ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・ピット(Brad Pitt)アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)今週末ついに挙式か

angelina-jolie-319.jpg




約7年間の交際を経て今年初めに婚約したことを発表したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、今週末にも結婚式を挙げる可能性が出てきた。

美しい地中海を見下ろす南仏ニースから100kmほど西の「コラン」に建つ、“シャトー・ミラヴァル(Chateau Miraval)”という豪邸をいたく気に入り、2009年夏に約70億円で買い取っていたブランジェリーナ。個人主義のヨーロッパは彼らには過ごしやすく、子供たちもすでにフランス語がペラペラだそうだ。

このほどそこに、ブラピの両親が米国ミズーリ州スプリングフィールドから到着した。夏の旅行かと思いきや、他の人々も続々とやって来て、豪邸内が急に賑やかになっている。今年の4月から大きなダイヤモンドの婚約指輪をキラキラさせていたアンジーだが、ひょっとして今週末、カップルは極秘のうちに結婚式を…!?

かねてから結婚式はフランスで行なわれるのではないかと噂されていましたが、その噂が真実味を帯びてきた。
ブランジェリーナはフランスのお城にすでにゲストを招いていて、ブラッドの母ジェーンさんと父ビルさんの2人をはじめ、アンジェリーナの婚約指輪を制作したジュエリーデザイナーのロバート・プロコップも招かれているという。

このホームパーティは、ブラッドの両親の結婚50周年記念と言われているが、地元フランスでは2人がついに挙式するのではないかという「噂」で持ちきりだ、とある関係者は『ザ・サン』紙に明かした。

「ブラッドも準備段階からフランスに駆けつけ、すでに家族全員がお城にいます。2人はジェーンさんとビルさんのためと言っていますが、周りには今回ついに結婚式を挙げると考えている人もいます。なにせアンジェリーナの指輪制作者もいるわけですからね」

 2人は今年4月に婚約して以来、南仏のお城シャトー・ミラヴァルでこじんまりした挙式をする計画を立てていた。

 さらに20人以下とも言われる厳選されたゲストの中には、まだフランスに到着していないものの、ジョージ・クルーニーも含まれていると別の関係者は語った。「ジョージとブラッドは大親友で、ジョージが今回の機会を逃すはずはありません。ジョージは今イタリアの自宅にいますが、マルセイユには飛行機で1時間で飛べます。ということもあり、地元では結婚の噂で持ちきりです」

果たして、極秘の結婚式は今日フランスで挙げられるのでしょうか!? ジョージ・クルーニーがさっそうと現れたら、もう少し確実と言えそうだ。

 また、『ザ・サン』紙によれば、ブラッドは最近大急ぎで、アンジーに結婚の贈り物として、25万ポンド(約3千万円)するパテック・フィリップ(Patek Philippe)の腕時計を購入し、スイスのジュネーヴまで直接受け取りに行ったそうだ。ハンドメイドのため制作には2カ月がかかり、通常は入手するまで2年ほど待たなければならないという代物。

 婚約指輪をデザインしたロバート・プロコップ氏は二人は出会ったときから結婚をすることはお互いに知っていたとコメント。「ブラッドとアンジェリーナはとてもロマンティックなカップルで、出会ったときから一緒に一生を過ごすこと、いつかは結婚するだろうこともわかっていました。付き合い始めのころは、飛行機やバイクを乗り回すようでしたが、どんな交際も最初はそういうエキサイティングなものです。今ではしっかりとした絆を持ったすばらしい家族という形に収まり、お互いへの愛は見ていて美しいものです」と語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)子供を巡り義母と対立

angelina-jolie-308.jpg

7年の交際・事実婚状態を経て、今年4月に婚約を発表したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)だが、アンジーがブラッドの母親ジェーン・ピットに怒りを覚えているらしい。

アンジーとブラッドの娘シャイロは男の子の恰好をするのが好きなことで有名だが、ジェーンがシャイロの意思を無視し、今でも妖精やプリンセスのようなドレスを買い与えることをアンジーは快く思ってないようだ。

「アンジーは『子供の意思を尊重するべき』という考えから、ジェーンの行動はとても無礼だと感じています」と関係者はコメントしている。

以前からアンジーは、シャイロの男の子のような恰好について「シャイロはズボンやスーツといった男の子の恰好が大好きなの。男の子になりたいのよ。だから私たちはあの子の髪の毛を短く切ってあげなくちゃならないの」。と、個性として容認していますし、それについて言われるのを嫌がっています。

 昨年12月にはニューヨークでジェーンがアンジーの腕に手を回し、2人して笑顔で歩く姿がパパラッチされたのだが、「アンジーの作り笑いが痛々しい」「腕に手を回しているのに、体は離れている」と笑いネタにされてしまったほど距離感があったと騒がれた事もあった。

しかし、ジェーンがアンジーの怒りを買っているのはシャイロの服のことだけではなく、同性愛者の結婚を許すオバマ大統領を再選させてはならないという内容の手紙を新聞社に送ったことも確執の原因になっているようだ。

