ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日、ロブとキス

映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』予告

kristen-stewart-164.jpg




シリーズ最終話となる映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』のプロモーションのために、ベラ役のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日。

 22日、午後7時過ぎ、成田空港に到着したクリステンはベースボールキャップにデニム、コンバースのスニーカーにイエローのリュックがワンポイントという、いつも通りのボーイッシュなファッション。

バッグはスウェーデン王室御用達ブランドの「フェールラーベン」、サングラスは大人気の「オリバーピープルズ」、ブレスレットは「カルティエ」、帽子はサンフランシスコ発のストリートブランド「HUF」、ジーンズはセブンの愛称で親しまれているLAのデニムブランド「セブンフォーオールマンカインド」。

 ここ数ヵ月間、クリステンにはいろいろあったので……。空港ではちょっとピリピリムードかと思いきや成田に降り立ったクリステンは、出迎えたファンに笑顔でサインを書いたり、カメラにも手を振ったり和やかなムード。

前回「トワイライト~初恋~」で来日した時にはテイラー・ロートナー、そして恋人でもあるロバート・パティンソンも一緒だったのですが今回は単独での来日だったクリステン。彼女の不倫騒動後、ロブステンの仲に注目が集まりますがロブは現在シドニーの方で同映画のPR中のようだ。

他にもテイラー・ロートナーがブラジル、アシュリー・グリーンが南アフリカ、ケラン・ラッツとニッキー・リードがイギリスと世界中でプロモーションを行い、11月12日にロサンゼルスで行われるワールド・プレミアには、主要キャストが集結すると報じられている。映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』の日本公開は12月28日の予定。

 そんなクリステンがロバート・パティンソンの家の近所に220万ドル(約1億7,600万円)の家を買ったという。二人はクリステンの不倫騒動後、一度別れたと報じられたが、最近になってよりを戻し、再び同居を始めたと言われていた。

現地時間17日(日本時間18日)、2人が新しい家のパティオで恋人同士らしく過ごしているところが目撃された。パティオでたびたびお互いを抱きしめながら、楽しそうに笑って過ごしたという2人。クリステンはその後水着に着替え、プールで少し泳いだりして楽しんだようだ。

新居にはパティオが何か所もあり、外で食事ができる場所が複数あるほか、冬でも暖を取りながら外で過ごせるファイアーピットもあるとのこと。プールと南国風の庭は高い壁で覆われており、プライバシーも十分に確保されているという。

 ロブとクリステンは復縁報道後、初めて一緒に出かけている姿がハリウッドで目撃されたばかり。二人は食事中も隣に座り、ずっと笑顔で話をしていたという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

エマ・ワトソン(Emma Watson)熱狂的ファンに悲鳴

emma-watson-262.jpg




人気セレブにもニューヨークの地下鉄に乗る人物は意外と多い。ここ最近ではジェシカ・アルバやヒップホップの帝王JAY-Zも地下鉄に乗っている。そして「ハリー・ポッター」でお馴染みの超絶美女エマ・ワトソン(Emma Watson)は先日、車内で風変りな熱狂的ファンに遭遇したという。

 英ファッション誌Nylonのインタビューでエマは、熱狂的ファンとの不思議な出会いを明かしている。「彼(ファン)は私を見るなり、『なんてことだ、君ってまさか…』って言うの。私は『大変、気付かれちゃった。きっと他のみんなも気付いて私を凝視するんだわ』ってパニックになりかけたわ」。

「すると彼は、『君であるわけがない。だって地下鉄に乗るわけないもんね』って」。

一般の人は、エマが地下鉄やバスなどの公共機関に乗るはずがないと決めつけ、車内で見かけても信じることができないのだという。そのため彼女が「私はただのそっくりさん、いつも間違えられちゃうの」と一言言えば、それで回避できるのだとか。

ところがその日の彼はあまりに熱狂的なファンだったそうで、その後、地獄のような時間が続いたとエマ。

「彼、エマ・ワトソンについて知っていることのすべてを私に語り出したのよ。もちろん私が本人だって気付かずによ。『エマって多分、今はニューヨークのどこかにいるんだ…変な感じだよね』とか。それから私の大学選びを彼がどう思っているかとかね。延々20分は聞かされたわ」。

 そんなエマがニューヨーク州ロングアイランドの撮影現場でストーカーに接近され恐怖を感じたという。男は見学に来た関係者と一緒に忍び込んだらしく、エマに手紙を直接手渡そうとしたらしい。しかし、彼の顔を見たエマは自分の家の周りによくいる男だということに気付き、その場で悲鳴を上げたという。

