ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日、ロブとキス

映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』予告

kristen-stewart-164.jpg




シリーズ最終話となる映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』のプロモーションのために、ベラ役のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日。

 22日、午後7時過ぎ、成田空港に到着したクリステンはベースボールキャップにデニム、コンバースのスニーカーにイエローのリュックがワンポイントという、いつも通りのボーイッシュなファッション。

バッグはスウェーデン王室御用達ブランドの「フェールラーベン」、サングラスは大人気の「オリバーピープルズ」、ブレスレットは「カルティエ」、帽子はサンフランシスコ発のストリートブランド「HUF」、ジーンズはセブンの愛称で親しまれているLAのデニムブランド「セブンフォーオールマンカインド」。

 ここ数ヵ月間、クリステンにはいろいろあったので……。空港ではちょっとピリピリムードかと思いきや成田に降り立ったクリステンは、出迎えたファンに笑顔でサインを書いたり、カメラにも手を振ったり和やかなムード。

前回「トワイライト~初恋~」で来日した時にはテイラー・ロートナー、そして恋人でもあるロバート・パティンソンも一緒だったのですが今回は単独での来日だったクリステン。彼女の不倫騒動後、ロブステンの仲に注目が集まりますがロブは現在シドニーの方で同映画のPR中のようだ。

他にもテイラー・ロートナーがブラジル、アシュリー・グリーンが南アフリカ、ケラン・ラッツとニッキー・リードがイギリスと世界中でプロモーションを行い、11月12日にロサンゼルスで行われるワールド・プレミアには、主要キャストが集結すると報じられている。映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』の日本公開は12月28日の予定。

 そんなクリステンがロバート・パティンソンの家の近所に220万ドル(約1億7,600万円)の家を買ったという。二人はクリステンの不倫騒動後、一度別れたと報じられたが、最近になってよりを戻し、再び同居を始めたと言われていた。

現地時間17日(日本時間18日)、2人が新しい家のパティオで恋人同士らしく過ごしているところが目撃された。パティオでたびたびお互いを抱きしめながら、楽しそうに笑って過ごしたという2人。クリステンはその後水着に着替え、プールで少し泳いだりして楽しんだようだ。

新居にはパティオが何か所もあり、外で食事ができる場所が複数あるほか、冬でも暖を取りながら外で過ごせるファイアーピットもあるとのこと。プールと南国風の庭は高い壁で覆われており、プライバシーも十分に確保されているという。

 ロブとクリステンは復縁報道後、初めて一緒に出かけている姿がハリウッドで目撃されたばかり。二人は食事中も隣に座り、ずっと笑顔で話をしていたという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫騒動後初ツーショット

kristen-stewart-152.jpg




今夏、ルパート・サンダース監督との不倫でマスコミに騒がれ、交際相手のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)のファンたちからもネット上でさんざん叩かれたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)は、ツイッターやフェイスブックなどのSNSがセレブリティの身の安全を脅かす時代になっている、と発言している。

「今ではみんなFacebookやツイッターを利用していて、常にどこにいるかを知られてしまう。わたしの居場所を誰かがツイートして、それを頼りに誰かがわたしを見つけてバーンってやられちゃうかも」とサイアン・エドワーズとのインタビューで語っている。

ただ、SNSは自分の身に危険を及ぼす可能性があるものの、これらコミュニケーションの持つ可能性が非常に大きいことはクリステンも否めないという。「何事もやりすぎは怖いけど、同時にものすごい機会を提供するものだとも思う。マスコミュニケーションはとてもいいことだと思うけど、怖いのよね」と語っている。

ルパート監督との不倫が発覚した時には、ロバートの熱心なファンの一部が逆上し、ネット上でクリステンへの非難をぶちまけた。ロバートとクリステンは既に復縁していると伝えられており、先週末には不倫騒動後、初めてふたりで外出する姿がパパラッチされているが、未だに「絶対にクリステンを許すな」というメッセージをネットに書き込んでいるロバートのファンも存在し、クリステンにはSNSの恐ろしさがリアルに感じられるに違いない。

そんな2人のデート現場が撮影されたのは、14日のシャトー・マーモントで行われた友人の結婚パーティに2人揃って出席。翌日、ついにツーショットが撮られ復縁が決定的に!!

