ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティ・ペリー(Katy Perry)来日 ハグに握手の大サービス

katy-perry-163.jpg
 



24日、映画「ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー3D」のプロモーションのためケイティ・ペリー(Katy Perry)が5回目の来日を果たした。

前日、シンガポールでイベントに出演したケイティは夕方、成田空港に到着。花柄とストライプがミックスされたユニークなプリントシャツがインパクトなファッションで登場。

ケイティを出迎えようと、大勢のファンがロビーにて待機。ケイティがロビーに登場するとファンは大歓迎。そんなファン1人ひとりにサインはもちろん、ツーショット写真を撮ったりと、たっぷりファンサービスをしてくれたケイティ。

 翌25日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた、自身のドキュメンタリー映画「ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー3D」(29日公開)のプレミア舞台あいさつに登場。

集まった600人超のファンにハグに握手の大サービスを行った。ケイティは会場に集まった多くのファンと一人でも多く触れ合いたいと客席に移動。握手はもとより、ハグ、そして2ショットの写真撮影に応じるなど、大サービス。気さくなケイティの姿に会場からは大歓声が巻き起こった。

 司会者から「もう時間よ、ステージに戻って」と促されたケイティは、残念そうな表情。しかしステージに戻ったケイティは、映画を観たばかりの観客に向かって「みんな映画を楽しんだ?」「笑った人はいる?」「泣いた人は?」と矢継ぎ早に質問。そして最後に「じゃ、一緒に歌った人は?」と呼び掛けると会場は「イエス!!」の大合唱。その熱狂的な姿を見て、ケイティは「ありがとう!!」と満足そうな表情を浮かべた。

 2011年2月20日から2012年1月22日にかけて開催されたツアーに密着した本作は、大掛かりなステージの裏側からプライベートまで、ケイティのすべてを包み隠さず映し出すドキュメンタリー映画となっている。「ほとんど全部をさらけだした。『自分がなりたいものになれる力を、誰しも持っている』と伝えたかったの」とケイティ。

昨年の5月、東日本大震災直後で多くの海外スターが来日を躊躇する中、堂々の来日ツアーを敢行したこともあるほどに親日家のケイティ。舞台あいさつも彼女の強い希望から実現したそうだ。さらにファン思いの彼女は急きょ、「何か質問したい人!」と予定にない質問コーナーを開始。会場からの「あなたの次の夢は何?」という質問に、「もっと音楽を作ること。次のアルバムは冒険的なものを含んでいて、みんなにどう受け止められるのかわからないけど、新しい曲を愛してもらうことが夢なの」と話した。

 そんなケイティは現在ジョン・メイヤーとの交際が噂されている。一時は破局が噂されたが、2週間後には復縁が報道されている。ケイティは、友人も恐れを抱くほどにジョンに夢中になっているという。最近もケイティはLAにある自宅の鍵をジョンに渡し、彼がLAに来た際はホテルでなく自分の家に泊まるように言ったそうだ。

今までジェニファー・アニストン、ジェニファー・ラブ・ヒューイット、テイラー・スウィフトら数々の女性と交際してきた、プレイボーイのジョン。離婚したばかりのケイティだけに心配である。

映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』は9月29日より全国公開予定。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

ミランダ・カー(Miranda Kerr)大胆フルヌードを披露

miranda-kerr-228.jpg





オーランド・ブルームの妻で最近では日本でもCM出演などで活躍しているモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)が、US版ハーパース・バザー(Harper's BAZAAR)誌9月号でセクシーなヌードを披露し話題となっている。

撮影を担当したのは世界的に有名なファッション・フォトの鬼才、テリー・リチャードソン。見出しに「ブーツの準備はできた?」の文字が躍るページで、2,775ドル(約22万2,000円)のエルメスのニーハイブーツだけを身に着け、手や足で胸などを隠した数々のセクシーなポーズを披露しているミランダ。バストトップや局部は隠れているものの、世界中の女性が憧れるヘルシーな美ボディを存分にアピールしている。

 18カ月のフリン君とオーランドを家族にもつ29歳の多忙ママ・ミランダは同誌のインタビューで、「母になってから栄養やウェルネスへの意識がより高まって、今ではプロのヘルスコーチ資格もあるほど」という。

自分の体の美しさをキープする秘けつは、「私は健康のために日々、ヨガをやっているの。1日に10分から15分するだけで、私を集中させて、芯をより強くさせてくれるの。その後におしりと太もものためにちょっとだけスクワットをするのよ」と語った。

