ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がセレーナと来日

justin-bieber-143.jpg
 



9日、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がニューアルバム「ビリーヴ」のプロモーションのため来日した。成田空港に詰め掛けた約600人のファンは、約1年ぶりに来日を果たしたジャスティンを大熱狂で迎えた。

 次世代のポップスターを一目見ようと、成田空港にはジャスティンの到着予定時刻2時間前からファンが集まりだし、最終的には600人のファンが集結。頭にブルーのバンダナを巻いたジャスティンが現れると、一斉にファンから「ビーバー!」と大絶叫が起こった。

ジャスティンはインナーとサルエルパンツを黒で揃えたエッジィなスタイルを、デニムベストとバンダナ、スニーカーでカジュアルダウン。'80sアイドルを髣髴させるコーディネー トで、ファンの視線を釘づけに。ジャスティンは、「日本に帰って来れてとてもうれしいよ!みんな本当に素晴らしい人達だね!日本が大好きだよ!」とコメント。ジャスティンはあっという間に通り過ぎて行ったが、最終的に600名ものファンが集まった現場は興奮の渦に包まれた。

 またジャスティンは10日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」にテレフォンショッキングのゲストとして生出演することが決まっている。洋楽アーティストがテレフォンショッキングに出演するのは史上初のことである。ジャスティン出演の「笑っていいとも!」は10日昼12時よりフジテレビ系で放送。

ジャスティンのニューアルバム「ビリーヴ」は、全米を含む、イギリス、カナダ、オーストラリア、ブラジルなど合計30か国で1位を獲得するなど大ヒットを記録中。また、ツイッターのフォロワー数は2,400万人を超えるなど、ジャスティンこそ世界が今最も注目しているポップスターといっても過言ではない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がパパラッチに暴力か?

justin-bieber-111.jpg
 



常日頃からカメラに追いかけられるジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、パパラッチとトラブルを起こしてしまい、警察沙汰になってしまったようだ。

 現地時間5月27日、ジャスティンはセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とショッピングモールでデートをしていたところ、数人のパパラッチが彼らの写真を撮ろうとしていたそうだ。目撃者によると、パパラッチの1人が、ジャスティンが車に乗ろうとしたところをブロックし、モールから立ち去れないようにしていたという。

ジャスティンが離れるように言っても離れなかったために、もみ合いになったようだ。ジャスティンはかぶっていた帽子や靴が脱げ、後にセレーナがそれを拾っている姿が目撃されている。

警察が到着したころにはジャスティンとセレーナはすでに帰ってしまっていたが、ジャスティンが暴力をふるったというパパラッチの相手は胸の痛みを訴えて病院に運ばれたことがわかっている。これには弁護士と名乗る男がパパラッチに近づき、救急車を呼び、警察に被害届を出すようアドバイスをしているところも数人が目撃したという。訴訟大国アメリカならではの光景だろう。パパラッチはこれを聞き入れたのか、胸の痛みを訴えて病院で検査を受けたが、すぐに退院したという。その後、パパラッチはジャスティンに暴力を振るわれたと被害届を出したという。

 実はこの前日、26日に激写されたセレーナの写真がちょっとした物議を醸していた。この日、セレーナはLAのエンシノの「76」で給油していたのだが。セレーナは給油はもちろん、自身でウィンドウの汚れを落としていたのだが、左手に携帯電話を持ち、誰かと話をしていた。実は給油中の携帯電話は厳しく禁じられている行為なのだ。

ディズニー・チャンネルのスターとして、良い子のお手本であることが常に求められているセレーナ。この写真の流出は確かにまずかった。その翌日ということもあり、ジャスティンはセレーナをかばいたいあまり、パパラッチへの敵対意識を過剰に高めていたのかもしれない。

 現在アルバムPRのため海外へ飛んでいるジャスティンは、この状況を受けて月曜日の早朝、「大事なことに集中するよ。音楽だ」と心配するファンへツイートした。

またファンから寄せられた「ファンは最後までジャスティンを守るわ。」というメッセージをリツイートしたジャスティンは、「僕も君たちを守る。僕たちはいつも互いに守りあうんだ。それは分かってる。ありがとう。」とツイートバックしている。

セレーナも今回の事件についてはかなり心を痛めているようで、彼女はFacebookを通じ、ファンに向けて「ファンの皆さん、いつも私を守り応援してくださって、どうもありがとう。皆さんには感謝しきれない気持ちです。」とメッセージを発信している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

【動画】ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス破局か?