「男は林の中へと逃げていきましたが、警備員と格闘家でもあるスタントマンたちが追いかけて取り押さえました。とても不気味な出来事でしたよ」とある情報筋はDaily Mirror紙にコメント。ストーカー男の出現にエマはかなり動揺し、彼女が落ち着きを取り戻すまで撮影は休止されたとのこと。男は通報を受けた警察官に連行されたが、警告を受けただけで逮捕はされなかったという。

 そんなエマが、来年1月にはアメリカの名門、ブラウン大学に復学する予定だとエマのスポークスマンがMail Onlineに語った。

エマは2009年にブラウン大学に入学し、2年間通ったあとイギリスのオックスフォード大学に編入。ここ1年はほぼ休学状態で仕事に専念していたという。

エマは過去のインタビューでブラウン大学では苦労をしたことを明かしている。「ブラウン大学での最初の2年間は大変だった。いじめがあったとかじゃなくて、ブラウンの大学のシステムが理由。ブラウン大ではそれぞれが自分のコースを選択して、好きな方向へと進んでいくの。とてもいい方法だけど、専攻を決めるのって難しいし、同じグループの人と一緒に時間を過ごすことがないから大変な思いもするわ」と語り、普通の大学とはちょっと違うため、なかなか自分の専攻も決まらず、友達もできにくかったようだ。

 入学当初は大学のパーティーなどにも普通に参加しているといわれていたエマだが、やはり一人での外出は困難だったようだ。「人が多くいるような場所には長くはいられないわ。美術館だと10分から15分が限界。誰かが写真を一緒に撮りたいと言ってくると、そのフラッシュで周囲が気づいてみんなが寄ってくるの。ドミノ倒しみたいにあっという間に広まって、わたし一人では収拾できない状態になっちゃう」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・リッチー(Nicole Richie)バスト強調セクシードレス

nicole-richie-228.jpg




ファッションアイコンとして常に注目を浴びるニコール・リッチー(Nicole Richie)。ニコールといえば、本人は何も語らないものの、昨年夏に豊胸手術をしたともっぱらの評判で、実際かなりボリュームアップした美バストに変身!! 最近、セクシーなバスト見せファッションが急増している。

今回ボヘミアンチックなスタイルが得意なニコールと、クラシックな印象のグウィネス・パルトロウが、一緒にバッグのデザインを手がけたようだ。

 この度、ニコールがグウィネスの運営するライフスタイルウェブサイト「goop.com(グープ)」のために手掛けたクラッチバッグを発表。ニコールは自身のブランド「ハウス ・オブ・ ハーロウ 1960」と「goop.com」のコラボとして、クラシックな蛇革のクラッチバッグ「アディソン(Addison)」を発表。

今作はニコールが手がけるHouse of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960]の最新コレクションとして、グウィネスが展開するライフスタイルウェブサイト「goop.com」で販売される限定シリーズです。ヘビ革を使ったクラッチタイプのバッグで、開閉部分にはジャガーのモチーフが施されたとても洗練されたデザインです。こちらのクラッチバッグは、225ドル(約1万7470円)で販売されています。

今回のコラボは、プライベートでも仲の良い2人の提案から実現したそうで、ニコールは「今回、goop.comのためにデザインしたことは素晴らしい経験だったわ。アディソンは、私のコレクションの中でも定番になるだろうし、みんなに愛されるバッグに仕上がった思うわ」と語った。

ニコールは先日、新作コレクションの「メイシーズ」のセレクトライン「インパルス」も発表しており、柄物のドレスやシルクのブラウス、ブレザー、レザーのレギンスなどを含む同新作ラインはアクセサリーとの組み合わせにぴったりだという。「私はアクセサリーを重ねるのが大好きなの。だからそういう感じにしたの。いっぱいネックレスを組み合わせられるようにね。しかもどんな靴にも合うわ。ヒールにも合うし、ブーツでカジュアルにもできるの! 新作ラインはスペシャルなデザインにしたから、どんな髪型やメイクにもぴったりなのよ」と自信を覗かせていた。

 そんなニコールは木曜日、人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演。新たに家族に加わった愛犬について語った。

新たに家族に加わったのは、18カ月のジャーマン・シェパードの子犬で名前は“イーロ(Ero)”。そのイーロは、ジョエルが飼いたがったジョエルの犬。なのでお世話もジョエルが担当。ニコールはジョエルに「私はもう後から何かを拾うってことはしたくないの。子どもたちのをさんざん拾ったから、今度はあなたにやらせてあげる」と言い渡したそうで、主になでたり、ハグしたり、キスしたりと可愛がることに専念しているとか。

