ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーガン・フォックス(Megan Fox)が第1子男児を出産

megan-fox-049.jpg




映画『トランスフォーマー』シリーズのヒロイン役で知られる女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)が、9月27日(アメリカ時間)にノア・シャノン・グリーンと名付けられた男児を出産したことを、自身のFacebookページで発表した。赤ちゃんの父親は夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)。

ミーガンは現地時間27日に「私たちはとても平和な数週間を家で過ごせるという幸運に恵まれています。でも、他の人々がそうする前に、自分で発表したいと思います。27日に、私たちの息子ノア・シャノン・グリーンを出産しました」と報告。

「彼は健康で、幸福で、パーフェクトです。この美しい子供の親と呼ばれる機会に恵まれ、身が引き締まる思いです。この境界のない、清らかな愛を知るチャンスを与えてくれた神様に、永遠に感謝します」とつづっている。

 ノアは2人の間に誕生した第1子。ブライアンには元恋人で女優のヴァネッサ・マーシルとの間に、10歳になるカシアスという男児がいる。ミーガンは今年4月に妊娠を報じられ、米「コスモポリタン」誌の取材に対し、「少なくとも2人、たぶん3人は子どもが欲しいの。私は昔から母性本能が強いのよ」と語っていた。

 一方のブライアンは2008年のインタビューの中で、ミーガンとはペット(註:2人は豚、犬、2匹のネコ、2羽の鳥、リスなどを飼っていると報じられている)だけでなく、子どもを育てたいと語っていた。

「俺たちは3年も一緒に住んでいるんだ。お互いの名前をタトゥーに彫っているよ。ぜひもっと子どもが欲しいね。今の俺たちの最大の問題は、ペットショップからペットを救い出すことなんだ」とブライアンは述べた。

 2人は2004年にテレビのコメディ「Hope & Faith」での共演をきっかけに出会い、2006年に婚約した。2009年には1度破局したが、その後復縁し、2010年6月にハワイで結婚した。ミーガンは今年3月にMTV Newsの取材に応じ、ブライアンについて、「親友と一緒にいるみたいに感じるの。彼とのつきあいは長いから、一緒に居て自然だし心地良いのよ」と語っていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

ミーガン・フォックス(Megan Fox)ビキニで大きなお腹に夫がキス

megan-fox-035.jpg




大ヒットSFアクション「トランスフォーマー」シリーズのヒロイン、ミカエラ役でブレイクしたミーガン・フォックス(Megan Fox:26)。3月下旬に妊娠の噂が出たもののなかなか認める発言をせず、5月上旬にはTV番組「Entertainment Tonight」でオメデタについて聞かれた際不機嫌な様子を見せていた。

その後、夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green:38)が芸能情報サイトでミーガンの妊娠を認め、関係者が9月末から10月の一週目くらいになる予定と語っており、性別は女の子だと言われている。

 ブライアンとミーガンは、米ABCのシットコム『Hope & Faith』での共演をきっかけに2004年に交際をスタート。一度は婚約するも、2009年に破局を迎えた。その後、復縁した二人は2010年にハワイで結婚式を挙げている。

ブライアンとの結婚で、彼と元婚約者のヴァネッサ・マーシル(『ラスベガス』)との間の息子(9歳)の母親となったミーガン。今年に入ってコスモポリタン誌のインタビューを受けた際、「子どもは少なくても二人、もしくは三人くらいほしい」と、母親願望が強いことを明かしている。

 そんなミーガンがついにハワイでビキニになった!現在ハワイ島コナで、夫ブライアンとステップサンであるカシウス君とともに休暇を楽しんでいるが、そこで彼女はビキニ姿になり、すでに妊娠中期に入ったことを思わせる確実に大きなお腹を披露した。

ミーガンのそのお腹に優しくキスするブライアン。かなりラブラブで幸せそうな様子である。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミーガン・フォックス(Megan Fox)第1子を妊娠?

megan-fox-030.jpg


 







「トランスフォーマー」などで知られるセクシー女優ミーガン・フォックス(Megan Fox:25)が、夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green:38)との間に第一子を妊娠していると米スター誌が報じた。

「2人はミーガンが妊娠していることが分かってすごくエキサイトしているようだよ。でも、まだ妊娠初期段階だから彼らは本当に親しい友人や家族にしか報告していないよ」と関係者が同誌に語ったという。同誌によると、ミーガンが妊娠しているのは確実であるが、2人はもうしばらく経ってから声明を出す予定のようだ。

 妊娠説が真実ならば、ミーガンにとっては初めての子供、夫のブライアンにとっては二人目の子供が誕生することになる。ブライアンには10歳になる長男のカシアスがおり、ミーガンは義理の母親として何年も彼の面倒をみてきた。

「ミーガンは素晴らしい義理の母親です。ブライアンは、彼女なら赤ん坊にとって最高の母親になるということを知っています。過去、2年間でミーガンは本当に成長しました。以前の彼女は自分のキャリアばかりを気にしていましたが、今は何より家族のことを優先させています」と関係者は語っている。

 ミーガンとブライアンは、2010年6月にハワイで結婚しており、挙式は本人たちとブライアンの息子だけが出席してビーチでひっそりと行われた。最近の米コスモポリタン誌のインタビューで、ミーガンはブライアンとの結婚生活について「彼は私のソウルメイトだと本気で思うわ。陳腐な言葉かもしれないけど、私たちが人生のこの時期を共に過ごしているのは運命だと思う」と語り、他のインタビューでも「私はいつも子供が欲しいと思っていたの、できれば3人は欲しいわ。だから自分が正しいと思うタイミングで作れたらいいわね。将来の子供の養育費もきちんと貯めているのよ。私が子供を守っていくんだから」と子作りへの意欲を感じさせる発言をしていた。

 そんな幸せなふたりだが、昨年起こした事件で夫妻は訴えられてしまった。TMZによると、ブライアンは妻ミーガンと一緒にハワイのフォーシーズンズ・リゾートで休暇を楽しんでいたところ、パパラッチのデルバート・ショーに写真を撮られたとのこと。ブライアンは激怒してデルバートを殴り、そばにいたミーガンもけしかけていたらしい。そもそも、写真を撮られたことに気付いたミーガンが、「許す気?」とブライアンに言ったことが騒動のきっかけになったよう。ブライアンはカメラマンを何度も殴った後、彼のiPhoneを海に投げ捨てたという。デルバートはロサンゼルス高等裁判所に訴えを起こし、損害賠償を求めているとのこと。

これから裁判がどのように進展していくかはまだ明らかになっていませんが、ミーガンにとって今は大事な時期だけに「そっとしといて欲しい」それが本音だろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。