ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミ・ムーア(Demi Moore)娘たちと断絶状態

demi-moore-027.jpg




デミ・ムーア(Demi Moore)と前夫ブルース・ウィリスとの間に誕生した三人娘=ルーマー、スカウト、タルーラは、もはや母デミとの連絡を絶っているとRadarOnline.comが報じている。

「三人は今のドラマにこれ以上関わりたくないの」と家族と親しい情報筋は明かす。「アシュトン(・カッチャー)と別れてから、デミはひどい状態よ。娘たちは、母親がアシュトンと破局した時も、リハビリ施設に入所した時も、ずっと彼女のそばにいたわ。でも今は、少し距離が必要なのよ」。

「デミはまるで子どものように、ただひたすら愛を求めているの。三人はそれに疲れてしまったのね。彼女たちが必要としているのは小さな妹ではなくて、母親なの」。

また娘たちは、デミが再びリハビリ施設に逆戻りしてしまうのではないかと心配しており、そのストレスにも耐え切れなくなってしまったのだという。

「堪忍袋の緒が切れたのは三女タルーラの卒業式のことだったわ。誰一人、デミには式に出席して欲しくなかったんだけど、彼女はそんなこと気にせずやって来た。一瞬で空気が張りつめたわ。その後ひどい口論になって、娘たちはしばらくデミから離れようと決心したの」。

さらに情報筋は、もう一つの原因はアシュトンにあると明かしている。彼の浮気が原因で離婚に至ってしまったにも関わらず、ルーマーもスカウトもタルーラも、三人全員がいまだにアシュトンと密に連絡を取り合っているそうなのだ。

「みんなアシュトンのことが大好きなの。デミは嫌がっているけれど、彼女たちの成長過程に、彼は義父としてそばにいたから。アシュトンとの関係を切りたくはないのよ」。

 母デミの離婚騒動の裏で、次女スカウトが飲酒と偽造IDの提示によって逮捕され、その直後に三女タルーラのヌード写真が流出するなど一家にとって散々な状態だ。デミには早く立ち直って元気な姿をファンに見せてほしい。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

デミ・ムーア(Demi Moore)救急搬送の原因は?

demi-moore-027.jpg

1月23日、夜に「シャーマン・オークス・ホスピタル」に救急搬送されるというショッキングなニュースが流れたデミ・ムーア(Demi Moore:49)。

彼女のスポークスマンは「極度の疲労が原因」だと発表。「今後、専門家の治療を受ける」とし、事態の収拾を図った。しかし、ロサンゼルス郡消防局が公表した緊急通報電話の内容には、通報者の「(デミは)マリファナではないが、インセンス(お香)のような薬物を吸った」という言葉がはっきりと入っており、米マスコミの注目を集めている。

 米芸能サイト「TMZ」は27日、ロサンゼルス郡消防局から入手したデミの異常を知らせる911通報電話の内容を発表。「マリファナではないが、インセンス(お香)のような薬物を吸った」「ここ最近、いろいろやっているようだが、何を摂取しているのかは分からない」「けいれんを起こしており、意識がほとんどない状態」という生々しいやり取りを明かした。当局は、プライバシー保護のため、具体的に「何を吸引・摂取していたか」という箇所は伏せているが、通報者は駆けつけた救急隊員に「亜酸化窒素(笑気ガス)を吸引した」と告げており、このほかにも合法ハーブを吸っていたとみられている。

 ちなみに、デミが吸引した亜酸化窒素だが、アメリカでは誰でも簡単に手に入れることができる。ホイップクリーム好きな国民が多いアメリカでは、押すだけでホイップクリームがすぐに出てくるホイップクリームディスペンサーなるものが販売されており、このカートリッジとして「Whip-its」と呼ばれる小さな亜酸化窒素ボンベが売られているのだ。デミは、今回この「Whip-its」を吸引したと伝えられている。

 なお、通報者は「ここ数週間、彼女は問題続きで」という発言もしており、一部メディアは「まるでデミが手当たり次第薬に手を出しているため、何をやっているのか分からないという風に受け止められる」と報じている。また、住所を聞かれた通報者が、長女ルーマ(23)に確認する声も入っており、娘の前で薬をやっているのかと呆れる声もあがっている。

 デミはすでに、緊急搬送された「シャーマン・オークス・ホスピタル」からは退院しており、芸能情報サイト『E!News』によると現在、元の夫である俳優ブルース・ウィリスがロサンゼルスに所有するコンドミニアムにおり、長女ルーマー(女優)、三女タルラちゃん(17)と過ごしながら、カウンセリングを受け始めたようだ。

また、アシュトン・カッチャーとの離婚問題でデミの相談相手になったといわれているマドンナが、デミ入院の報せを聞き、「私がついている」と支援の手を差し伸べているという。

「マドンナはデミに電話して、『私がついている。何か必要なら言ってほしい』と言った」と関係者が同サイトに語っており、マドンナとデミは頻繁に会う仲ではないが、固い友情で結ばれているという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

デミ・ムーア(Demi Moore)が病院に緊急搬送

demi-moore-026.jpg


女優デミ・ムーア(Demi Moore)が1月23日(現地時間)、米ロサンゼルスの病院に運ばれていたことが分かった。

TMZ.comが伝えるところによれば、23日午後10時45分頃、緊急電話を受けた救急隊員がロサンゼルスにあるデミの豪邸に駆け付けたという。デミはその場で30分程軽い診察を受けた後、そのまま地元の病院に運ばれたそうだ。

デミに一体、何があったのだろうか? 警察当局によると、入院の理由は“薬物の過剰摂取”だという。

かねてから、デミには薬物依存の噂が絶えなかった。デミは身長が165センチなのに対し、体重が45キロまで激減しており、この激ヤセの原因も薬物依存によるものではないかとみられている。

 また、離婚を発表したアシュトン・カッチャーとの別居理由も、アシュトンの不倫によるものではなく、デミの薬物使用を見かねたアシュトンが家を出たためと報じるメディアがあったほどである。

 デミの広報は翌24日、薬物については言及せず、「現在、離婚による精神的ストレスは最近のデミを極度に疲労させており、疲労回復と健康増進のため、専門家の協力を求めることにしました。デミも健康になることを望んでおり、家族や友人からのサポートには感謝しています。」とコメントしている。

 デミは1980年代に薬物に溺れていたが、リハビリによって薬を絶ったはず。もし再び手を出してしまっていたとすれば、非常に残念だ。

 デミは昨年11月、16歳下の俳優アシュトン・カッチャーの浮気が原因で、6年間の結婚生活にピリオドを打った。ハリウッドを代表する歳の差カップルの離婚はメディアで大々的に取り上げられ、激ヤセしたムーアの姿に心配の声が寄せられていた。

 なお、デミはポルノ女優のリンダ・ラブレースの人生を描く伝記映画「Lovelace」で、女性活動家のグロリア・スタイネム役を演じることも決まっており、一刻も早く、立ち直って仕事にまい進してほしいものである。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。