ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)ポッチャリしたビキニ姿を披露

selena-gomez-114.jpg




一時ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と破局説が流れたものの、先日はジャスティンの弟妹を自身が声優を務めたアニメーション映画のプレミアに招待するなど、順調な交際の様子を見せるセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。

 ジェームズ・フランコ、ヴァネッサ・ハジェンズ等と共演した映画『Spring Breakers(原題)』がベネチア国際映画祭でワールドプレミア上映され、公私ともに絶好調のセレーナ。ですが、最近巷で噂されるのが「ちょっと太った?」というぽっちゃり説。

 先日、マイアミに滞在していたセレーナは友人とホテルのプールサイドで日光浴を楽しんでいたのですが、ビキニなのになぜか下半身はタオルで覆ったまま。隠していた理由はボリューミィに変化した下半身にあったようです。

セレーナは手足がすごく細いので、体重の変化は洋服を着ていると一見分からないのですが、顔と本体にはしっかり出るタイプ。特にお腹にいたっては、メタボ腹を思わせるお肉のつきかた。それでも、決して太っているわけではないのですが、もとが細かっただけに本人もかなり気にしているよう。

 そんなジャスティンとセレーナは約2年もの間、順調に交際を続けている。ジャスティンはセレーナが好きな理由のひとつとして、セレーナの情の深さを挙げているという。

「話を聞くのが上手な人に惹かれるんだ。自分のために傍にいてくれて、自分の言っていることを注意深く聞いてくれる人。それから、僕はとっても情に厚いから、同じように慈悲深くて優しい人が必要なんだ」

「彼女はホットだよ。もちろんみんな、自分の彼女にはホットでセクシーでいてほしいと思うだろうけど、セレーナは本当にそう」

さらにジャスティンは「でも僕はジョークが好きで、笑わせてくれたり自分のユーモアをわかってくれる人とも一緒にいたいんだ。それがまさにセレーナなんだよ」ともコメント。「彼女は本当にすばらしい人。世界で一番の笑顔を持ってると思う」とセレーナへの愛が止まらない様子のジャスティン。

セレーナと2人でもっと多くの時間を共に過ごすための家を建設中だという。ジャスティンが最近、ロサンゼルス近郊に大きな土地を購入したそうで、関係者はゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」に、「ジャスティンとセレーナは(カリフォルニア州の)ターザーナに大きな家を建てています。現在はパイプなどしかなくて汚れていますが、サンフェルナンド・バレーのゴージャスなパノラマの景色が見えるのですよ」と明かした。

ジャスティンは今年5月にカリフォルニア州のカラバサスに豪邸を購入し、またセレーナも先月終わりにロサンゼルスに邸宅を購入したばかり。それぞれ自身の家を購入したばかりなのに、2人だけの家を新しく建設するということは2人が将来一緒になることを考えて愛の巣を建設しているのかもしれない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)過去の元カレたちをボロくそに

selena-gomez-103.jpg

今年20歳の誕生日を迎えるディズニー・チャンネルの優等生アイドル=セレーナ・ゴメス(Selena Gomez:19)が、「過去の付き合いは時間のムダだった」と発言した。セレーナはスーパーアイドル=ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber:17)と交際をスタートさせて早くも1年が経過。

どうやらセレーナは、ティーンエイジャーのイメージから脱却しようとしているようだ。米「コスモポリタン」誌3月号の表紙に胸元が大きく開いたドレスで登場し、この中でセレーナは、ティーンの女の子らしい恋、そしてその胸のうちを赤裸々に語っている。

 これまで「トワイライト」シリーズの人気俳優テイラー・ロートナーや兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスらとの交際歴があるセレーナだが、彼らとの付き合いを楽しむことは出来なかったという。

「過去にほかの男の子たちと付き合っていたのは事実だけど、そのときは何から何まで隠していなくちゃいけなかったの。それは私が望んでいたことではなかったわ」とコスモポリタン誌のインタビューで語ったセレーナ。

「別々の出口を使って、別々の車に乗り込んで。マスコミを避けるためにそんなくだらない努力をしていたの。それって時間の無駄よね。これまでの人生の1年分くらいは、そんなバカバカしいことに費やした計算になるわ」と続けた。

 ところがジャスティンとの交際はそんな彼女に理想の関係を与えてくれたという。それは「出来る限り普通に過ごすこと」。セレーナは語る。「私はただの19歳の女の子よ。恋をすればドップリはまっちゃうの。恋をしたら映画に行ったり遊びに行ったり、普通のことがしたいの。そういう考えを持つ相手(ジャスティン)に出会えて、私ってラッキーね」と語っている。

 現在交際中のジャスティンとは豪華なバケーションにも一緒にお出かけ。ビーチでのキス写真まで撮られてしまうセレーナであるが、かつての恋愛ではコソコソすることを強いられ苦痛だったようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

