ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)髪をバッサリ切る

miley-cyrus-246.jpg
 



恋人リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と5月末に婚約し、来年夏にも結婚するのでは、とウワサのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。ウェディングの前はたいてい髪を伸ばすものだけれど、マイリーの考えはちょっと違ったようで...。

 12日、マイリーが、髪をバッサリ、ショートにし周りを驚かせた。マイリーはつい1週間前、ブロンドだった髪をさらにプラチナブロンドにした様子もTwitterでシェアしたばかりだった。

マイリーのヘアスタイリストは、ジェニファー・アニストンの「レイチェル」カットで有名なクリス・マクミラン(ちなみに彼のヘアカットは600ドル=約4万7千円)。

騒ぎの始まりは、マイリーがツイートした写真だった。「バイバイおだんごヘア!乞うご期待!」というセリフがついたそのツイートには、マイリーの有名(?)なおだんごヘアをつまんだクリスが、ハサミを構えて今にもそれを切ろうとする写真が添付されていたものだから、彼女のフォロワーは騒然!

 マイリーは3時間後、プラチナブロンドの、サイドを大胆に刈りあげて、トップを長めに残したピクシー・カットに大変身。

「今までの人生で、ここまで自分らしい髪型はなかった」と、マイリーは嬉しげにツイートしたのだが...。おそらく「かわいい!」「似合う!」というような反応を期待していたマイリーに、返ってきた反響の中には批判もかなり多かったらしい。

カット後の写真を何枚か投稿したあと、マイリーがしばらくしてツイートしたのは「ありがとうみんな!」などというものではなく、「お父さんがいつも言ってたわ、“人の批判は取るに足らないもので、誰でも1つは持ってる”って。このヘアスタイルはとても気に入ってるし、幸せで、かわいくて、自由な気分」と強気の反論。

 さらに、婚約者のリアム・ヘムズワースは新しいヘアスタイルを気に入っていることをアピールし、「リアムは私のショートヘアが大好きよ。昨日の夜、今まででいちばん幸せそうだって言ってくれたの」とツイートを続けた。

 ニューヘアスタイルを披露したマイリー。ヘアスタイルついての反響もさることながら、その部屋の汚さが話題になっている。

15日に投稿された“muahhhh”と題された画像には、紙くずが落ち、靴やぬいぐるみが散乱、テーブルの上は皿や袋が出しっぱななしのなんともだらしない部屋の様子が写っている。

ファンのコメントには、「彼女はモップや箒を持ったことがないのか?」、「最初に目に入ったのはそう、・・部屋の汚さだ」、「私の部屋だってそんなに汚くないわよ」といったものが多数ある。

 しかし、コメントの中には「彼女の部屋じゃなくて、撮影用なのかも」と、擁護しているものもある。また、犬を飼っているとの情報もあり、真相は分からない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)トップレス写真を公開

miley-cyrus-235.jpg
 



有名カメラマンが撮影したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)のトップレス写真が公開され、大きな話題になっている。マイリーのバストのふくらみに思わずドキッとする、そんなトップレス写真がある写真家のWEBサイトで公開されて大変な反響を呼んでいるのだ。

白いバスタブに「体育座り」し、ドリームキャッチャーが描かれた右脇腹の大きなタトゥーを見せ、バストトップだけはどうにか隠しているマイリー。撮影された時マイリーは18歳で、豊かな下乳を見せるその大胆さには家族も婚約者の俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)も、そしてファンもびっくりしているに違いない。

 撮影したのは、イケメンで有名な若手写真家のヴィジャット・モヒンドラ。これまでにもニコール・リッチー、キム・カーダシアン、リンジー・ローハン他多数のセレブを美しく撮って来た。マイリーは昨年夏の「ジプシー・ハート」ツアーのプロモーション写真を彼に依頼し、そのついでに「セクシーなものも撮って?」とお願いしていたという噂もある。

芸術写真とはいえ今頃になってその写真を公開されることに、マイリー自身はきっと複雑な気持ちだろう。と思いきや、そうでもないようだ。最近セクシーな格好が目立つマイリー。ウエストが露出する短めのトップスを合わせた姿が、パパラッチにも激写されている。

