ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)ガーターベルトでハミ尻

cameron-diaz-076.jpg




8月30日で40歳を迎えたキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が、英誌『エスクワイア(Esquire)』11月号を超セクシーなファッションで表紙を飾り、40歳になった現在の心境を語っている。

 人気フォトグラファーのテリー・リチャードソンが撮影したセクシーな姿で表紙を飾ったキャメロンは40歳を迎えたことについて、「人生で初めて満足しているの。すごく興奮しているわ。歳を取ることは、人生における最高のできごとよ」と語った。

「だって、私にはこれまで以上に知識があるもの。感謝の気持ちもあるわ。以前よりも自分をよく分かっている。これまでになく自分が有能に感じるの。肉体的な部分では、25歳のときよりも40歳の今の方が良い気分よ」

とはいえ、自分がおばさんになったとは思っていないそう。それをアピールするかのように、フェティッシュなボディスーツにガーターベルトという挑戦的なファッションを誌面で披露!注目すべきなのは、修正ナシのリアルさが感じられる“はみヒップ”ではないでしょうか?!

他にも谷間を強調したり、ワイルドなポーズをとっていたりと、これまでのキャメロンにはない一面を垣間見ることができます。「人生で今が一番良いとき」と断言するキャメロンのスーパーポジティブさ、是非見習いたいところですよね。

 また、今まで結婚しなかったことを後悔していないとして、「ただ単に(結婚や家族を持つことに対し)魅力を感じなかっただけ。20代の頃は確実に結婚したくなかったし、30代もね」と語った。とはいえ、結婚に反対しているわけではなく、「どうなることやら!自分で自分の面倒が見られて、強い人が良いわ」と説明している。

「人生において、自分の一部にするために子どもを産む必要は感じないの。それに、まだ(出産する)可能性はあるわ。私はそこまで歳ではないもの。(出産する)能力は…感じているのよ」

 先月は俳優のトム・クルーズとの交際が噂されたが、ディアスは「ただの友だち」と強調し、報道を否定している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が号泣の理由

cameron-diaz-062.jpg




最近ではセミロングより長くすることなく、活動的なヘアスタイルを好んでいる女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz:39)が、友人に髪を切ってもらった際に短く切られすぎてしまい、あまりのショックに号泣してしまったようだ。

最近『InStyle』誌とのインタビューで、その若々しくキュートにカットされたブロンドヘアを、「もう本当に軽快で気に入っているわ」と答えたキャメロン。だがトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」に出演し、こんな意外なエピソードを明らかにした。

「実はこれ、ちょっとした行き違いがあったのよ。昨年のクリスマス休暇に入る前にカットしておきたいと思って、ある時キッチンで女友達にカットしてもらったの。“ほんのちょっとカットしてね”と言ったのに、彼女ったらジョキジョキ思いっきりハサミを入れて行くわけ。」

「私と彼女の間に誤解があって、少しだけ髪を切ってもらうつもりだったのに、肩まであった髪が耳もとまでの短さに切られてしまったの。私はビックリして号泣してしまったの。」と語った。

長さにバラつきがある、段違いのめちゃくちゃなカット。鏡でこれを見た途端、キャメロンは思わず声をあげて泣き出してしまったそうだ。その友人もついに泣き出し、かなりの険悪ムードの中で帰宅したという。

「だって髪は女性の命、なのに突然バッサリと失ってしまったのよ。この気持ち分かるでしょう? 私は“Oh, my God.”と繰り返しながら涙をボロボロこぼすしかなかったわ。でも大丈夫、その後彼女にはメールしておいたから。“あなたのこと殺したりしないから安心して”ってね。」

 世界的な人気を誇る映画スターのキャメロンだが、有名サロンで髪を切ることはあまりないのだという。彼女は母親にキッチンで髪を切ってもらうことも多いようで、「私の母親は段ボール箱を切るためのハサミで私の髪を切るのよ。私はいつも女友達にキッチンで髪を切ってもらっているしね」と話した。

 そんなキャメロンはこれまで、マット・ディロンやジャスティン・ティンバーレイク、アレックス・ロドリゲスなどと浮名を流し、「結婚なんて気にしていない」と公言してきた。しかし、40歳目前に気分が変わってきたようだ。

「『神様、いつ結婚できるの? いつ子どもを産めるの??』なんて話すタイプではないけれど、子どもがほしくないなんて言ったこともないわ。人生、これから何が起こるかなんて分からないじゃない。養子を迎えるかもしれないし、子どもがいる男性と結婚するかもしれない。そんなの誰も分からないのよ。ただ、いわゆる型にはまった生き方をしていないだけ」と雑誌のインタビューで語った。

またキャメロンは、これまで交際してきた男性のタイプを話すと驚かれるらしく、「私はこれまで付き合った男性の誰とも、出会った時にまさか付き合うことになるなんて全く思ったことはなかったわ」と話した。

 ちなみにキャメロンとは昨年9月に破局したものの、1年半近く親密交際していたA・ロッドは、「僕が出会った中で彼女は一番の人格者。その素晴らしい性格に強く惹かれた」と話している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。