夜はロサンゼルスにある人気バー「Ye Rustic Inn」。ちなみにその前日、13日の夜にはセレブ達にも頻繁に利用されている有名ホテル「シャトーマーモント」で2人が会ったという報道もあるが、その現場については撮影に成功したメディアが登場しておらず真相は不明のままである。

『トワイライト』シリーズ最終章、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』の公開がいよいよ来月にと迫ってきている。公式の場でふたりのツーショットが見られるのももうすぐだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

不倫騒動のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)ロバートと復縁?

kristen-stewart-122.jpg




女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が、自身の不倫騒動をきっかけに破局が噂されていた俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が最近ひそかにヨリを戻し、既に同じ家でこっそり暮らしているとも言われている。どうやらロバートはクリステンの「浮気はしたけど寝てない」という言い分を信じたようだ。

 クリステンは「トワイライト」シリーズで共演するロバートと約3年前から交際していたが、今年7月、自身の主演作「スノーホワイト」の監督で妻子持ちのルパート・サンダースとのイチャイチャ キス写真がゴシップ誌に掲載され、ロバートに即座に振られたクリステン。傷心のロバートはすぐさまクリステンとの同棲を解消し、2人は破局したと見られていた。

 そんな中、9月8日に行われたトロント映画祭に出席したクリステンは、これからロバートとシリーズ最終章「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」(12月28日日本公開)のプレスツアーがスタートすることについて、「私たちは大丈夫」と自信をみせていた。

 クリステンとロバートは、9月15日にロサンゼルスで一緒に過ごす様子を目撃され、その後もひんぱんに会っているという。

「クリステンに裏切られ傷付いたロブだけど、彼女なしでは生きていけないって気付いたんだ」と情報筋。「ずっとクリステンを愛し続けているし、彼女も同じ気持ちだって信じてるよ」。「今は関係を修復しようと躍起になっていて、彼女にもう1度チャンスをあげようと思ってる。でも、クリステンが本当にそれを望んでいるのか確信が持てなかったようだ」。

 またクリステンは、ルパートとは何回かキスしただけでセックスはしていないと主張。最初のうちは信じようとしなかったロバートも、彼女が自分のメールと留守番電話のパスワードをロバートに教え中身を見せ、すべてさらけ出したことでようやく信じたという。

 情報筋は次のように語る。「今はロバートとクリステンの間にわだかまりはありません。以前と同じように一緒に暮らしています」。

最近ロバートは復縁の条件として“ロバート一筋”になることを提示しているとも伝えられていることから、クリステンは仲直りのために、将来的にロバートとの結婚を誓った可能性もあると別の関係者は話す。「ロバートは、もし自分一筋になってくれるなら不倫のことを許してもいいとクリステンに言ったんです。ロバートは以前からずっとクリステンとの結婚を熱望してきたので、彼女が生涯添い遂げる気がない限り、彼としても復縁することはないでしょうね」と明かした。

 今なお以前の気持ちには戻りきれていないというロバート。だが、「肉体関係がなかった」という言葉を信じるとは「情にほだされやすいにもほどがある」と呆れるファンも多い。ロバートの友人たちは2人の関係が復活したことを受け、「もうクリステンはやめておけ」とロバートにアドバイスしているという。

今後、映画『Twilight』シリーズ最新作のプロモーションを共に行うとみられているが、その後にどのような結末が待ち受けているのかは本人たちにすら分からないようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫騒動発覚後初めて公の場に

kristen-stewart-119.jpg




毎年恒例のトロント映画祭が現地時間9月6日に開幕。初日の6日は、映画『On The Road(原題)』がプレミア上映され、共演のキルスティン・ダンストらとともにレッドカーペットに姿を見せたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)。

ロバート・パティンソンと付き合っていたが、ルパート・サンダーズ監督との不倫騒動が発覚。以来初めて公の場に登場ということで、大きな注目を浴びた。

フラッシュの嵐のなか、会場に車で乗りつけボディガードに先導されて姿を現したクリステンは、真っ先にファンのもとに向かい、サインに応じた。その後、キャスト陣とともにカメラマンに笑顔でポーズを取るなど、順調に仕事をこなした。

レッドカーペットではファンのサインに応じ、映画の上映が終わった後は、壇上でQ&Aにも応じた。最初は、少し不安そうな面持ちであったが、この役の挑戦が大変だったか?という質問に、「洋服を脱ぐような役で、自分が共感できるようなところがあるかしら、と思っていたし、それにこれだけの人生を受け止める許容量は私にはないわ、と思っていたんだけど、演じていくうちに共感できる部分がすごくたくさんあることに気付いたの。だけど、彼女は人生を最大限に生きていたし、時代の先をいく生き方をしていたと思うし、だから今彼女が現れても、すごく特別な人であったと思うわ」と語り、さらに「彼女は人をオープンに愛するのよね。それってすごく大変なことでしょ。でも、彼女にはそれができたの。彼との関係を最後まで続けていったし……」と熱く語った。