 そんなマイリーがツイッターに「私の“フィアンセ”ジーンズよ」とダボダボのジーンズを履いた写真をアップ。この写真で一番目を引くのはジーンズではなくマイリーの見事過ぎるくびれ!日々ピラティスの教室へ通い、グルテンフリーの食生活を実践しているというマイリー。その努力の甲斐あって、腹筋が見事に割れた引き締まったウエストを手にすることに成功。

最近みるみる痩せて、もしや拒食症!? と一時は噂になったが、それとは正反対ともいえる"ヘルシー"な方法で減量したようだ。マイリーはハリウッドで有名なインストラクターのマリ・ウィンザーのトレーニングを週に何度も受けているようだ。このピラティス教室に通って10キロ近くのダイエットに成功したようだ。

インストラクターのマリが米FitSugarのインタビューで「マイリーはピラティスのエクササイズすべてを気に入っています。特に腹筋を鍛えるのが好きですね」と語った。マリによると、ピラティスではどんなエクササイズでも腹筋に集中しなければならないとのこと。マイリーは、かなりハードなセッションをこなしているらしく、同時に食事の管理も行っているという。

 そんなマイリーは5月末にリアムと婚約を発表。結婚式の日取りや詳細が気になるが、マイリーは結婚式を挙げることを急いでいないようだ。

「好きな人と一緒に過ごさないなんて、それには人生は短すぎるわ。結婚式とか、1枚の紙切れにはあまり興味がないの。それよりも、お互いに交わした約束のほうがずっと大事ね」と『マリ・クレール』誌のインタビューで語っている。

また、リアムからのプロポーズは「完全にサプライズだった」のだそうで、3.5カラットのヴィンテージのダイヤモンドがセットされた「ニール・レーン」の婚約指輪についても、「他のどれにも似ていないし、歴史とストーリーがあってとても気に入っているわ」とご満悦。

まだ19歳と22歳のヤングカップル、急ぐ必要はなさそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)セクシービキニ最新ファッション画像

miley-cyrus-209.jpg
 




つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)交際3年19歳で婚約!

miley-cyrus-199.jpg
 



 ディズニー・チャンネルの人気アイドル、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、映画『ラスト・ソング』で共演した俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約したことが明らかになった。ちなみにリアムは、『スノーホワイト』、『アベンジャーズ』のクリス・へムズワースの弟だ。

 現在、マイリーは19歳、リアムは22歳と若い二人だが、すでに交際3年。2009年に、『ラスト・ソング』(10)で共演したことがきっかけで交際を始めたふたりは、2010年に破局したものの、約1ヶ月後に復縁。約3年間の交際を経て、リアムがマイリーにプロポーズしたという。

5月31日に、リアムが3.5カラットの婚約指輪をマイリーにプレゼントしたという。プロポーズの翌日、「地上に天国はある(heaven is a place on earth)」とツイートしていたマイリー。さらに、「たくさんの愛をありがとう。このニュースをみんなと分かち合えて嬉しいわ。私の夢が全部叶ってしまうような気さえしているわ。みんな、最高な一日を」とその喜びをツイートしている。

またマイリーはピープル誌の取材に対し、「婚約して、わたしはとても幸せです。リアムと幸せな人生を歩んでいくのが楽しみです」とコメントしたという。

 挙式の日取りなど詳しい情報はまだ明かされていないが、マイリーはまさにスマイル全開。現地時間5日にマイリーは「今日は昨日よりもあなたのことを愛してる。でも明日の私は、今日よりもっとあなたのことを愛しているわ。」という熱いツイートも残しているが、これは明らかにリアムのために書いたものだろう。さらに現地時間6日に「人生は美しい」とつぶやいており、とても幸せのようだ。

 リアムがマイリーに贈った3.5カラットのダイヤの婚約指輪をデザインしたニール・レイン(Neil Lane)は、これまでにも多くのハリウッドセレブの婚約指輪などを手がけてきた。

ニールは、「リアムは、ロマンティックで美しい、ユニークな婚約指輪を贈りたいと言いました。18金のリングに、現代風に花をモチーフにした、複雑なクッションカットのダイヤは、19世紀後半のアンティークです。メインのダイヤを引き立たせるために、リングにも同じ種類のダイヤをちりばめることで、マイリーが手を動かすたびに美しい光を放つようにデザインしてあります。全てハンドメイドであり、クラッシックでありながらコンテンポラリーなデザインは、現時点で、この世にふたつと存在しない特別なものです。リアムと色々やり取りをした結果、出来上がったのは先週なのですが、彼はとても満足してくれました」と、婚約指輪の写真を掲載しているピープル誌の独占インタビューで語っている。