ジャスティン・ビーバー新曲「Boyfriend」メイキング

justin-bieber-110.jpg
 



ハリウッドで最もキュートなヤングカップルのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が破局したのでは?という噂がネットを駆け巡った。

 事の発端は“thank you for the time i had with you but i have to move on now. (今まで一緒に過ごしてくれてありがとう。でも、僕はもう君を忘れて前に進まなくちゃね。)” という意味深なツイート。この投稿はあっという間に削除されたが、世界中のファンが見ているとあり“セレーナと破局か”という噂が大きな広がりを見せた。

 また、男性向け情報誌『GQ』のインタビューで「僕は、すごくガードが固いんだ。だって、この業界の人は誰も信じられないね。」「でも、それって悲しいことだよね。誰も信用できないだなんて。でも僕は、すごく苦い経験を通してそう学んだのさ。」と語ったジャスティン。

しかし、この破局騒動に気付いたジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンが芸能情報サイトHollywoodlife.comに「ジャスティンはそんな言葉をツイートしていませんよ。そのツイートが画像になってネットに流出しているとのことですが、それはフェイク画像です。」とコメント。なんだ、そうだったのかと一安心。

 また、『GQ』誌で、お酒を飲んでも絶対に泥酔しないと堂々宣言。北米で“成人”とみなされる18歳になったジャスティン。飲酒が解禁になる年齢はアメリカが21歳、故郷のカナダが18~19歳(州によって異なる)だけれど、渡航先の国によってはアルコールOKとなることも。でも、ジャスティンは、絶対に泥酔しないと公言。

「僕は自分自身をコントロールするのが好きなんだ。前にビールを飲んだことはあるけれど、自分を見失うようなことは絶対にないよ」とインタビューで堂々と語った。

 6月にリリースするニュー・アルバム『Believe』から「Boyfriend」をシングル・カットしたジャスティン。この曲は自分の理想とするボーイフレンド像を描いて作ったものらしいが、実際、ジャスティン本人も自分はいいボーイフレンドだと自認しているそうだ。

彼は『Extra』誌にこう話している。「僕はけっこう、いいボーイフレンドだと思うよ。いいボーイフレンドになるのはそんなに大変なことじゃないと思う。ただ、自分の彼女にに対して失礼に振舞うんじゃなく、スィートで愛情いっぱいで思いやりを持てばいいだけだよ」

そんなジャスティンの新曲「Boyfriend」が解禁後24時間で800万回以上再生達成したことにより、YouTube史上最多記録を樹立した。また新曲のビデオクリップの裏側が公開された。メイキング映像では、まずジャスティンが「やあ、みんな。ジャスティン・ビーバーだよ。シングル『ボーイフレンド』のミュージック・ビデオ撮影現場へようこそ」とあいさつ。

ダンスシーンやクルマのスピンターンシーンの練習風景などが映し出されている。ラストは 「『ボーイフレンド』期待しててね」と締めくくられている。この「ボーイフレンド」が収録されたニューアルバム「ビリーヴ」は6月20日発売。またジャスティンのニュー・アルバム『Believe』は6月13日に日本先行発売される。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)デートを邪魔されブチ切れ

justin-bieber-091.jpg

 アデルが6部門で受賞し、ホイットニー・ヒューストン追悼のパフォーマンスもあり、歴代2位という高視聴率をマークし、大変な盛り上がりを見せたグラミー賞授賞式。

多くの有名アーティストやセレブが出席したなか、姿が見えなかったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。ジャスティンが何をしていたのかというと、恋人のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とNYで合流。セレーナはアルゼンチンでのツアーが終了後にNY入りした模様。12日は、ふたりでマンハッタンにあるタイ料理のお店でディナーデートをしたようだ。

 そんなジャスティンが、バレンタインデーの前日、彼の大ファンである6歳の女の子、アヴァラナ(Avalanna)ちゃんにデートのプレゼントをしていたことがわかった。

ジャスティンの大ファンで自らを“ミセス・ビーバー”と呼ぶアヴァラナちゃんは、赤ちゃんのときから脳腫瘍を患っている。家族はジャスティンに会いたいという彼女の願いを叶えるためTwitterやFacebookにアヴァラナちゃんのページを開設。それを知ったジャスティンがバレンタイン・デーに一家をNYへ招待し、アヴァラナちゃんとゲームをしたりケーキを食べて過ごしたという。

ジャスティンは、Twitterで「彼女、サイコーだった!すごくインスパイされたよ!」「ミセス・ビーバーからは本当にインスピレーションをもらった」とつぶやいている。

 バレンタインデー当日は自分の家族と恋人のセレーナと共にディズニーランドに出かけたジャスティン。でも、ジャスティンの存在に気づいたファンの女の子たちがジャスティン家族を追いかけてきたそう。乗り物に乗っている家族やセレーナをビデオで撮影するなど度を過ぎた行為をしてきたようだ。

彼女たちに、自分たちを放っておいてくれないかと頼んだが、少女たちの行動はエスカレートし、ジャスティンの名前を呼んだり、一緒だったジャスティンの3歳の妹ジャズミンちゃんや2歳の弟ジャクソンくんに酷いことを言い始めたそうだ。

 さすがのジャスティンもこれには堪忍袋の緒が切れてしまい、女の子に「ツイッターであなたのことフォローしてるわ!」と言われると「F**k You」とFワードを使ってしまったようだ。

「MuchMusic Awards」の授賞式ではジャズミンちゃんをステージに上げるなど、小さな妹弟をとっても大切にしているため、彼等を中傷されるのは許せなかったようだ。

 そんな家族思いのジャスティンは、17日、セレーナと妹と弟とマリブのビーチで遊んでオフを楽しんだ模様。多くのファンを持つジャスティン、人気があるが故にプライベートの時間を作るのも一苦労である。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

