ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)新作映画でヌードシーンを拒否

jennifer-aniston-040.jpg




8月中旬に俳優兼監督のジャスティン・セローと婚約したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston:43)が、『ハングオーバー!』シリーズのエド・ヘルムズや『バレンタインデー』のエマ・ロバーツらと共演した最新コメディ作品『ウィー・アー・ザ・ミラーズ(原題) / We Are the Millers』での露出シーンで、半分以上も年下の美女を代役に立てていたことがわかった。

 同映画は、マリファナのベテラン・ディーラーが、偽の家族まで用意して大量の大麻をメキシコからアメリカに持ち込むストーリー。

ノースカロライナで本作の撮影を行っている43歳のジェニファーが、下着以外全て服を脱ぐシーンではボディダブルを使うことを選択したという。ジェニファー自身は同シーンでは登場しないものの、劇中でシャツを開けてブラジャーを露わにしているシーンには自ら出演しているようだ。

 ちなみにジェニファー、フィアンセであるジャスティンとの出会いの場となった映画「Wanderlust(原題)」では、自身初となるヌードを披露しているとか。

ジェニファーは最近、「ヌードになることに少しナーバスになりがちなのよね。でもアドレナリンが沸いてくるとそれを乗り越えられるの。それに撮影が終わればすぐ女性スタッフが体を覆ってくれるから心配ないわ」と語っている。

すでにヌードも披露し、43歳とは思えないプロポーションのジェニファーが今回の映画でなぜボディダブルを使うことにしたのかは不明だが、年齢よりもフィアンセ・ジャスティンへの気遣いなのかも。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)がついに婚約

jennifer-aniston-028.jpg




女優ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、俳優・監督・脚本家のジャスティン・セロー(Justin Theroux)と婚約したことが明らかになった。

セローが41歳の誕生日を迎えた8月10日、43歳のアニストンにプロポーズしたことを、アニストンの広報が米アス誌に認めた。二人が婚約したという以外、詳細についてはまだ報じられていない。セローとアニストンはコメディ映画「Wanderlust(原題)」(2012)で共演し、2011年春頃から交際している。

05年10月に俳優ブラッド・ピットと離婚したアニストンにとって今回は2度目、セローにとっては初めての結婚となる。ちなみに、ピットも今春、7年来のパートナーとなる女優アンジェリーナ・ジョリーと婚約を発表した。

 ジェニファーは7月にジャスティンに結婚を迫ったものの、彼にその気がまったくないため破局寸前だとStar誌など複数のメディアが報じたが、ジェニファーのスポークスマンはこれを否定。「雑誌を売るための作り話で、現実と記事の内容に関連性はまったくありません」とコメントしていた。

 セローは、ベン・スティラー主演のシリーズ続編「ズーランダー2」の監督・脚本、ウィル・フェレル&スティーブ・カレル主演の新作コメディ「Swear To God(原題)」の監督・脚本を手がけることが決定している。アニストンは、主演する新作コメディ「We're The Millers(原題)」を現在撮影中だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)ブランジェリーナとの三角関係は迷惑

jennifer-aniston-025.jpg

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston:42)が、元夫ブラッド・ピット(48)との離婚の原因となったアンジェリーナ・ジョリー(36)について、「なんのわだかまりもない」と雑誌InStyle3月号のカバーインタビューで語っている。

ジェニファーは、インタビューで現在の心境を告白。世間から誤解されていることで一番迷惑していることについて、「たくさんありすぎるけれど、やっぱり未だに元夫と(アンジェリーナと)三角関係にあって、まるでいがみ合っているように書き立てられること。書かれていることに全く真実なんてないのに、売れてしまうからお金のためにメディアが書き続けて、6年経っても消えることはないという状態にうんざりしている」という。

 ブラッドと離婚してから、誰かと付き合ってもなかなか長続きしてこなかったジェニファーだが、昨年から交際している俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)とは、穏やかで落ち着いた日々を送っているようだ。

「年を重ねていくごとに、恋愛関係で大事なこと、自分が求める関係がだんだん分かってきたの。ジャスティンは私にとって最高のパートナーよ。彼と出会えたことを幸せに思うわ」。

「時々家でジャスティンの服を借りるんだけど、ジーンズに彼のTシャツを着ている時の自分をすごくセクシーに感じるわ(笑)」。確かに、そんなシンプルな着こなしはジェニファーにお似合い。

これまで、どちらかというとコンサバなイメージだったジェニファーだが、ジャスティンと交際するようになってそのイメージが一変。ジャスティンの好みそのままのハードな着こなしに挑戦するようになったのは誰の目にも明らかだけれど、本人はそれを否定。

「彼は素晴らしいセンスの持ち主よ。自分のスタイルがあるの」と認めたうえで「私は影響をうけていないわ。いろんな人が“いや、影響されているよ。彼そっくりの服を着ているじゃないか”って言っているのは知っているけどね。でも、このジャケットだって3年前から着ているものなんだから」と、どうしてもファッションも彼色に染まっていることは認めたくないご様子。

ジェニファーは昨夏からハリウッドに購入した新居でジャスティンと一緒に暮らしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。