「ずっと同性愛者の権利の平等を訴えてきたアンジーとブラッドは、ジェーンの行動に打ちのめされていました。アンジーはジェーンに電話をし、子どもたちにとって悪い手本になっていると告げています」と関係者は付け加えている。

ブラッドがちゃんと仲裁に入らないと、アンジェリーナとの結婚が危ぶまれる可能性があります」と、関係者がRadaronlineに語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)最新ファッション画像

angelina-jolie-295.jpg





つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ブラッドと子供たちとガラパゴス諸島へ婚前旅行

brangelina-076.jpg




正式に婚約したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が家族でガラパゴス諸島を訪れた。

2人は6人の子供、マドックス(10歳)、パックス(9歳)、ザハラ(7歳)、シャイロ(5歳)、そして双子のノックスとヴィヴィアン(2歳)も一緒に18日、エクアドルのバルトラにプライベート・ジェットで降り立った。そこから今度はヨットでガラパゴス諸島の高級ホテル、ロイヤルパームホテルへ向かったという。ツイッター上では地元民が空港に降り立つ彼らの画像を投稿するなど、大騒ぎになった。

「People」誌の取材にサンタ・クルス市は「彼らは昨日バルトラの空港に着いたと聞いています。そこからガラパゴス諸島のヴィラに向かったそうです」と答えている。

 婚約したといっても、挙式の予定など何も公表されていない状況だが、2人が共にカメオ出演の噂があるリドリー・スコット監督の新作『The Counselor(原題)』は6月にクランクイン予定、アンジーはその後に「眠れる森の美女」の悪役である妃を演じる主演作『Maleficent』(原題)の撮影、ブラッドは今夏ルイジアナ州でマイケル・ファスベンダーと共演し、製作も手がける『Twelve Years a Slave(原題)』の撮影が予定されている。

2人は子どもたちと一緒に夏をゆっくり過ごせない代わりに、家族旅行を決めたようだ。

 2人の婚約は13日に発表されたが、ブラッドがアンジェリーナにプロポーズしたのは去年のクリスマスの頃だったという。デザインに1年かけた婚約指輪をブラッドが渡したときの様子を関係者は次のように語った。「アンジェリーナは泣きながら微笑みました。彼女が指輪をはめると、家族みんなでハグをして、子供たち1人1人に見せて周りました。アンジーはブラッドと共に人生を歩むことを実感したようです」。子供たちは父親のプロポーズに大喜びしていたそうだ。

また、挙式の日取りは未定となっているが、まだ見ぬビックカップルのウェディングフォトに、早くも200万ドル(約1億6,000万円)の値が付くだろうと言われている。全世界が待ちに待っていた二人の結婚だけに、しばらくこの話題でもちりきりになりそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)が正式に婚約

angelina-jolie-287.jpg




ハリウッドきってのビックカップル=アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)がついに婚約した。すでに二人には、10歳のマドックスを筆頭にパックス、ザハラ、シャイロ、双子のノックスとビビアン、養子3人、実子3人合わせて6人の子どもたちがいて、夫婦同然の生活を送っていたが、意外にも正式な結婚はまだしていなかった。

2人はそれぞれインタビューを受ける度に、その関係が順調であることを語り、カンボジアから養子に迎えた長男のマドックス君(10)を中心に、子供たちが「早く結婚して!」とせっつく様子を半ば嬉しそうに漏らしていた。

 現地時間13日、ブラッドのマネージャー、シンシア・ペット=ダンテが婚約の事実を認めている。「ええ。婚約は事実です。二人は未来への約束を交わしました。子どもたちは、とても喜んでいます」と、マネージャーのシンシア・ペット=ダンテはコメントしている。

そんな2人は11日、家族連れで「Los Angeles County Museum of Art’s Chinese Galleries」という美術館にやって来たが、その時アンジーの左手薬指にスクエアカットの大きなダイヤモンドの指輪があることが確認され、米インターネット紙『Huffington Post』を含むさっそく複数のメディアが騒ぎ立てた。

 11日、ロサンゼルス群美術館を訪れた際、アンジェリーナの左手薬指に新たな指輪がはめられていたことから、カップルがついに婚約したのではないかという噂はひそかに囁かれていたという。

婚約指輪を制作したのはジュエリーブランド「ロバートプロコップ(Robert Procop)」だと言われており、同ブランドの広報もこれを認めている。「ロバートプロコップはアンジェリーナ・ジョリーさんの婚約指輪を制作しました。デザインにはブラッド・ピットさんも参加されました」

「制作は1年に渡りました。ブラッドのヴィジョンを理解しようと密に話し合いました。彼はダイヤモンドのカッティングやサイズにまで自らの構想を持っていたんです。それはすべてにおいて完璧で、ダイヤモンドは最上級の品質のものです」と明かしブラッドがアンジェリーナに贈る指輪に特別なこだわりを持っていたことも付け加えた。

7年間の交際の末、ついに婚約したアンジーとブラッド。挙式の日取りなど詳しいことは明らかになっていない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。