 またこの作品が『オン・ザ・ロード(原題) / On The Road』というタイトルなので、もし路上に出るとしたらどこに行きたいか? という質問には、「車に乗るのが本当に本当に大好きなの。だから行き先を決めていなくても、車に乗りたいわ。でもそうね、例えばLAからNYに向かうっていうのがいいような気がするわ」と笑顔も見せて、会場から大喝采をあびた。

英国版『VOGUE』誌最新号の表紙を、やや大人っぽい雰囲気で飾ったクリステン。不倫騒動より前に応じていた同誌とのインタビューで、彼女は「映画をつくるプロセスが好きで頑張っている人たちが好き」と語っていたため、クリステンはあの監督に「真剣に惹かれていた」という印象を与えてしまった。

そんなクリステンが今となってはロバートを赤面させ、ファンを仰天、あるいは怒らせるであろうノロケ話を展開していた。

「私はひたすらロブに夢中。本当にラブラブよ。彼もここに一緒にいてくれたらと思っちゃうくらい。彼の赤ちゃんが欲しいなんて思ったりもするわ。」

「私ね、ロブの匂いが好きなの。彼も私に同じことを言うわ。例えばロブは私のワキの下をなめるのが大好き。私もその臭いをせっせと洗い流すことをしないし。愛する人ならその匂いまで好き、これが相性の良さを物語っているんじゃないかしら。」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫は半年前から?

kristen-stewart-100.jpg




主演映画「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気が発覚しゴシップ欄を賑わせている若手女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)。

恋人のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)は既に一緒に暮らしていた家を出たと伝えられているが、監督の妻の弟レオポルド・ロスが、二人の不倫関係は数ヵ月前から続いていたと爆弾真相をぶちまけている。

「二人が男女の関係になったのは、『スノーホワイト』撮影の後半からだよ。少なくともこの数ヵ月間ずっとそういう関係だったんだ。そして(発覚する)先週までね。」といった証言を掲載。

だがそのわずか翌日、今度は「そんなのデッチあげ!」という証言まで飛び出している。サンダース監督と親しい間柄にあるという情報筋が、人気芸能サイト『Gossip Cop』に対し、以下のように証言しているのだ。

「実は、ロスは英タブロイド紙『The People』には話さえしていないのです。(話したのはロスの)偽者、または記事そのものが捏造だったというわけです。」この証言を受け同サイトは早速英紙『The People』にコメントを求めたというが、現時点では返事は来ていないという。

 クリステンの突然の浮気騒動から1週間、ロバートが同棲生活を送っていたLAの自宅から出て行ってしまったことは既にお伝えしたが、その後クリステンも家を去り、土曜日には引っ越し業者のトラックが同邸宅を訪れ大量の荷物を運び出すところが確認されている。

しかしこの6ミリオンドル(約4億7千万円)と言われるLAの自宅はロバートの所有物のようだ。情報筋が米誌『People』に語った内容によると「荷物を家から運び出してくれ」と引越しを求めたのはロブとのこと。既婚者である映画監督とのキス写真を撮られたクリステンはNoとも言えず、その指示に素直に従ったようだ。

 またクリステンからロブに謝罪して以降、2人は顔を合わせておらず、話すらしていないという。そんな二人が現在、二人で飼っていた愛犬を巡って親権争いが繰り広げられているという。

ロバートは、ニューオリンズのペットシェルターから引き取った雑種犬のベアを連れて行きたいとクリステンに申し出ているとか。ところがすでに猫のマックスを引き取ったクリステンは、ベアも手放したくないと考えているそうで、犬を巡りドロ沼の親権争いが勃発する可能性も高い。

ある情報筋は「ロサンゼルスの豪邸を後にしたロブは、ベアを引き取りたいとクリステンに申し出たんだ。彼女はひどく傷ついていたよ。二人は一緒にベアを飼い始めたし、クリステンは彼のことを自分とロブの赤ん坊のように思っていたからね」

「クリステンの浮気に打ちのめされたロブだったけど、ベアがいればなんとかなると思っているんだ。犬は男の親友だからね。ベアは彼の良き相棒なんだ」と話す。

復活劇を期待するファンの声も少なくないが、大ヒット映画『トワイライト』から誕生した美男美女カップルの熱愛はもう完全に砕け散ったと推測するメディアが多い。だがこれから年末にかけてシリーズ最終章となる「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」の大々的なプロモーションが待ち受けており、二人の関係の動向に注目が集まっている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

