し、現在は離婚調停中の歌姫ケイティ・ペリー(Katy Perry)。ラッセルのことを忘れられないと言い続けられながらも、最近は年下の人気フランス人モデル バティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi:22)としばしばデートしているところがパパラッチされていたが、バティスト自身がケイティとは友人だと噂を否定している。

すると今度はフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト=ロバート・アクロイド(Robert Ackroyd)との仲が噂されている。先週末に米カリフォルニア州インディオで行われた世界最大級の野外フェス「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」に例年のごとくやってきたケイティ。そこで親友リアーナのライブをロバートと寄り添って鑑賞している姿が目撃されたのだ。さらにその後、観衆の目を気にせず堂々と手をつないで会場を歩いていたという二人。

年下モデルと噂になった直後、「私は今シングル生活を楽しんでいる」とツイートしていたケイティだが、ロバートとも気楽な関係なのか、それとも新たな恋に出会ってしまったのだろうか。

 一方のラッセルはハンガリー出身の美人モデル、ニコレット・バラバス(Nikolett Barabas:32)とデートを重ねており。ニコレットは「ラッセルは、ユーモアたっぷりのステキな男性!」と語り、新しく交際を始めたラッセルに首ったけの様子だ。

 現在27歳のケイティは、創作意欲はあり、仕事は愛してやまないものの、それについてまわる名声にうんざりしているという。「有名なのにはいいかげん疲れたわ。でも、創作には疲れていない。名声というのは、この仕事が生み出す最低の副産物。まるで繊細な生き物のようで、愛してくれるかと思うと、襲い掛かってくることもある」と名声をコントロールするのに疲れたと語る。

 ケイティは、ファンが自分をあがめるようになったのも残念に思っているようで、ティーン・ヴォーグ誌のインタビューで自分の思いを語っている。「ファンにとって親近感のある人間でい続けたいと思っている。ファンに会うと泣いてしまう子がいたりするんだけど、『落ち着いて。泣く理由なんてないのよ。噛み付いたり、襲いかかったりしないし、願い事を3つかなえてあげられるわけでもないんだから』と言って、一緒に楽しい時間を過ごしましょうって言うの」と自分と会うときには構えてほしくないとコメントしている。

 一方、ラッセルとの離婚が派手にメディアに取り上げられたケイティは、うんざりしながらも割り切っているようで、人に振り回されることはないようだ。「ほかの人がどう思っているかを気にするのはずいぶん前にやめたわ。みんなを満足させることはできないもの。そんなことをしたら、自分を見失うだけ」と冷静に対処できているようだ。

 そんなケイティは子どものころ虫歯が13本もあったという、そのあまりの数に歯をすべて入れ替えたほうが早いと歯科医に言われたほどひどい状態だったらしい。それ以来、虫歯になって歯に詰め物をしたくないケイティは、予防のため一日に6回歯を磨き、手元には新品の歯ブラシを20本は用意しているという。

 ケイティ自身、歯磨きの習慣はブリトニー・スピアーズの影響だとコメント。「機会があれば歯を磨いているわ。ブリトニー・スピアーズのように真っ白な歯にしたかったの。子どものころから彼女のミュージック・ビデオを観ていて、『どうやってるのかしら? 毎回新しい歯を用意しているのかな? 真っ白だわ』って思ったものよ。

息がさわやかなことにもこだわっているから、口臭のする男性はダメ。相手が友達でも『友達なくす前に対処してあげる』って言って口にガムを突っ込むわ」とYouTubeのインタビューで語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