子どもたちはというと、犬を飼うという父ジョエルの提案にスパロウ君は大喜び。ハーロウちゃんは最初は反対だったけれど、イーロは性格が温厚らしく1週間ですっかり考えを変えたそう。

18カ月の子犬とのことですが、すでにそこそこ大きめ。散歩も相当歩きそう。ジョエルがお世話係になって、イーロも安心ですね。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミーガン・フォックス(Megan Fox)が第1子男児を出産

megan-fox-049.jpg




映画『トランスフォーマー』シリーズのヒロイン役で知られる女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)が、9月27日(アメリカ時間)にノア・シャノン・グリーンと名付けられた男児を出産したことを、自身のFacebookページで発表した。赤ちゃんの父親は夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)。

ミーガンは現地時間27日に「私たちはとても平和な数週間を家で過ごせるという幸運に恵まれています。でも、他の人々がそうする前に、自分で発表したいと思います。27日に、私たちの息子ノア・シャノン・グリーンを出産しました」と報告。

「彼は健康で、幸福で、パーフェクトです。この美しい子供の親と呼ばれる機会に恵まれ、身が引き締まる思いです。この境界のない、清らかな愛を知るチャンスを与えてくれた神様に、永遠に感謝します」とつづっている。

 ノアは2人の間に誕生した第1子。ブライアンには元恋人で女優のヴァネッサ・マーシルとの間に、10歳になるカシアスという男児がいる。ミーガンは今年4月に妊娠を報じられ、米「コスモポリタン」誌の取材に対し、「少なくとも2人、たぶん3人は子どもが欲しいの。私は昔から母性本能が強いのよ」と語っていた。

 一方のブライアンは2008年のインタビューの中で、ミーガンとはペット(註:2人は豚、犬、2匹のネコ、2羽の鳥、リスなどを飼っていると報じられている)だけでなく、子どもを育てたいと語っていた。

「俺たちは3年も一緒に住んでいるんだ。お互いの名前をタトゥーに彫っているよ。ぜひもっと子どもが欲しいね。今の俺たちの最大の問題は、ペットショップからペットを救い出すことなんだ」とブライアンは述べた。

 2人は2004年にテレビのコメディ「Hope & Faith」での共演をきっかけに出会い、2006年に婚約した。2009年には1度破局したが、その後復縁し、2010年6月にハワイで結婚した。ミーガンは今年3月にMTV Newsの取材に応じ、ブライアンについて、「親友と一緒にいるみたいに感じるの。彼とのつきあいは長いから、一緒に居て自然だし心地良いのよ」と語っていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫騒動後初ツーショット

kristen-stewart-152.jpg




今夏、ルパート・サンダース監督との不倫でマスコミに騒がれ、交際相手のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)のファンたちからもネット上でさんざん叩かれたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)は、ツイッターやフェイスブックなどのSNSがセレブリティの身の安全を脅かす時代になっている、と発言している。

「今ではみんなFacebookやツイッターを利用していて、常にどこにいるかを知られてしまう。わたしの居場所を誰かがツイートして、それを頼りに誰かがわたしを見つけてバーンってやられちゃうかも」とサイアン・エドワーズとのインタビューで語っている。

ただ、SNSは自分の身に危険を及ぼす可能性があるものの、これらコミュニケーションの持つ可能性が非常に大きいことはクリステンも否めないという。「何事もやりすぎは怖いけど、同時にものすごい機会を提供するものだとも思う。マスコミュニケーションはとてもいいことだと思うけど、怖いのよね」と語っている。

ルパート監督との不倫が発覚した時には、ロバートの熱心なファンの一部が逆上し、ネット上でクリステンへの非難をぶちまけた。ロバートとクリステンは既に復縁していると伝えられており、先週末には不倫騒動後、初めてふたりで外出する姿がパパラッチされているが、未だに「絶対にクリステンを許すな」というメッセージをネットに書き込んでいるロバートのファンも存在し、クリステンにはSNSの恐ろしさがリアルに感じられるに違いない。

そんな2人のデート現場が撮影されたのは、14日のシャトー・マーモントで行われた友人の結婚パーティに2人揃って出席。翌日、ついにツーショットが撮られ復縁が決定的に!!

夜はロサンゼルスにある人気バー「Ye Rustic Inn」。ちなみにその前日、13日の夜にはセレブ達にも頻繁に利用されている有名ホテル「シャトーマーモント」で2人が会ったという報道もあるが、その現場については撮影に成功したメディアが登場しておらず真相は不明のままである。

『トワイライト』シリーズ最終章、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』の公開がいよいよ来月にと迫ってきている。公式の場でふたりのツーショットが見られるのももうすぐだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

