ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)絶縁状態の父親と和解へ?

christina-aguilera-044.jpg

歌姫クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera:31)が、12年間連絡をとっていなかった父親との和解を考えているようだ。

以前から父親との確執についてオープンに語ってきたクリスティーナ。彼女いわく、父ファウストからは幼い頃から精神的&肉体的に虐待を受けていたという。しかし12年経った今、父親と対峙する心の準備ができていると感じるのだとか。

父の暴力から逃れて母とともに家を出たアギレラは、長い間父とは連絡を取っておらず、1999年にようやく何年かぶりに話したらしい。その当時も「父は私にとってほとんど他人のような存在なの。彼は謝っていたわ。きっと罪悪感があるんでしょうね」と話していた。

 クリスティーナが最後に父親に会ったのは1999年。「父親に受けた仕打ちについてわたしが語ったことは父の耳にも入っているはず。良くは思っていないでしょうね。でも、いつかは一緒に食事でもできればと思っているわ。人は許すということができる、私だってそうよ。自分の家族のために考えて決断してゆくことは必要なことだわ。私も、もう31歳だし、そろそろ会うときなのかもしれない。」と語る。

 自分が父親を許し、再会できる年齢になったと感じるのは、最近の映画での撮影体験もあるのかもしれない。「映画の撮影現場に行ったら、振付師が19歳だったの。周囲を見回したら、ほかのダンサーはみんな年下で、『ちょっと、この部屋の中でわたしが一番年上じゃない! いつこんなことになったの?』って驚いたわ」とショウビズ界においてももう若い部類ではないことに気づいたと語っている。

 2005年11月にジョーダン・ブラットマンと結婚をし、4歳の息子マックスがいるクリスティーナだが、二人は結婚5年で離婚。若すぎる結婚だったのではないかとの問いに、「若すぎた? それはないわ。あのときにベストなことをしただけ。若すぎるということは絶対になかった。わたしは昔から実年齢よりも上だと言われてきたし」と結婚は間違っていなかったと答えている。

クリスティーナ自身、最近離婚したばかりでシングル・マザーとしての道を歩みだしたばかり。彼女もまた新たな家族の問題を経験し、ついに過去の辛い思い出と向き合おうと前をむき始めたのかもしれない。父と今後どういった関係を築いていくにせよ、勇気を持って踏み出そうとする彼女を応援したい。

クリスティーナは2010年末から映画設営アシスタントのマシュー・D・ルトラーと交際、現在も関係は順調に続いている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。