 リアムは今年初めに米「ディテールズ」誌のインタビューの中で、『ラスト・ソング』の現場では仕事に集中しようと努力したものの、マイリーと恋に落ちてしまったことを明かしていた。

「なるようになってしまって、僕たちはそれからずっと一緒なんだ」とリアムは振り返った。「彼女は僕をすごく幸せにしてくれる。初めは仕事に徹しなければと思うのだが、誰かを愛しているフリをしながら、ああいうシーンを撮影するわけだからね。何も感じなかったら人間じゃないよ」

マイリーとリアムは今年3月に婚約したという噂が流れたが、マイリーもリアムも婚約を否定していた。それからわずか2か月での婚約の発表に驚きだが、2人の幸せの報告に多くの人が祝福している。

この吉報に対し複雑な心境を吐露しているのがマイリーの父ビリー・レイ・サイラスだ。「父親としての望みは、子どもたちが夢を叶えることだ。幸せや安らぎを見つけ、本当の愛を知ること…」とツイートしている一方、「婚約期間が長ければ長いほど良い」とも漏らしている。

マイリーは現在、新しいアルバムをレコーディング中。リアムはニュー・オーリンズで新作『Empire State』(原題)を撮影している。その後、ハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマンと共演するスリラー映画『Paranoia』(原題)、全米で大ヒット中の『ハンガー・ゲーム』の続編の撮影が控えている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)裸にジャケット一枚で受賞式に出席

miley-cyrus-181.jpg
 



アメリカで5月20日にラスベガスで行われた、『ビルボード・ミュージック・アワード/Billboard Music Awards 2012』。会場に現れた歌手・女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus:19)のセクシーすぎるファッションが話題となっている。

最近、過激なダイエットで世間を騒がせているティーン・アイドルのマイリー。そんな彼女が今度は過激なファッションで目を釘付けにした。

マイリーは素肌にジャンポール・ゴルチエの白いロングジャケットを羽織った姿で登場。しかし大きく開いたジャケットの胸元をよく見ると、なんとノーブラなのだ。さらに下半身はロングジャケットで隠され、何も身に付けていないように見える。

実際、インナー無しのこうしたスーツスタイルを楽しむ女性セレブは多いのだが、「まさかこれ、本当にマイリーなの?」と人々は目をパチクリさせていた。成人にも満たない19歳のマイリーの過激っぷりが、日を追うごとに増しており、少しやりすぎなのでは?という声が上がっている。

 マイリーは18日に放送された米Lifetimeのトーク番組「ザ・カンバセーション・ウィズ・アマンダ・デ・カディネット」に出演。番組内でアイドルであるはずの彼女がセックスについて言及。「セックスは美しいことよ、タブーな話題であるべきではないわ」とオープンに語った。

「女の子たちは、誰か(パートナー)の性的な要求をどれだけ満たすことができるかってことを(セックスの)基本としているわ。そういう考えは悲しいわね。だって、セックスは実際には本当に美しいことなのだから」と語った。

さらに「(セックスは子供が生まれる)唯一の方法よ。そうやって世界は回っているの。だからそれ(セックス)が、クールで魔法のようなことだって親たちが子供に教えないのはダメよ。子供たちはテレビがあるから、セックスが何か分かっているのよ。だから、教育して教えてあげなくちゃ……それが美しくて、魔法みたいで、誰かとつながる時だって」と話している。

 また、同番組で若い頃の苦労についても語った。「私はアメリカの代表みたいなのになるために、インタビューの訓練をたくさんしたのよ。12歳の時に何て言うか決められていたのよね」と話した。

「私はいつも笑顔でいなくてはいけなかったし、同じことをたくさん言わなくてはいけなかったの。ようやく自分の心に『本当はどう思っているの? 私は本当にこう思っているの? それとも訓練されたの? または人々が期待するように何年も話してきたのかしら、だからほかに何もクリエイティブなことを言わなくてもいいの?』って聞くようになったわ」と語った。

「私は自分の人生がメディアのためにあるのではないってことに気づいたの。いつも笑っていなくてもいいし、完ぺきな答えをしなくてもいいってね」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。