ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)とジョシュ・ハートネットが熱愛

amanda-seyfried-010.jpg

 映画『マンマ・ミーア!』で大ブレイクし、映画『TIME/タイム』などで知られるキュート系美少女女優のアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)。先日、「元カレのドミニク・クーパーとなら子作りもOK」などと話していたアマンダだが、ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)と交際を始めた様子だ。

 これまで、ドミニク・クーパーなど、名の知れた俳優との交際が報じられてきたアマンダ。7歳年上のジョシュとは、今年1月に友人を介して知り合い、一緒に時間を過ごすようになったという。「ジョシュは表立った交際を好まないので、二人で一緒に時間を過ごしたりしています」と関係者はUsウィークリー誌に語っている。

また、英『Daily Mail』紙は、アマンダが不動産ブローカーの男性と破局してからわずか数週間後に交際を始めたと報じている。彼女は昨年だけでも、俳優のライアン・フィリップとの破局に始まり、不動産ブローカーとの交際と破局、そして別の不動産関係者とのデートが報じられていた。

 アマンダは最近になって不動産ブローカーのジャスティン・ハッチェルと別れたばかりで、インタビューでもシングルライフを楽しんでいると語っていた。

「独り身よりも、交際をしているほうが楽だと思うけど、誰かと付き合うエネルギーがないの。過去にも彼氏と別れた後は、しばらくシングルでいるよう友達からアドバイスされたわ。母親以外に連絡を取る必要もなくなるし、自由じゃない。誰かと交際すると、意外にプレッシャーが多いことに気づくのよね」とインタビューでコメント。

 アマンダはバツイチ俳優ライアン・フィリップ(37)との短期間で終わった交際を後悔しているようで。雑誌Glamourでのインタビューでアマンダは、かつて7ヵ月だけ付き合ったライアンとの関係を次のように語っている。

「ライアンとは今まったく連絡をとっていないわ。彼の状況はいろいろ複雑だしね。私たちは最初から付き合うべきじゃなかったのよ。それが別れた理由よ」。

アマンダとライアンは2010年秋に交際が発覚したが、7ヵ月後の2011年5月に破局。その2ヵ月後に、ライアンが2010年に関係をもったモデルが彼の子供を出産しており、このことが破局の原因だったのではないかと当時噂されていた。

 新たなお相手となったジョシュはここ数年、スポットライトを浴びることが少なくなっているが、私生活では『ブラック・ダリア』で共演したスカーレット・ヨハンソンをはじめ、キルスティン・ダンスト、今では人妻&1児の母となったペネロペ・クルス、最近 第1子を妊娠していることが明らかになったシエナ・ミラー、そしてリアーナとの関係が取りざたされるほどのモテ男。昨年秋には当時交際していたノルウェー人モデルのソフィア・リーとのツーショットがパパラッチされていた。

ふたりの付き合いが今後どこまで発展していくかが注目される。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