ヨガとオーガニックライフに情熱を注ぐ彼女には“80:20ルール”なる秘訣があり、80%は真面目に、20%は適当に過ごすことで美を保っているそう。朝は温かい水とレモンを、そして1日に2回のノニジュースと、アルカリ性の水をできるだけ摂取。さらに血液型ダイエットにも従い、野菜と魚、放し飼いのチキンを食べて調子がよくなっているとか。

 そんなミランダの無名時代に撮ったと思われるヌード写真が、ネット上に公開され、話題となっている。

写真はモノクロで、ミランダが大事なところを手で隠しただけのもの。流線型のボディラインが強調され、かつ豊満な胸やお尻などがライティングで照らし出された、実に美しいヌードだ。ミランダは濡れた髪の毛を無造作に垂らしたヘアスタイルで、満面にさわやかな笑みをたたえているため、いやらしさはあまり感じさせないものの、両手を床について四つん這いになったポーズなど、男性達には生唾ものである。

この写真は、フランスのファッション・フォトグラファーのローレン・ダーモン氏が撮ったもので、撮影時期は不明だが、ミランダが現在のように有名になる前に撮られたものと思われる。写真はダーモン氏の公式ウェブサイト「Laurent Darmon Photography」上に掲載されたが、すぐに削除されてしまった。ミランダ側が気づいて、取り下げるように要求したのかもしれない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)がDV元彼を切れないワケ

リアーナ ELLE誌カバー【動画】


rihanna-259.jpg




4月13日より公開の映画「バトルシップ」にも出演しているセクシー歌姫リアーナ(Rihanna:24)。プロモーションのため来日も果たしたが、そんな彼女が最近再接近している元カレ=クリス・ブラウン(22)との関係を4月17日に発売されるELLE誌カバーインタビューの中で明かしている。

 交際当時の2009年、クリスがリアーナに暴力をふるい裁判沙汰にまでなったのは有名な話。まぶたが腫れ顔中青アザだらけのリアーナの証拠写真がネット上にも出回り、またこの事件がきっかけで二人は別れに至っている。一時はリアーナに対し接近禁止令も出ていたクリスだったが、今年2月のリアーナのバースデーパーティに出席していたりと最近その仲が急速に再接近しているのだ。友人やファンの中には、このことに良い顔をしていない人たちも少なくない。

これについてリアーナ自ら、次のように心境を語っている。「皆の意見はそれぞれもっともだと思うわ。でも結論は、人それぞれ考え方が違うということ。私たちについて世間でいろいろ言われているのは知っているわ。そしてそれもひとつの意見だと、今は思えるようになったの」。

リアーナは元彼のクリスとの復縁に関して意見を言う人を「憎む」ことはないが、それでも自分のやりたいことをやるつもりだという。「ただひとつ言いたいのは、私は私のやりたいようにやる、ということよ。明日も私という人間は変わらない。私は自分のやりたいことをやるわ」。

 リアーナはさらにクリス・ブラウンとの束の間の関係の後日談について語っている。「人生でいちばんハードなときを過ごしたわ。私はすごく怒っていて、悲しくて、混乱していて、ボロボロだった。それでも愛していたの。そしてそれについて話す必要があった」

「それって、隠し事ってわけでもないし、重荷ってわけでもないし、秘密ってわけでもない。もうみんなわかったでしょ。だから、言いたいことを言ったらいいわよ。私には隠し事なんてないの」と語った。

 またリアーナは、米・女性誌「More」に、「私の友達は残酷なくらい正直なのよ! でも、私は彼らを本当に信用しているわ。メディアが私のことを何と言おうと気にしないけど、友達の意見は一番に聞き入れるの」と語った。

さらに、「時々1人になる時間が必要だと思う時もあるけど、私は1人きりになるのが嫌いなの。だから私はいつも友人たちと過ごしているわ」と自身の友達付き合いついても話した。

 いずれにしろ、ブリージーをフィーチャーした「バースデー・ケーキ」のリミックスはチャート上昇中で、3/3にホット100エアプレイ・チャートに初登場73位を記録。ホット・デジタル・ソングスでは62位、R&B/ヒップホップ・ソングスでは71位に初登場している。ホット100では63位に初登場した。その4週間後の4/4、「バースデー・ケーキ」はR&B/ヒップホップ・ソングスで4位にランクされている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。